出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りの後

ども×ども♪こたすけっす☆

今更ですが7月26日にワンフェス2009夏に参加してきました~w 本来ならすぐに記事を!!!と思ってたんですがいかんせん仕事が大忙しで(滝汗

まぁようやく落ち着いてきて一安心ってとこですw

皆様ご存じのとおりハタさんのご厚意でオマケとはいえWFに参加させていただくことができました!こんな機会をくれたハタさんに超絶感謝ですm(__)m  またの機会がありましたらご指名お待ちしてますね~www

最後に遅ればせながら皆さんお疲れ様でした~m(__)m


さて、7月中旬から毎日W-1に追われていてお祭り騒ぎしていたわけですが。。。。終わってしまうと何かさみしかったりするんですよね(汗

ホント何するわけでもなく喪失感があって不思議な感覚でした。これがイベントってやつなんですかねwww

んで気がつけばもう8月。ぼちぼち制作を開始しなければ!ってことでこんなのやってみました。

IMG_1729.jpg 

HGのダブルオーライザーですね!ハイ、画像を見ていただくとお分かりだと思いますが(わかるかな?)改修は一切しておりません(爆

まぁリハビリみたいなもんですよw 基本工作だけやってサフ入れました!明日から塗装するから次の週末には完成すると思います。

これが終わったらいよいよ恐怖の「しぼりコンペ」にむけて始動します!

あっ!来週から通常営業復帰しますので順次ご挨拶に伺いたいと思いますm(__)m

グレードダウンして戻ってきたこたを今後ともよろしくですm(__)m

でわっm(__)m

スポンサーサイト
  1. 2009/08/09(日) 01:16:16|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<残暑が厳しい今日この頃 | ホーム | モグ工房 1/24 W-1 完成!>>

コメント

コタもWFの毒に侵されてたかw

そうなんだよね~。
何週間も前からバタバタ準備して
当日、1日中あの会場の熱気に包まれて過ごすと
次の日から放心して何もする気が起きなくなるんだよねw

ZZコンはブースター付きのアレを期待してますからw
  1. 2009/08/09(日) 12:51:05 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #iFS4Q/0Q
  4. [ 編集]

どもども~
仕事の方、落ち着かれたんですね?
と言う事はモデサミも・・・(ムリ?w

だ~れ~がグレードダウンだって?
あのAT・・・ありゃ相当痺れたよ?(チビッタw

ダブルオーライザーか・・・ウチにもサフったのが
放置で・・・(汗
  1. 2009/08/09(日) 17:15:14 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

ちわ~!(^ヮ^)ノ☆

イベントお疲れ様でした。

ダブルオーですか~。
アニメは見ましたが、オールドタイプの僕にはいまいち付いていけないですね(^ヮ^;)

ZZコンペは以前買っていたアレですね!?
MAみたいなアレ。
あの旧キットがどうなるのか楽しみにしてますね!
  1. 2009/08/12(水) 10:52:19 |
  2. URL |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m
&遅レスすみませんm(__)m

>>寝太郎会長


そうなんですよw 不思議な感覚でしたw
今回はオマケ参戦でしたがいつかはちゃんとした戦力に入れてもらえるように頑張ります!!!

>ブースター
たぶん間に合わないと思いますが・・・本体はどうにかなりそうです(汗
仕事との兼ね合いになるけど頑張るんでツッコミ宜しくですm(__)m


>>ショートベルさん


どもっ♪ いあ・・・仕事は落ち着いてないんですよ(汗
したがってモデサミも当然無理っくなんですm(__)m
マジで逝きたいんですが仕方ないですね(汗
千葉へ遊びに来ていただくのを楽しみにしておりますw

>ダブルオー
サフまで入れたならシナンジュのテスト用に塗ってみたらどうですかw
赤いダブルオーもカッコいいでしょうww


>>がんだまーさん

どもっ♪
イベント。。。大変だったけどすごく勉強になった2週間でしたよ!
ダブルオーやSEED系のガンダムは面構成が複雑でエッジ処理が面倒でした(汗
僕もそんなに思い入れがあるわけではないので・・・(^_^;) なんとも言えませんがキットは非常に良くできてるので組むだけで勉強になったりしますよw

>例のアレ
そういえば1体目はがんだまーさんと一緒に買ったんですよねw
そうです!あれっすw
まぁ仕事との兼ね合いになりますができる限りガンバリマス!
  1. 2009/08/20(木) 20:10:32 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/244-96a78461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

