出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年ももう終わりですねぇ~(^_^;)

ども×ども♪こたすけっす☆

いやぁ~今年も残すところあと1日になりましたね(汗 僕はと言えばお約束の年度末ラッシュにやられてますよ(^_^;) 仕事があるのはありがたいことなので死なない程度に頑張りますよw

とりあえず正月休みは少し取れそうですが1月中旬から3月末まで休みはないですね(^_^;) もう決定です(滝汗

今年を振り返ってみますとまぁいろいろありましたねぇ(汗 それもこれも千葉しぼに参加させていただいたことで得られたことが多かったです。プロ、アマ問わず様々なモデラーさんと交流させていただき良い刺激をいただきました。思えば1年半前に兄さんに誘っていただいたのがすべてのきっかけでした。ホント感無量です(T_T) 

さて、僕はと言えば来年でちょうど模型を始めて丸3年になります。ブログタイトルは出戻りとなってますが以前はパチやってた程度なので本当は出戻りじゃなかったりするのです(^_^;)  

 3年。。。。実は模型ライフにおいてもちょっとした区切りの年にしようと考えてましてね。簡単に言うと無茶なことに挑戦してみようと思ってます。来年は新作1本をじっくり作るつもりです。まぁ出来るかできないかはやってみてのお楽しみですw 僕にとって大切なのは挑むことなんです。やってみようと思わなければやってみなければ何も出来るようにならないし納得もできませんしねw まぁ出来なかったらみんなでばかにしてやって下さいなw

ってことで新作は新年一発目の記事で発表しますね。

さてこれが今年最後の記事になるですよ。明日も仕事だしちょっと年末のご挨拶には伺えなそうなのでこのブログ記事をもって年末のごあいさつに代えさせていただきたいと思います。

本年は大変お世話になりましたm(__)m ヘタレモデラーですが来年もよろしくお願い致しますm(__)m

こたすけ


さて模型近況ですが時間見つけてちょいちょい進めてます。とりあえず組立→表面処理(これが大変だったw)→サフ→サフ研ぎまで終わりました!えっ?何がって???こちらでございます!!!

 

IMG_3158.jpg 

 

今年のキャラホビで買ってきた螺旋さんのズワース生首でございます!塗装は現在どうするか悩んでるので光沢、艶消しとどちらにも振れるように#2000まで研ぎだししてありますw 塗装部屋が寒すぎるので気温と相談して塗装しようと思ってます!

ともあれ来年の予定もあるので1月上旬には完成させるつもりです~♪お楽しみにっ♪

スポンサーサイト
  1. 2009/12/30(水) 01:55:14|
  2. 螺旋 ズワース(完)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 制作後記 その2>>

コメント

こたさん、このは間電話でども~~!!
こたはこの1年ホントこの1年頑張ったね!
いつもいつもオフ会がスムーズにいくのはこたさんのたずな引きのおかげです!!
まだまだ仕事大変みたいですが、体に気をつけて、良いお年を~!!
(来年もがんばんべぇ~~!!)
  1. 2009/12/30(水) 23:40:26 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

ども~!!

本年は色々とお世話になりましたw

集まりの幹事いつもお疲れ様です!!

モデ☆サミの際には車を出していただいた上に、運転までしていただいて本当に感謝しております!ありがとうございました。

ズワース、どんなになるのか楽しみにしてますよwww(ズワース大好物なもんで・・・)

来年もお互いに楽しい模型ライフがおくれると良いですね!
  1. 2009/12/31(木) 04:46:01 |
  2. URL |
  3. 濱薫 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

>>兄さん

今年一年本当にお世話になりました!兄さんと千葉しぼを通じて本当にたくさんの出会い。よい経験をさせていただいた1年でした!
来年はさらに躍進できるようにがんばります!!!
ご指導の程よろしくお願いします☆

>>濱さん


ども~!こちらこそ本当にいろいろお世話になりました!
濱さんのバイタリティには驚かされた1年でございましたよ(汗 ジオにゲーマルクと破壊神を二体も召還するあたりはさすがですwww
来年も充実してさらに刺激的な1年になるとイイですねw 
ちょいと無謀な挑戦するのでいろいろ教えていただければと思います。
それではよいお年を~
  1. 2009/12/31(木) 11:17:23 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

どもです!(^ヮ^)ノ☆

今年は大変お世話になりました!
オフ会の時も最初から最後までお世話になり、モデサミでもお会いできましたね!

来年はじっくり作るとのことで楽しみにしています。

僕も来年3月には帰任し製作環境が改善されますので超頑張りたいと思います。

ではまた、来年もよろしくお願いいたします!(^ヮ^)
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね~♪
  1. 2009/12/31(木) 16:43:30 |
  2. URL |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集]

ハタでっす!
今年はお世話になりましたー。完成見本まで
作ってもらったしね♪
来年も楽しい1年にしましょー。
  1. 2009/12/31(木) 17:17:11 |
  2. URL |
  3. ハタ #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

こたさん、ども(。・ω・)ノ゙
旧年中はお世話になりました。
新年もよろしくお願いします。

09年は、ぶっちゃけ作業時間の少なさからHP閉鎖とか検討してたりもしたんですが。
やはり何名かのプラ友達との関係を考えると辞められませんわ。
まぁ、プラ自体も辞められませんけれど。

無理せず、のんびり作って逝きたいと思います。
こんな私を2010年もどうぞ宜しく。

それじゃまた。
ごきげんよう。
  1. 2009/12/31(木) 22:43:29 |
  2. URL |
  3. どら #sqLIY2mk
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m


>>がんだまーさん

どもっw
あっもうあと1時間で今年もおわりですねぇ(汗
来年じっくり作るやつはちっとがんさんの作品にかぶってるんですよw
まだまだヘタレなんですががんばりますので来年もよろしくですm(__)m
また千葉しぼのおふにも遊びにきてくださいね☆


>>ハタさん

どもですm(__)m
こちらこそ今年はお世話になりましたm(__)m
来年は僕にとって苦行の年になりますがまぁ皆さんと一緒ならがんばれそうな気がします!
まぁめんどくさい若造ですが来年もよろしくですm(__)m


>>どら兄貴

やめるなんて言わないでw
猫日記実は携帯で愛読してるんだからw
お互い時間取れないけど来年もがんばりましょう♪

2010年こちらこそよろしくっすm(__)m
  1. 2009/12/31(木) 23:39:57 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

昨年中はいろいろありがとうございました。

今年もヨロです。
であ、今年はキャノンコンペガンバリましょ~w
  1. 2010/01/04(月) 10:47:24 |
  2. URL |
  3. haharu #n63IQ1vs
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
ホント、コタさんにはいつもいつも仕切りをさせてしまってただただ頭が下がる思いです。
今年はコタさんの熱い思いに出来るだけコタえて(シャレね 笑)いける様頑張りたいと思います。

って事で今年もエロエロ、、、失礼、色々とよろしくお願いします!
  1. 2010/01/04(月) 16:12:25 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m


>>ハルさん

こちらこそ今年もよろしくですm(__)m
いよいよ年も明けてズワースも完成したのでキャノンにGOですよw
ぼちぼちブースターから制作始めます!
お互いイカツイのぶちかましたりましょう!


>>まーちゃん

あけおめっす♪今年もエロエロよろしくね~!!!
熱いかどうかは別にして楽しく模型していけたらいいですねっ♪
  1. 2010/01/05(火) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/255-7cabdfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

