出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚いたっΣ(゜д゜;)

ども×ども!こたすけっす☆
梅雨に入り前に完成させようとここ2週間ほど塗装に勤しんでおります。。。

しかしナンだ!オレってマジ塗装下手クソだわっΣ(゜д゜;)
逆に驚いたよ?

塗膜はキタナイわムラになるわナスビ色にならないわ………
遠くから『コタ、これはダメだろ~?』って会長の声で幻聴が聞こえてきたので(爆笑
気に入らない事がある度、ドボンを繰り返してしまいました…(_´Д`)ノ~~

ドボン癖がつくと危険ですお!

なんか悲しくなってきた話しでしたW


さて現状ですが一応基本塗装終わって今夜からウォッシングって感じですね。
画像つけた記事は今夜書きますね。

あ~12日までに完成せんかった…

さっ仕事しよ。
  1. 2010/06/11(金) 09:17:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近打率高けぇなぁ(_´Д`)ノ~~

どもっ×どもっ!こたすけっす☆

いぁ~最近高打率で困ってまふ┐(  ̄ー ̄)┌
何がって?
車でおきゃま掘られる打率がでふよ(汗
今年に入って2回目よ?いくら何でもヤラレ杉でしょう?
オラの愛しい作業用軽自動車がぁ~(_´Д`)ノ~~
まぁ車の傷はさておきなんか首がピクピク痛いしど~なってんのよ( 」´0`)」

今日はお客さんとの約束あるし仕事抜けられないから明日にでも医者に行こう!
年間3安打は避けたいもんです…

相手のおヴァ様は携帯でピコピコやってやがりましたΣ(゜д゜;)
そして違うんです!的な言い訳W
じゃあなんで釜掘った瞬間携帯もってるん?
いやいや…怒る通り越して呆れますたよ!

皆様も追突事故には注意しましょう!

エクルビスはもうすぐサフ逝けるからサフ拭いたら画像あげまふ!

そいでわ
  1. 2010/05/06(木) 14:10:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

復活の兆し

ども×どもっ!こたすけっす☆
ようやく仕事が落ち着いてきますた(^-^)b
来週中頃には通常運営に戻れそうですよ!

んで肝心の製作状況ですが…スティッカム導入に伴いPCの整備しててやってません(爆笑
イロイロ試したのですが結局製作スペースにPCが無きゃ話しにならんっ!ってことで…DELLにノーパソ発注してしまいますた(^_^ゞ
到着は5月10日前後だそうなのでその間にプロバイダの変更なんかやろうかと思ってまふ。

製作記は月内に更新します!次回作はべにやさんのWF展示見本で「エクルビス」っす!
とりあえず仮組は住んでるけど超カッチョいいっすよ!カリっとエッジの効いた作品にしますのでお楽しみにっ!
とりあえず5ミリプラ棒買いにいこうW

んだば仕事に戻りますっ!
  1. 2010/04/24(土) 07:50:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存報告W

こんにちわ。こたです☆
いあ~相変わらず休み無しで毎日16時間の強制労働が続いております(_´Д`)ノ~~

悪いことは続くもんで携帯がクラッシュしてデータ消失してみたり半休とってWF行こうとしたらカマ掘られたりW
案外エキサイティングな今日この頃ですわ┐(  ̄ー ̄)

模型は…まったく弄ってません( 」´0`)」
レジンの削りカスのにほひが恋しいぜ!

こんな状況ですが4月後半には復活して少しくらい模型できるようになるといいなぁ(´・ω・`)/~~

そいでわ次回の生存報告までさいならっきょ!

  1. 2010/02/22(月) 12:50:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

状況最悪。

こんばんは。こたです。

今年も早1ヶ月が経過しましたねぇ。実は、仕事でイロイロありますて今年は趣味に裂ける時間が激減することが決定してしまいました(:_;)
実際、製作時間が週1時間も取れなそうな感じっす。
本業あっての趣味なんで仕方ないんだけど。。。やっぱり悲しいっすな(。。)

あっ模型は止めないっすよ!でも年内に303Eは絶対無理っすねぇ。。。コンペのネタ、なんか軽いやつで考えないとなぁ~(涙

そんなこんなで、このブログもネタ切れっす(T_T)
休止期間も仕事が落ち着くまでじゃなく無期限になりますです(T_T)

必ず復活するんで、復活したらまたよろしくお願いしますm(__)m

でわっ
  1. 2010/01/26(火) 21:46:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

