出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好調♪

ども。kotasukeっす。


今日は定期健康診断に行ってきました!


結果は・・・・・・・・


異常なし!


よかった×よかった♪


ところで採血ってオイラ苦手なんです・・・・・・・・・・orz


いい大人になって注射が苦手。情け無い話ですなぁ・・・爆死!


 


さて昨日は睡魔に襲われ力尽きたオイラ。


今日は気合入れて塗装しました♪


とりあえずマスキングが完了。


IMGP2109.jpg


さっそく塗装へGO!


今日のレシピっす。


↓白↓


ホワイト9:ダークグレー少々:クリアブルー少々:クリアオレンジ少々:クリアレッド少々


少々って書いたやつは一滴づつたらした程度です。


シャドーはガンダムカラーのファントムグレーを使用。


↓黒↓


ミッドナイトブルー7:ネイビーブルー3


 IMGP2110.jpg


やべぇこの写真ピント合ってない!?


写真では分かりにくいと思いますが・・・


白のシャドーと黒は塗装完了っす!


白のシャドー塗りは後日のなんちゃってMAX塗り白編でアップします!


 

  1. 2007/06/07(木) 01:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一応。 | ホーム | 根性なし・・・>>

コメント

kotasukeさん、どもです。

しげも先日、健康診断がありました~
(まだ結果は来てませんが)
前回の検査で、中性脂肪が高めだったので、今回も不安です(爆

塗装も進んでますね~
いいな~しげも塗装したいよ~(泣
  1. 2007/06/07(木) 01:23:24 |
  2. URL |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

ども。kotasukeっす。
しげさん>
中性脂肪は気をつけないとメタボリックシンドロームになっちゃいますぜ!
お互い健康には気をつけましょう!

どうでもいい話なんですが最近巷では重度のメタボリックを「ヘビメタ」って言うらしいですよ!?
なんだかね・・・(笑)

やっぱり塗装はしばらく無理なんですか?
早く奥さんのPCブームが去ると良いですね♪
  1. 2007/06/07(木) 06:30:57 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/50-0b379aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

