出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟!

ども×ども~♪kotasukeっす。


親戚の結婚式に出席するために金曜・土曜・日曜と2泊3日で新潟に行ってきました!


やっぱり結婚式はいいねぇ~♪なんだか幸せな気分になるっす★


んで今回の新潟旅行(?)。金曜の夜から食べっぱなし!飲みっぱなし!の食い倒れツアー★ 結婚式はどうした!? メンバーは義父&義母&義姉そしてkotasuke夫婦!


一路新潟へ GO→!


旅の思い出!


まずは結婚式の会場だった護国神社!映画のワンシーンに出てきそうな壮大な風景でした!


結婚式の合間に撮った写真なのでイマイチですが・・・・


こんな感じでした♪


IMGP2307.jpg


本当にキレイなトコロでした♪


そして食い倒れの中で美味しかったのは何と言っても海の幸!


IMGP2357.jpg


マズはお刺身!本当に新鮮で美味しかったっす。特にうに★


。。。。。ぅおいしぃ~~~♪♪♪


新鮮さ!味ともに◎

何よりもミョウバンのじゃりじゃり感も苦味もなく・・・甘み際立つ!kotasukeうにランキングでもベスト3にランクインですなぁ!


IMGP2361.jpg


そして「のどぐろ」の塩焼き!「のどぐろ」って赤むつのコトっす!さすが高級魚!その値段に恥じないおいしさ!脂が乗ってるんだけど油がしつこくないんです!身もしっかりしていて皮も旨い!


魚はやっぱり塩焼きに限る!


・・・・・間違いない!


IMGP2366.jpg


最後は「えびしんじょう」。人生初体験でしたが純粋に旨い!


えび99%。たまねぎ少々。でつなぎを使わずえびをえびのすり身でつないで揚げた贅沢な一品!


えびの食感と風味が


口の中で大爆発!!!!


本当にすばらしかった!


最後はお土産!


今回はとっても珍しいものを入手★


 IMGP2368.jpg


 「越乃寒梅」から発売されている焼酎!


そして浪花屋の柿の種!「きなこ」&「ビターチョコ」Ver


やっぱり新潟といったら柿の種と越乃寒梅がメジャーですからね♪



こんな食い倒れツアーをしてたので今週末は「ぷ」はお休みっす!


 


 


  1. 2007/06/24(日) 22:11:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒゲガン | ホーム | Father's Day>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/67-191f3a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

