出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とったどぉ~ (^o^)/

ども×ども♪kotasukeっす☆




先日。



ついに捕獲いたしました!








噂の・・・(ドキドキ)








昆虫王者ムシキング!!?







こいつらだぁ!




031.jpg




そうです。カブトムシ!



親戚の家の裏山にて捕獲した天然物っす☆



甥っ子にあげようと思ったのに。。。


昆虫嫌いの義姉さんに断られたらしい(嫁談




よろこぶと思ったのになぁ~。。。




さて。ストライクノワールですが、気まぐれによりエクストラパーツを制作することにしました!




先日ついにこいつらを発見したのがきっかけです☆






おまえら出て来いやぁ~!!!!







042.jpg   033.jpg





そうです!コレクションモデルのソードストライクガンダム&ランチャーストライクガンダっす♪




電ホに掲載されていたアナザーストライクE!こいつをノワールカラーにて制作っす☆



まだ手をつけてませんがこうご期待♪





ブログランキング参加してます♪ クリックよろしくです♪


 




 




 


 

  1. 2007/08/16(木) 19:47:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<歯。そして現状! | ホーム | いろんなこと。>>

コメント

毎度ッス!
おお1/144ならコレの方がお買い得ですね♪
でも、電ホ見てると何気にちょっとづつ形状が違うような・・・?

kotasukeさんオリジナルな
換装可能アナザーランチャー&ソードストライクEノワールを
楽しみにしております!(圧

▽・)つポチッとな
  1. 2007/08/16(木) 20:08:02 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

おおっ、カブトムシ!!
しかも大きいですねぇ。
オスの角が立派立派!

実は先日の旅行先で、私も捕獲しました(即リリースしましたが)。
ペンションのオーナーも、
「最近は親も子供も虫が触れなくて云々」といっていました。
時代なんですかねぇ。

ノワールとストライク、最近kotasukeサンに勢いを感じますよ!
うらやましい限りです。
私も結構、元気を分けてもらってるクチです(汗)。

がんばりましょう、楽しみながら!!
  1. 2007/08/16(木) 23:49:04 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

ども×ども♪

>ショートベルさん

・・・この私にこれほどのプレッシャーを与えるとは・・・ジュドー・アーシタ!

いやぁ~ホント言うと電ホをそのままパクる予定だったんですが・・・
積みプラ使ってアナザーストライカーをすくらっちょしてみますかぁ♪

オラ設定は苦手なので、あんまし期待しないでください。。。

>POONさん

時代なんですかねぇ・・・
最近じゃカブトムシをペットショップで買う時代になってしまいましたからねぇ・・・
なんだか少し寂しいですね。。。


>最近kotasukeサンに勢いを感じますよ!

ありがとうございます!・・・そんなことないと思いますが(爆

お互い楽しみながら制作がんばりましょう♪今後ともよろしくっす☆
  1. 2007/08/17(金) 19:15:45 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/99-17c7caa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

