出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分転換☆

ども×ども~♪kotasukeっす♪







♭♪♯・・・ちゃらららら~ん♪ちゃららららん♪♯♪(ヒロシ風に読んでね)








kotasukeです。


水道屋のくせに下水工事が嫌いです。









kotasukeです。


水道屋なのに大工仕事をさせられることがあります。









kotasukeです。


表面処理が進みませぇん!?









kotasukeです。


ブログのネタがありませぇん!?










って事で。。。


Neo-Gradeと平行してストライクノワールの製作を開始します!




IMGP2549.jpg  IMGP2550.jpg




んでもって早速パチ組を開始!




IMGP2553.jpg  IMGP2555.jpg



こいつは本当によく出来たキットだ!


腕の関節の稼動範囲なんか感動もんですよ☆



Ver.Evolve.はとりあえずエールストライカーの表面処理中です。


皆さんにお見せできるまでにはしばらくかかりそうです・・・orz






ところで・・・・・・・・・・・・



なんでオイラ・・・たくさんの在庫の中から。。。




おんなじストライク系列の機体を選んでしまったのだろう?






ブログランキング参加してみました♪ クリックよろしくです♪


 


 

  1. 2007/07/13(金) 23:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<飲みすぎた! | ホーム | 入隊!>>

コメント

kotasuke 様

はじめまして。
私、POON's Modeling Blog管理人のPOONと申します。
この度は私のBlogにご訪問いただき、誠にありがとうございます。
同じSEED系の機体を作業されていることもあり、
誠に勝手とは思いましたが、
LINKさせていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2007/07/14(土) 22:23:27 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

こんちわ~
オラもSEED系はストライク、と付く機体しか作ってませんよ?MGエールストとMGストフリ
ストフリはストライク系じゃあないですけどね・・・
ストライクガンダムはオラの中ではSEEDのMS中ベストなデザインだと思います。
今、娘にせがまれてまた一話から見直し中(もう五周目かな・・・
  1. 2007/07/15(日) 12:28:52 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

コメントどもですm(_ _)m

ども×ども~♪
POONさん>
初めまして!そしてコメント&リンクのお誘いありがとうございます!
早速工事に取り掛からせていただきます。
あとでブログにも訪問させていただきますね☆
今後ともよろしくです♪

ショートベルさん>
確かにストライクはカッコいいっす!そして大好きな機体です。
オイラの中でSEED系No.1はインジャスですね!
なのに在庫には無いんですよ。。。
何故か・・・レジェンドやフォビドゥン・レイダー・カラミティが残ってるんです(? ?)
>一話から見直し中(もう五周目かな・・・
オイラも半年に一回は種&運命を見直しますよ!
現在はガンダムXなんか見てたりします♪

  1. 2007/07/16(月) 00:02:35 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

インジャス・・・はMG待ちなんでしょう?
でも、近所のジョーシンでは半年ほど前に1/100が1500円で投げ売られており・・・今もセイバーが1500円で・・・アスラン機って人気ないんですかね?
オラ的に分析するとアスラン機はみなガンダムなのに赤すぎると思うんですよ!
もう少し白の面積を増やした方がガンダムっぽいかと・・・
ちなみにオラはストライクの次にバスターが好みなんで
MGバスターを待ってま~す(当然マラサイの後でいいけどね
  1. 2007/07/16(月) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/81-5fce162b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

