出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙し過ぎる(v_v)

おはようございますm(__)m
え~長らく放置状態が続きましてスミマセンm(__)m

オイラ。従業員数名の小さな水道工事店を営ってるんですが。。。先日より職人さんが1人家庭の事情で休職しちゃいまして。。。
毎日仕事に追われてます~(T_T)
ホントに小さい会社だから1人居なくても死活問題でして。。。
しかも4~6月まで仕事少なかったからキャパオーバー気味に仕事をもらってしまった( ̄▽ ̄;)
どうする?オレ。

ってなワケで毎日ギリギリまで仕事×仕事で趣味どころか家族サービスすら出来てない状態です。
返コメ。巡回。更新等。3ヶ月~半年は出来なくなると思います。

ホント、毎度×毎度こんなんで申し訳ないのですが暫くおやすみしますm(__)m

復活(デキルノカ?)の際はまたヨロシクお願いします~m(__)m

とにかく今は仕事頑張ります☆


あっコメントいただいても返コメできないと思います。ご了承下さいm(__)m
  1. 2009/06/08(月) 10:26:45|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WFカウントダウン(滝汗 | ホーム | 千葉搾りWEB公開w>>

コメント

こんにちわ、こたすけさん。
ご無沙汰しています、MAGです。

お仕事大変になってしまった、とのことですが、
くれぐれも身体だけは大事にして下さい。

また復活したらよろしくお願いします。
では。
  1. 2009/07/11(土) 14:28:13 |
  2. URL |
  3. MAG #-
  4. [ 編集]

遅レスすみませんm(__)m

お気遣いありがとうございますm(__)m
若干。いや。かなりフラフラっすけど頑張ります!

再始動の再はまたよろしくね~(>_<)
  1. 2009/07/22(水) 08:19:43 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/237-4826257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

