出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデサミお疲れさまでした~!(ジャムル画像追加!)

ども×ども♪こたすけっす☆

10月11日は皆さんご存じのようにモデサミが名古屋で開催されましたね~!僕も「千葉しぼり」のみんなと見学に行って来ました~♪

11日の午前2時に上原さんの家を出発し翌12日の9時には上原さんを送り届けるというW 約27時間の超弾丸ツアー!

旅を通して小さな事件もありましたがそんなことはもうどうでもいいです!
初めてお会いできた人。久しぶりに再会できた人。そしてすばらしい作品達。まさにプライスレス!!!W

こんなすばらしい機会を設けてくださった

モデサミ実行委員の皆様。

すばらしいイベントでした!足かけ2年間に渡る準備。本当に大変だったと思います。皆さんのモデサミに掛けてきた情熱と時間がイベントを大成功に導いたのだと確信しました。
本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございました!!!!


久しぶりに会えたコザルさん、がんだまーさん、イタ男さん、sadaさん、ぐっちさん、KAIさん、シマコウさんAsianさん、Airさん、Otaさん。。。お元気そうでなによりでした!またこちらにいらっしゃる際は一緒に遊んでくださいね~!

初めてお会いできたショートベルさん、TOCさん、はるかさん、和茶さん、RYUさん。もっとゆっくりお話したかったのですが、、、時間無くて残念でした。本当に! 
また名前を伺わずにお話させていただいた方もたくさんいらっしゃいましたね。楽しい時間をありがとうございました!


最後に濱さん。金賞受賞本当におめでとうございました!
初めてGPMでお会いしたとき(1年前くらいでしょうか?)初対面にもかかわらず、あまりにも破天荒なジオを見て「え???これって何で出来てるんですか???(☆_☆)」と意味不明な質問をしてしまった僕に「ん~プラ板とパテだよ~!」ってリアクション。なぜか鮮明に記憶に残ってます。

冷静に考えたらなんて当たり前の事聞いてるんや!って感じですがそのくらいインパクトあったんですよあのジオのスカート。。。そしてあのコンセント(ノ゚O゚)ノ

あれから約1年。途中経過を何度も見せていただいてるだけに完成した勇姿を見た瞬間、なぜか涙でそうになりました。自分のが完成してもそんなに感動したこと無かったのに不思議ですね。

次はZZコンペですね。ゆっくり休んでる暇も無いと思いますが。。。また度肝を抜く様な作品を見せてくださいね~!



僕はと言えば。。。
試験の日程を1週間勘違いしていて。。。(゜o゜)\(-_-)
試験まであと10日しかない事実に正直愕然としております。。。ってことで10日間は音信不通になるので返コメやご挨拶は少々お待ち下さい。。。m(__)m

合格率27%!単純に3人に1人くらいは合格するんだからきっと大丈夫!がんばりま~す!!!。。。OTZ。。。



φ(.. )φ(.. )φ(.. )

まぁ本当の問題は試験よりこっちなんだけどね(失笑

IMG_2478.jpg 

あ~時間ねぇ~(T_T)





スポンサーサイト
  1. 2009/10/14(水) 09:41:25|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ジャムル現状報告 | ホーム | 復活!したのかな?>>

コメント

お疲れ様でした~

やっぱ千葉しぼりの方々は迫力がありますね^^;
たむろっていると近寄り難いですw

また作品見せて下さいね~
  1. 2009/10/14(水) 17:09:10 |
  2. URL |
  3. sada #-
  4. [ 編集]

どもっ!お疲れ様です!

今回は、いつもにも増してこたすけさんにはホントにお世話になりました。心より感謝しています!

アタシなんぞの作品に思いを込んでくれて、嬉しいです。これからの励みになりますww

コンペあるけど、試験がんばってください!

あ!返コメ不要ですよ!
その時間で問題の答えをより多く覚えてくれると嬉しいです!
  1. 2009/10/14(水) 23:47:56 |
  2. URL |
  3. 濱薫 #-
  4. [ 編集]

久しぶりにお会いできてうれしかったよ~!

試験がんばってくださいね~

こんなに忙しかったのにコメ頂いてありがとね!
では~(^ヮ^)ノ☆
  1. 2009/10/15(木) 00:46:57 |
  2. URL |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集]

こんにちは
モデサミご苦労さまです
HPやブログ等々で拝見しました
素晴らしい開催だったよーですね
私も見学したいと思ってましたが・・・
名古屋は遠すぎる・・・・・家庭やその他
もろもろあり断念しました

関東方面に行く機会がありましたら
是非お会いしたいと思ってます
試験頑張ってください
  1. 2009/10/15(木) 06:27:43 |
  2. URL |
  3. ks #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

こんばんは。
モデサミお疲れ様でした。
名古屋ではお世話になりました。
お会い出来て良かったです。
これからも宜しくお願い致します。
  1. 2009/10/16(金) 00:55:04 |
  2. URL |
  3. Toc #-
  4. [ 編集]

ども、お疲れっした~
僕もようやくお会いできて嬉しかったよ~

今度はもっとこじんまりした感じで、ね?

で、ジャムルはダメーって言ってたのに
画像公開しちゃってるのねw
完成楽しみにしてますよ♪
  1. 2009/10/18(日) 21:59:10 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
モデサミ会場ではお会い出来て嬉しかったっす!
作品も見て頂いたとの事有り難うございました!!

また上京する事が必ずありますんで、その時は是非再会して下さいませ!

それと、病み上がりですからくれぐれもお大事にね!
  1. 2009/10/20(火) 19:26:36 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

>>sadaさん


いやぁ~今回はあんまり話せなくて残念でした(T_T) もっとディザイアについて教えていただきたかったのですが。。。

>千葉しぼり
なんでガラ悪く見えるんでしょうね?ショートベルさんにもエッジオブナイフって言われちゃったし(失笑

本当は弱虫の小心者なんですけどね~w


>>濱さん


先日はお疲れ様でした!おかげ様で試験も終了しコンペに向かってまっしぐらっす!
間に合うかどうかは・・・


>>がんだまーさん

どもっ!忙しいってかテンパってましたね~(汗
そしてまたもや千葉しぼコンペで追い詰められてますw 
あれ?俺ってば度M??
コンペ終わったらまた遊びに行きますね~!


>>ksさん

どもん♪モデサミ楽しかったですよw
んで関東にいらっしゃる際はぜひ声掛けてね!一緒に飲みに行きましょうw
あれ?酒飲めないって聞いた気もする(+o+)


>>TOCさん

どもっ♪僕もお会いできてうれしかったですよ♪
これからはしぼり仲間として改めて宜しくっす!!!


>>ショートベルさん

ども♪ やっとお会いできましたね^^ ちょいちょい電話で話してたんだけど実際に会うとイメージ違ったよ~w
あっいい意味でだよ♪案外若かったしwww
今度改めてゆっくり飲みたいですね!


>>KAIさん

どもっ♪久しぶりにお会いしましたが相変わらずのKAIさんにちょっと安心しましたよw
またこちらにいらっしゃる際は声掛けて下さいね!
一緒に酒飲みましょうw

  1. 2009/11/02(月) 17:49:34 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/250-5f56d071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

