出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチ組完了♪

ども×ども~♪kotasukeっす♪


世間では3連休。。。オイラは日曜のみ休み。。。


毎度×毎度思うこと!


 


目指せ週休2日制!


 


まぁほぼ100%実現不可ですが。。。orz


今回。ストライクノワールはHow to 風にブログ書いてみようと思います。


あんまし面白くなかったらすんまそんm(_ _)m


 


とりあえずパチ組は完了。


IMGP2575.jpg


脚部部品っす!


 IMGP2577.jpg


HGなのにフレームと装甲に部品が分割されている!


こいつはスゴイっすよ!


IMGP2580.jpg


 マニピュレーターはおなじみB-ClubのHDMに交換っす。


今回はストライクノワール用2を使用。


ビームブレードの両手持ちのポーズがお気に入りなんです♪



キットの出来はスンバらしい☆いやホント。このままちょいちょいディテアップして塗装すれば十分!


 


でも今回はあえての改造。あえてのプロポーション変更!


そんなオイラに・・・


 


Five  NIKITA! Thanks Five NIKITA!


 


ブログランキング参加してます♪ クリックよろしくです♪


 


 

  1. 2007/07/18(水) 00:04:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<合わせ目消し | ホーム | 飲みすぎた!>>

コメント

お仕事ご苦労さま☆

kotasukeさんこんばんは☆
ストライクノワールってすごく人気があるみたいですね!!出来のいいキットをどんな風に改造するのかしら??
セイバーガンダムもすごくかっこよかったし...今回も楽しみにしてます☆
  1. 2007/07/18(水) 23:10:44 |
  2. URL |
  3. ロイロイ #MM//bYRU
  4. [ 編集]

ども♪
>出来のいいキットをどんな風に改造するのかしら??
今回は黒い機体なのでテーマは「魔王」!?
いや・・・凶悪な感じにしてみようかと思ってます!
そしてHow toを書くがために不要な延長工作なんかもしてみようかな・・・
具体的には何も決めてません!いじりながら考えて見ます!(笑
  1. 2007/07/19(木) 06:30:38 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/83-582b5a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐田真由美のハプニング全裸映像見たいですか?

女優の佐田真由美がヌードを撮られていたという。 それも雑誌の写真撮影中にハプニン
  1. 2007/08/05(日) 16:58:22 |
  2. 佐田真由美がハプニングヌードを撮られていた!画像&動画

松山まみのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

酒井美紀のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
  1. 2007/11/01(木) 15:31:49 |
  2. 松山まみのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

