出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲みすぎた!

ども×ども~♪kotasukeっす☆


土曜日+台風無視+親友+酒=二日酔い。。。。orz


今日は半日寝てましたzzzzzz


久しぶりに楽しい酒をのんだなぁ~(^o^)


かれこれ13年の付き合い。まったく性格の違う2人だけど何故か気が合う♪そんな友達ってなかなか出来ないとオイラは思う今日この頃っす!


さてストライクはお休みで今日はノワールの仮組を進めました!


IMGP2565.jpg


以前も書きましたが腕の関節がボールジョイントになっていて可動範囲がすばらしく広い!


HGとは思えない!!


こんなに動きます!


IMGP2567.jpg    IMGP2568.jpg


そして首!改造なしでこんなに動くんです!



IMGP2571.jpg   IMGP2574.jpg


とりあえず全体のバランスを見てスタイリングしていこうと思ってます!


徹底改修してオークションに出すか!細かいディテールアップで終わりにするかは・・・・



自由だぁ~!!!!!!?



ガンプラ IS FREEDOM♪


ガンプラ IS FREEDOM♪



でも中途半端に造り散らかしてると嫁の逆鱗に触れてまうで!


Thank You!!!~♪♪♪




リンク追加しました!「POON’S Modeling Blog(POONさん)


現在ストフリを製作中!オイラのとは比べ物にならないほどカッコいいですよ!一見の価値ありっす! 



ブログランキング参加してます♪ クリックよろしくです♪


 


 

スポンサーサイト
  1. 2007/07/16(月) 00:43:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<パチ組完了♪ | ホーム | 気分転換☆>>

コメント

どもども~連書きです~
最近はHGと言えども侮れませんよね
ヅダの肩なんか4重関節で二の腕伸縮ギミックも完全再現でしたし・・・

でも・・・
>ストライクはお休みで今日はノワールの仮組
ってどっちもストライクですやん!(爆

どうせだからルージュとIWSPもいっとく?
そんで最後に運命の時のルージュ(キラカラー)+ブースターのフルスクラッチ!ムチャ言ってんな~w
  1. 2007/07/16(月) 22:52:58 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

リンク集へのご登録 ありがとうございました

ご登録 ありがとうございます リンク 確認させて頂きました 正式稼動が遅れたため お礼にお伺いするのが遅くなり 大変失礼いたしました どうぞ お許し下さいm(__)m ユーザーの声を集めて メーカーに届くようにしたい また メーカーの意思も ユーザーへ伝えられたら・・・ それが望みです ご登録 心強く思います これからもどうぞよろしくお願い致します!!
  1. 2007/07/17(火) 00:01:43 |
  2. URL |
  3. 【ガンダム商人 翔人】 #/0pigCNE
  4. [ 編集]

こんばんこ

次はノアールですね。
新しいHGはそんなに可動するんですね。
Z系をず~っと製作中なんで、時代の進歩に
置いてけぼりになってます、僕(爆
ノアール楽しみにまってま~す
  1. 2007/07/17(火) 00:45:44 |
  2. URL |
  3. タコベ #-
  4. [ 編集]

ども×ども♪

ショートベルさん>
確かに・・・最近のHGはすばらしい出来ですよね!
新作の陸GやBDなんかは肘が2重間接になってますし・・・オイラが改造する余地ナシ!なんて事にはならないか心配っすよ!
ルージュは嫁さんの購入許可が得られなそうです(T_T)/
嫁さん嫌いなんですよ。カガリちゃん。(爆
ブースターのすくらっちょ・・・いつか挑戦しようかなぁ~・・・
【ガンダム商人 翔人】さん>
壮大なプロジェクト!ユーザーの声・・・メーカーさんにダイレクトに届くようになるなんてすばらしいことですよね!
応援してます!これからもよろしくお願いします!

タコベさん>
ストライクが停滞中。。。ってか表面処理中なんで絵面に変化がまったく無い!!?ってことでノワールに手をつけました!
オイラの友人がこのブログを読んでガンプラに手を出そうとしてるので今回はオレ流How to &キットレビュー的な書き方してみようと思います♪
最近のHGはスゴイっすよ!いろんな部分が動く×動く♪キットも組みやすいし♪
もう少し大きければサイコ~っす♪




  1. 2007/07/17(火) 23:08:18 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

ビリー部

二日酔いが激しく翌日は動けなかったよ。
カラオケのモス子が効いたね。店員の兄ちゃんにやられたよ。不味かった・・・
でも、今晩もビリー部がんばるっす。
ワンモアセっ!
  1. 2007/07/17(火) 23:40:09 |
  2. URL |
  3. taro #-
  4. [ 編集]

おっつ!
taroさん>
ってか床にぶちまけたモス子にやられたのでわ!?
ついつい飲みすぎるの良くない事としりつつも・・・楽しく飲みすぎるってなかなか無いじゃん?
だから良いんじゃね?とオイラは思う。

ビリー部に関しては最近夢に出てくる始末。(娘のほうが。。。)(爆
お互い高校生の頃のような引き締まった肉体を取り戻せるようにがんばろう!

  1. 2007/07/17(火) 23:49:06 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/82-535566b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

