出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省。

ども。kotasukeっす。


先日、めでたくHGセイバーガンダムが完成いたしました♪


コメントを書いてくださった皆さん。


拙い作品を観ていただきましてありがとうございました!


今回はいろんなことを試験的に行ってみたので反省点は多々あります!


試験的に行ったのはこんなトコでしょうか。


①フェイスラインの変更。②腕の二重間接化。③スカート裏のディテール追加。④赤でのなんちゃってMAX塗り。


お試しの割に改造は上手くいった!と思いたいのですが。。。


完成品を見て思うのは・・・・・


もっと丁寧に製作すればよかった!


ってことです。毎度×2進歩がなくて・・・・


ついつい怠る表面処理。後悔先に立たずってヤツですな。


この反省をふまえて次回作はゆっくり丁寧に製作します。


ブログも日記的な内容が増えてしまうと思いますがご容赦ください。


なにせ初のレジンキットなもんで。。。。知らないことがてんこモリモリ♪


面出し。気泡処理。パーツの組み付け。ってな内容が数ヶ月続くと思われますが・・・・orz


ですが今回はキットの原価が高いので・・・


丁寧に製作します!


・・・・・いやいや。マジで!



 模型工房「Morgenlate HT] にてMGストライクフリーダムが完成してます!本当にすばらしい作品なので皆さん見に行くぴょん♪


 



  1. 2007/06/11(月) 23:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Father's Day | ホーム | セイバー完成っす♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/55-6e8ecc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

