出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳ガン その1

ども×ども♪ 大変ご無沙汰しておりますm(__)m

こたすけっす☆

前回の記事で制作記書きます!とかほざいて置いて気付けば3カ月半ほど経過してしまいまして(コラ!
いあ。。。ブログを更新するのがすっかり億劫になってしまいまして・・・
本当にすみませんデス(T_T)

まずは近況報告ですねぇ。
お仕事は相変わらず忙しくさせていただいております。でもですね。少しだけ会社の規模を拡大させてみようって思ってます。僕の会社のように小企業で人員を募集してもなかなか人が来てくれないのが現実ですが頑張って逝こうと思ってますよ。

さて、本題です。
乳ガンは下半身の改修及び表面処理まで完了して現在は上半身をいじいじしております。

まずは足からですね。



Nyu02.jpg   Nyu03.jpg   Nyu10.jpg



太腿にプラ板を挟んで3ミリ延長です。脹脛のダクトは削り取ってブキヤのダクトノズルに交換。脛の分割を変更してスジ彫りの追加。つま先にプラ板を張ってラインを調整。バーニアは切り取ってアルミパーツに置換です。


次は腰ブロックです。


Nyu04.jpg   Nyu05.jpg


スカートはそれぞれプラ板を貼って2ミリ延長。スカートのダクトは開口してスリットプラ板を入れてます。
股間ブロックは1ミリプラ板を挟んで脚部の取り付け位置が下方に来るように調整。
チンコ部分はプラ板を貼って前方に張り出すように調整。
リアスカートは3分割して可動するように加工しています。スカート裏はエポパテ
で裏打ちしてディテールを追加しております。その他各所スジ彫りを及びダクトをWaveのフラットバーニア(角型)に交換しております。


とまぁ 現状はこんな感じです。
年内にもう一回。いや2回は更新できるように頑張ります(V)o¥o(V)

では股。

  1. 2012/11/29(木) 23:47:02|
  2. HGUC νガンダム(完)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年の瀬ですねぇ | ホーム | 大変ご無沙汰しております。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/280-6c9e6ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

