出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホビーショーに逝ってきました!!!

ども×ども♪こたすけっす☆

5月14日・15日に開催されました静岡ホビーショーに参加してきましたよ!!!

合同展示会に出展してきたのですが模型サークル千葉しぼりとしては初めての展示会でした♪展示会はもちろん大盛況wwwww


それでは現地の様子をちらっとね^^

まずは千葉しぼの展示風景です!

IMG_5878.jpg


どうです?なんか良くないっすかwwww
今回準備はドタバタだったんですがwww ハタさんお手製の千葉しぼパネルがいい感じです^^

沢山の人に展示品を見ていただいて本当に良い経験でした!そしてなんとあの川口名人までwwwwwwwwwwwwwwww
前日開催された飲み会でごあいさつさせていただいただけでも光栄なのに。。。。わざわざブースまで足を運んでいただきました(汗 感謝×感謝です。

IMG_5908.jpg



続いてNMCさんのブース。 

IMG_5879.jpg
   IMG_5882.jpg

成長し続けるドロスwやtakuyaさんのグライファー。大隊長のマゼラと見どころ満載(汗
ってかみんな馬杉だから(汗×汗

WR荒川さんとPOOHさんのブース。

IMG_5900.jpg  IMG_5906.jpg  IMG_5896.jpg IMG_5898.jpg

いやいや相変わらずの超絶ぶりwww

そうそう!!!
荒川さんの作品集「G-world」が会場で販売されていました。当然Must Buy♪

IMG_5925.jpg   IMG_5923.jpg

当然サイン入りwwww
買ってない貴方!今すぐ書店へGo! WildでRiverな世界が堪能できますよ!!!!



最後は去年に引き続きヤタさんとどろぼうひげさんの作品!!!


IMG_5884.jpg   IMG_5888.jpg

あえて言おう!変態であるとwwwww

もうさ言葉も出ないよね(゜o゜)

いつも気さくにお話してくれるのに・・・・この凶悪な作品はなんですか????
と思っただけでなく本人に直接逝ってみたwwwww


とまぁ本当に楽しい2日間でしたw
14日に柳生さんが帰宅してしまったので会長&濱さん&斎藤ちゃんと記念撮影w

IMG_5915.jpg


出展者の皆様お疲れ様でしたm(__)m
静岡で仲良く遊んでくれました皆様本当にありがとうございましたm(__)m

明日から少しずつですがご挨拶に伺いまっすm(__)m



・・・・・・・・コジマさん。ブラックさん。ポッキーさん。変態とか階段とか変な噂だけは流さないでくださいねぇ((+_+))
いあ。。。マジでさ((+_+))


























  1. 2011/05/16(月) 23:12:29|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<デカ専に憧れて~その1~ | ホーム | 静岡ホビーショー>>

コメント

エロザイルこたすけへ

おつかれちゃん!
楽しかったっすねぇ

変な噂は流しませんよ
あくまで事実のみを…(爆
  1. 2011/05/18(水) 09:42:06 |
  2. URL |
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
今年も楽しかったねぇ
んで
うわさを流すな?
それって、ダチョウ倶楽部的な”フリ”ってことでok?WWW
  1. 2011/05/18(水) 10:26:12 |
  2. URL |
  3. ポッキー #.jXLTUy2
  4. [ 編集]

コタくんマジお疲れ。楽しかったね!

いやぁ色々お世話になりっぱなしで
面目ないです。でもコタくん巻き込んでホント
よかったなって思いました。若いから凸力あるしねw

「階段」は今後も布教してく所存ですキリッ
  1. 2011/05/18(水) 22:42:47 |
  2. URL |
  3. ハタ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m


>コジマさん


先日は何から何までお世話になりましたm(__)m

あんな良い店まで手配していただいて☆もう最高の思い出になりました!
モデサミでもアツい夜を過ごしましょう(^3^)/

>エロザイル
もうそれでイイッスよ(爆
これからは変態押しで行きますわ~www


>ポッキーさん


先日はお世話になりましたm(__)m
今年も楽しかったっすね~WWW
次はモデサミっ!楽しく逝きましょうっ♪

>噂

もちろん!ネタっすよwww
オイシイとこはいただきって事で!



>会長


先日はお疲れっした(^-^ゞ
いやいや。こんな雑用でおKなら何時でもヤりますよ~!遠慮なく言ってくださいねっ!

>若い

いやいや。出会ってぼちぼち3年っすか?
オレも32っすよっ?
みーちゃんも幼稚園に入ったし若者ぶるわけにはいかねぇっす(-゜3゜)ノ

来年も一緒に行きましょうねっ(^-^)b
  1. 2011/05/19(木) 11:06:02 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~。
やっぱり頼りになる男だね、ウン。
なんでもそうだけど、率先してすぐに動いてくれる人がいるといないで全然違うんだよね。
まぁ何もできない典型の私が言うのもなんですが(爆)
これからも皆で盛り上げていきまっしょう!
でも行きたかったなぁ、あの怪しげなお店(笑)
  1. 2011/05/20(金) 00:00:54 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます(^-^ゞ


>まーちゃん


うっす!
って何誉めてんの?おだてても○◎クは奢らないんだからっ(-゜3゜)ノ

でもコヨーテはマジ良かったよwww
でも怪しくなんて無いんだからっ(*≧m≦*)

来年は是非一緒に行こうねっ(^-^ゞ

  1. 2011/05/20(金) 11:40:42 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/274-8e44b878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

