出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モグ工房 1/24 W-1 完成!

ども×ども♪こたすけっす☆

世間は花火大会やら夏祭りやらで大賑わいですねw 僕はと言えば妻と娘を実家に帰し(失笑)もっぱら模型制作ww

んでようやく完成ですよ!!!早速ですがご覧くださいm(__)m 

IMG_1699.jpg 

どうっすか!!!めちゃくちゃカッコ良くないですか?奥さんw   テカテカに研いだんですが写真上手く取れなくてスマソんm(__)m ライティングすると蛍光灯が反射して真っ白になってしまいまして。。。

この1/24 W-1追加武装型は明日26日のワンフェスにてモグ工房さんより16,000円で販売されます!卓番号はA22-16です!

デラカッコいい名作キットです!是非手にとってハタさんの造形センスを肌で感じてみてください!

  1. 2009/07/25(土) 21:51:43|
  2. W-1 (完)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<祭りの後 | ホーム | クリア乾燥中…>>

コメント

毎度です。

お久しぶり~!
とりあえず完成乙です!

生で拝めないのが残念ですが画像でもクオリティの高さは伺えます~

お疲れさんでした~
  1. 2009/07/25(土) 23:41:25 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

お久しぶりです。


睡眠時間を削っての作業ってツライですよね~。
僕も過去にやりましたが、もうやりたくないです(^ヮ^;)

僕もボトムズ(特にFX系)が大好きですので、いつか作りたいです。

とにかく、お疲れ様でした!(^ヮ^)ノ
  1. 2009/07/27(月) 12:28:22 |
  2. URL |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m


>>コザルさん


おひさ~♪ホントご無沙汰ですたf^_^;
急に復活&突貫工事でゆっくりコメして回れなかったよ~(:_;)
そちらには週中頃に遊びに行きますたいよ!

>生で拝む

このWー1は再販の度に使うから大切に保管しておきますよってこっちに来る時声掛けてもらえれば見せられまっせW


>>がんだまーさん

ご無沙汰っす~!
睡眠時間を削って作業…確かに辛いけど今夜は何も無いと思うと少し寂しいですWべつにドMってわけじゃないんだけど程よいプレッシャーが有るのもいいもんですW
生意気かもしれませんが…プロのライターさんの気持ちをちょっとだけ味わえますたよW

>>ボトムズ
実は次もATやるんですおW
しぼりメンバーの影響が大きいんたけどちょっとハマリましたW
こうご期待!
  1. 2009/07/27(月) 17:52:52 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集]

どもっ!
いやね、実にカッコイイ!
でもってシブイ!
造型ももちろんですが塗装もさすが!
恐らく実物はもっともっとカッコイイのは想像に難くない事でしょう。
短期間での追い込み作業お疲れさんです!
(あっフェラーリの感想ありがとね~)
  1. 2009/07/30(木) 16:52:12 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

コタ、、、
兄さんそうとうまいってます、、、
ガレキってホント大変だよなぁ、、、生まれてはじめてじゃないけど、やっぱ、オイラはプラ板の方が向いてるんだろうなぁ、、、
もうね、そうとうナーバスになってます、、、、
(だから、ウレタン嫌いなんだよ!!ガーー!!)
処理してるそばから、小穴がポコポコ出てきて、塗装してる手がプルプル怒りに震えます、、、、、、、、
やっぱ、君のW-1はホント凄かったわ!!
兄さんも頑張りますよ!
  1. 2009/08/05(水) 03:31:59 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m


>>まーちゃん


どもっ(^O^)/
いぁ~。めちゃめちゃカッコイイですよぬ!このキット。
製作にあたり設定画もいただいたんですが絵に忠実でありながらもハタさん独特の解釈も入ってて…これを買えた人は幸せもんです☆
こんどオフに持ってくから是非見てみてくださいよW
オフと言えば今度マーチャンのフェラーリも見せて下さいね~W


>>兄さん

どもっ(^O^)
って何やら苦戦されているようですね(汗
僕がこんな事言うのも恐縮なんすけど…超絶エルドたん。楽しみに待ってますのでもうひと頑張り!
ファイト一発っす!!

僕もお盆休み返上して仕事頑張ります!
  1. 2009/08/05(水) 12:40:05 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/243-6b8ba50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

