出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長らく放置致しまして(滝汗

ども×ども♪こたすけっす☆

GWも今日でおしまい(T_T) 皆様充実したお休み過ごされましたか???オイラは・・・仕事と家族サービスで「あっ!」と言う間に今日に至ります。

まずは近況報告からですねwww

去る4月25日。毎月恒例の千葉しぼオフを開催いたしました!参加者の皆様遅ればせながら本当にありがとうございましたm(__)m

今後も月1回。定期的に千葉しぼオフ開催しますwww。会場の段取り等円滑に行うには皆様の協力が必要不可欠です!今後ともご協力お願いしますねm(__)m

そして4月30日はSF3Dコンペの締切でした~(汗 オイラですか???ホント、ギリギリ間に合いましたよ(汗 兄さんの家に直接写真持っていっちゃったけど(爆

コンペの公開は5月10日ですよ~!!!こたも微力ながら参加してますので感想などいただけると嬉しいですwww

さぁ!気分を盛り上げるためにオイラの作品をちらっと公開ですwww と言ってもフィギアの顔だけですけどね!

 

IMG_0630.jpg  

 

compe_b.jpg

 

本題は続きからどうぞ~m(__)m


さて今後なんですが引き続きノイエジールを作ってるんですが。。。同時進行でこいつも逝きます!

IMG_0865.jpg    sc[1]

ボークスの1/24 スコタコですwww しかもソリッドシューターとラウンドムーバー付き!!!発売当初だから10年以上前にhaharuさんが購入し仮組して積んであったものを格安で譲っていただきました♪haharuさん、ホントありがとでしたm(__)m 

おいしくいただきます♪

んで早速制作に取りかか。。。。

ん???

仮組かと思ったら瞬着でがっちり接着されてるがな(爆笑

ってことでマグロならぬタコの解体ショーの開始ですね!

IMG_0858.jpg   IMG_0860.jpg

結構苦労しましたが最低限表面処理できるくらいには分解でけたwww

ノイエ同様、現在のガレキと比べてしまうと抜きはイマイチ。いやイマサンくらいですが地道に処理していけばストレスなくすんなり組み立てられそうですねwww

がんばろっと!

でわっ!

 

 

スポンサーサイト
  1. 2009/05/07(木) 01:01:57|
  2. スコープドック(休止)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<SF3Dコンペ公開!!! | ホーム | 微妙に忙しいっす(滝汗>>

コメント

どもっ
SF3Dコンペいよいよ公開っすね~
こたさんにはお世話になりました(^O^)/
でガレキ職人の本領発揮ですね?

コレが一週間で仕上げるって奴?違うか?w
  1. 2009/05/09(土) 15:19:54 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

コンペ見てきましたよ~。
・・・お見事!!
イヤイヤ、ほんと素晴らしい!
で、何?60回も塗りなおしたの?(爆笑)
凄い根性、やっぱり気合が違いますよね。
エスパーもどこか誇らしげに見えます(笑)
そして奥様、なんちゅー凄腕なのっ!!
あの迷彩塗装はまさに上級者クラスそのものですよ。
今宵は凄腕ご夫婦に乾杯!
おめでとうございましたっ!!
  1. 2009/05/10(日) 17:37:35 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

コメントどもですm(__)m

>>ショートベルさん

どもっす☆
え~敢闘賞の受賞おめっすwww
お互い頑張って結果がでて良かったですよ♪
次はもっと上手くできるようにお互い精進しましょうねwww

>1週間
いやいや。。。それじゃないですwww
そのキットは製作記書いてる場合じゃないと予想されます♪
これはその予行演習ですねwww
古いガレキが基本技術の向上を目指すにはもってこいのお題ですからねwww


>>まーちゃんさん

どもっ♪
ありがとうございますm(__)m
えっエスパーに見えました???しぼりの皆さんには好評だったんですけどWWW
>60回
たぶんもっと塗ってますよ(爆笑
2週間毎日4回~5回はドボンしてたから(汗

>嫁の迷彩
嫁に伝えときますね~WWW
でも夜間人事課長には注意が必要だともWWW

そちらが落ち着いたらご家族も一緒に飯行きましょうよWWW
マーチャンさんがどんなパパしてるのか興味あるんですよね(爆笑
  1. 2009/05/10(日) 22:26:49 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/231-b6acbb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

