出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの緑の箱!!!

ども×ども♪こたすけっす☆

昨日は毎月恒例の千葉しぼオフに参加してきました~www

今回はスペシャルゲスト盛りだくさん!超豪華なオフ会でしたよ~!POOH熊谷さんや柳生さん、NAOKIさんともたくさんお話させていただきましてwww本当に楽しい時間を過ごせました♪

参加者の皆様本当にありがとうございました!来月もまた宜しくですm(__)m

オフ会の詳細につきましては、 n兄さん のオフレポをご覧くださいm(__)m

なっなんとそこにこたすけの素顔がwww ちょ(汗 まぁこの際だから先週参加した結婚式の記念写真でも公開してやっか!ってことでこたの素顔が見たいそこのあなたwww 最後まで記事読んでね~www

制作記ってか今日の出来事は続きから~^m^


改めまして、こたすけっす☆

「あの緑の箱なんとかしないと捨てちゃうよ?マジで!!!」

本日、妻に怒られました(^_^;) 原因はこれ!

IMG_1186.jpg 

え?何が原因だって???黒い袋と緑の箱が原因です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 緑の箱はBクラのノイエジール。そして黒い袋には大量のプラ板と関節技やブキヤのパーツが。。。。

簡単に言えば片づけろや!ってことです(爆笑

ってことで箱を処理するためにスコタコは一時中断。ノイエを先に作ることにします!とり急ぎ仮組しなければっ!!!現状はこんな感じ。。。片腕がついてから放置してました~(^_^;)

P1070768.jpg 

んで最後のネタね。先週。高校時代の友達の結婚式に行ってきたお!オイラ高校時代は水球部に所属していて今でも年1~2回はみんなで集まって宴会してるから(ってオイラそこでも幹事長だばっwww)今でもみんな仲良しでホントいい意味で緊張感のない結婚式だったわ(爆笑

そこで撮影した写真公開ね!こたWith水球部メンバー!!! あっボカシ掛けてないのがオイラね。

kekkonnsiki.jpg 

 

Sちゃん!結婚ホントおめでと~!近いうちに家に襲撃かけるから覚悟しといてね~!!!

ってことで次回はノイエジール制作記にてお会いしましょう!

スポンサーサイト
  1. 2009/05/20(水) 21:46:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<千葉搾りWEB公開w | ホーム | 週末のオフ会情報とスコタコ>>

コメント

どもども!
毎度のコトながらすさまじいオフ会、羨ましい限りです・・・(遠い目

おお~思い切ったッスね~
コレでお会いしてもばっちり補足出来ますねw
ってあんま人の顔憶えれないんで・・・
印刷して持ち歩こうw

つか・・・花嫁にモザイク・・・エロ杉です(爆
  1. 2009/05/20(水) 22:29:29 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

オフ会幹事、お疲れっした!

お~ナイスガイ!
って、既に知ってるけどね(^ヮ^)ヘヘヘ
その節はお世話になりました~。

緑の箱で怒られるってことは在庫はほとんど無いようですね。良い夫婦関係の秘訣ですかね。僕も帰国後は在庫削減がんばろ~(^ヮ^;)
  1. 2009/05/20(水) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集]

毎回オフ会の仕切りお疲れ様~。
今回も凄かったねw

ていうか、どうせなら自分の結婚式のをさらしちゃいなYO!
  1. 2009/05/21(木) 00:16:29 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #iFS4Q/0Q
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m


>>ショートベルさん


どもっ♪毎度のことながら凄いオフですた!
ライターさんも気さくな方ばかりでバカ話しばかりしてたりしてWW

>オイラの写真
いあ~f^_^;
プリントして持ち歩くってWWW
この写真みたまんまだからその必要ないでしょ?
こんどはショートベルさんの顔を公開すべくモデサミには望遠レンズを装着していかなければっ♪


>>がんだまーさん

どもっす♪
毎度の事ですが激しいオフ会ですf^_^;
回数を重ねる毎に規模が拡大されてます~W 最終的にあの居酒屋の座敷を貸し切る事態になりゃしないかちょっとだけ不安だったりしてWWW

>僕の在庫
いやいや。在庫は会社の倉庫とクローゼットのなかにありますです!まぁ皆さんに比べたら圧倒的に少ないでしょうけど(:_;)


>>寝太郎会長

先日はお疲れ様でした~!&労いのお言葉恐縮っすW
宴会部長もさすがに慣れてきて最近はまったく苦にならないっすね(ノ><)ノ
MLのお陰でずいぶん手間もかからなくなったしこちらこそ感謝ですm(__)m

>結婚式の写真
もう5年も前ですから~f^_^;
さすがに嫁に怒られそうだし♪まぁ機会があればですね。。。
  1. 2009/05/21(木) 12:37:15 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集]

ゲスト超絶杉(滝汗

こんばんわ~。
ハンサムだからモザイク取っても全然困らない♪

僕も嫁に同じコト言われ続けてます。
クローゼットの一部で済んでるんだから、
kotasukeさんよりも圧倒的に少ないと思うんだけどなぁ…orz
  1. 2009/05/21(木) 20:09:34 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

オフ会乙っす!!
いやぁ、とうとうペットボトルで直にコーラが出てくるまでになりましたよねぇ、、、、、(大笑)
ありえないぐらいになじんじゃったよなぁ、、、
(最初にあそこ行った時は想像もしてなかったが)
これからも、よろしくお願いいます!!
  1. 2009/05/21(木) 22:47:10 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

 こんにちは。
兄さんとこでオフ会の楽しい様子伝わってきました!
なんかもう誰と話していいかわからなくなるくらいの人数ですね!

こたすけさん、男前じゃないですかっ!
やっぱり千葉モデラーはイケメンが多いとは本当だった!
また千葉に行く楽しみが増えました!

>緑の箱

 勝手に捨てちゃう奥さんもおられるので、一言あってよかったですね。
うちは、「あの箱、何入ってんの!片付けろや」って私が旦那に言われてますよ(笑)
まぁ、片付けませんけどね。
  1. 2009/05/22(金) 00:39:59 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

おいおい(笑、
昨日会社で-Aと見ながら話してましたけど、

kotasukeさん 写真写り悪いな~.......ってことで同意したww

見たこと無い人~
こたさん 実物は更にイケイケっすよ~。
  1. 2009/05/22(金) 11:00:38 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

毎度です。

みんな同じ事言われてるわけね!w
オラ HGのデンドロに粗大と書かれ外に放り出されたりしたわけで・・・汗

懐かしい顔です! もうあれからけっこう経つんですなぁ~ また逝きますから
  1. 2009/05/22(金) 16:00:02 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m


>>ぐっちさん

どもっす♪
オイラがハンサムですか???そりゃないですよ~(汗
嫁に馬鹿にされっぱなしですし(^_^;)

>在庫
ん~僕も数はそんなに持ってないんですが10個くらいかなぁ・・・ほとんどガレキですが♪
会社の倉庫にあるのは・・・なものばかりですよwwwしかも小屋裏の熱で・・・(爆笑


>>兄さん

先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
ホントあの居酒屋発掘は宴会部長最大のファインプレーだったかもですねwww
融通きくしいろいろ気を使ってくれますしね☆
しかしペットボトル「ゴト」は笑えますけどね^^
あっ!来月のオフもよろしくお願いします~!
月末に連絡するんで日程決めましょうww


>>はるかさん

どもっす♪
えぇ?男前???そりゃないですよ(爆笑
しかも楽しみって(^_^;) 期待を裏切ること請け合いだから僕の外見には期待しないで下さいね(^_^;)
あっ作品もか(爆笑

>緑の箱
ようやく片付きそうです^^
明日あたり仮組の記事書きますのでおたのしみに~www


>>otaさん

どもっ
ん~写真写りですか?そんなに悪くないとおもいますけどね~(汗
ってか結婚式で撮った写真でこれが一番よかったって噂もwww
んでその都市伝説!もうそろそろご勘弁を(汗


>>コザルさん

どもん♪
おお!友よwww
やっぱりでかいブツは標的になり安いですよね(T_T)
でかいブツか・・・エ●いなぁwww
あっちのブツは。。。。以下自主規制ww

コザルさんが遊びに来てからもう3ヶ月ですね(^_^;)
次はモデサミで会えるといいですね^^
次回お越しの際は千葉しぼオフに日程合わせるといいかもですwww
最近は賑やかで落ち着かないかもですけどwww
  1. 2009/05/23(土) 21:57:26 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

よっ!イケメン!(笑)
いや、マジで、一瞬エグザイルのメンバーかと思いました(ウヒョ)
つーか小笠原にもチョイ似てますよね、中日のじゃなくて(誰も知らんがな 笑)アントラーズの小笠原ね。
そーいや、彼もキャバクラ絡みで何かあった様な・・・(笑)
そうそう、緑の箱より隣の黒い袋の方がかなり怪しい・・・。
なんかヤバいブツの匂いが(笑)
  1. 2009/05/24(日) 17:47:52 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

>>マーチャンさん

3回目だけど無事出産おめー☆

って一瞬スパムかと思ったわ!(爆笑
これが2児の父が残すコメなのかっ?(ぷぷっ


>黒い袋

そうそう!黒い袋の中にはピンクの丸い奴とか透明のくねくね曲がるボール的なモノとか…ヌルヌルするスプレーとか入ってるんですよW

さぁ何の事でしょ?
正解は…(ノ><)ノ
  1. 2009/05/25(月) 09:00:29 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れさま!
最近ネットで顔晒すのが流行ってるん?w
相変わらすの爽やかイケメンぶりがおっさん
には眩しいよぉw

タコにノイエに大忙しのコタ君の進行がとても
楽しみです!あ、W-1もよろしこねw
  1. 2009/05/28(木) 04:11:07 |
  2. URL |
  3. ハタ #-
  4. [ 編集]

>>ハタさん


どもっ!
顔を晒すといいますか…もうばれたしイイかぁ~WWWってとこっす!
え~イケメン云々はご容赦を…嫁がコメント読んで爆笑してるからっ(汗

>ノイエとタコ
タコは一次中断っす(>_<)
仕事と資格試験の都合上でそろそろコンペの奴プランニングしないとヤバそうなんで(☆_☆)

>W-1

了解っす!泥船に乗ったつもりで(マテ)お任せ下さいm(__)m
あっ僕に出来る事あればですが6月中ならお手伝いできるから何でも言って下されm(__)m
そんでもってなるべく早くキット下さいね~(懇願

※この前アキバで買ったパールシルバー!週末にテストピース作ってみますね~W
  1. 2009/05/28(木) 16:36:49 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰で~す!
久々に来たら
素顔をだしてるしwww
Otaさんの言うとおり実物の方が(自粛)

>ノイエ
頑張らんといけませんね~^^
  1. 2009/05/28(木) 23:33:31 |
  2. URL |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m

>>kogattiさん

ご無沙汰です~m(__)m
ノイエはようやく形になって箱を倉庫へ移せました~WWW
デカイ!重い!大味!と余分3兄弟が揃ってしまったのでどうしたもんかf^_^
とにかく頑張ります!
  1. 2009/05/29(金) 07:21:46 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/234-663278f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

