出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のオフ会情報とスコタコ

ども×ども♪こたすけっす☆

今日は千葉しぼり模型同好会 宴会部長として登場ですwww

今週の日曜。5月17日に千葉しぼ定例オフ会を開催します♪今回はホビーショーの日程に合わせて開催ですのでたくさんのプロモデラーさんにも参加していただける予感ですwww

詳細は下記のとおりです☆前日までの出欠変更や遅刻しますなどございましたらブログへコメいれていただけると非常にたすかりますm(__)m

日程  5月17日(日)

集合  18時 秋葉原ラジ館前

時間  18時10分~23時くらい(お店の混雑状況によります)

場所  いつもの居酒屋っす

会費  4000円~5000円くらいです

参加メンバーを列挙いたします。参加表明してるのに漏れてるかたいらっしゃいましたらこたすけまでご連絡お願いしますm(__)m

n兄さん。上原さん。タクボさん。寝太郎さん。紅緒さん。ハタさん。haharuさん。タカさん。百太郎さん。ぷぅさん。ダイモンさん。三十路パパさん。ママさん。こたすけ。

といつものメンバーさんのみ記載させていただきましたが。。。兄さんがたくさんのライターさんに声を掛けてくれているようなので当日お楽しみに~♪ってところでしょうか!

おそらく20人強の大きな宴会になるでしょう!

参加者の皆様。当日はよろしくお願いします~m(__)m

こっそり制作記は続きからどうぞww


改めまして(*^^)v こたすけっす☆

さてスコタコリメイク?の続報です。

とりあえずばらせるだけばらして魔のMM(メカニカル・ムービング)ユニットのおかげで自立しないタコたんを補強して自立させることから始めます!

IMG_0858.jpg 

とりあえず分解して製面しながら真鍮線で補強ね☆

IMG_1084.jpg 

補強はこんな感じでやってます。ガレキのくせに挟み込みで作るこのキットwww面倒だから降着形態は瞬殺www あわよくば固定ポーズにしたいところですが地道に補強と製面を繰り返し・・・現状はこんな感じ!

IMG_1076.jpg 

あ~固定ポーズにしてぇwww

それではっ!

  1. 2009/05/15(金) 01:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あの緑の箱!!! | ホーム | SF3Dコンペ公開!!!>>

コメント

いつも御苦労さまです。
スコタコやってますな、っていうか。。立ったんだ・・・やるなぁ・・固定以外ではまず立たないと思ってたw、完成が楽しみです。
  1. 2009/05/15(金) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. haharu #n63IQ1vs
  4. [ 編集]

本日参加です。
宜しくお願いします。
  1. 2009/05/17(日) 08:13:28 |
  2. URL |
  3. かいん #-
  4. [ 編集]

こめんとありがとうございますm(__)m

>>ハルさん

どもっ♪諸事情でスコタコは一時中断になってしまいまして(^_^;) ちょっとずつですが進めるから期待しないでお待ち下されm(__)m


>>かいんさん

先日はお疲れでしたm(__)m
次回からはデフォルトでオフ会連絡しますのでよろしくですm(__)m
次の作例の掲載楽しみにしてるっすm(__)m
  1. 2009/05/20(水) 22:03:40 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/233-201097cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

