出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙に忙しいっす(滝汗

ども×ども♪今日は千葉しぼり営業部長のこたすけっす☆

最近。ほんとにあったかくなりましたね~www春の陽気に誘われてオイラの仕事も微妙に忙しいっす(汗 オイラの後輩でありうちの従業員であるドーベルマン君がぎっくり腰になったために・・・ここ一週間。全力で現場仕事しなきゃな毎日・・・

あ~腰痛てぇ~!!!!

と戯言はさておき。4月25日(土曜)に千葉しぼりプレゼンツ!「がんだまーさん歓迎会」を開催することになりましたwww

詳細は下記のとおりです☆前日までの出欠変更や遅刻しますなどございましたらブログへコメいれていただけると非常にたすかりますm(__)m

日程  4月25日(土)

集合  18時 秋葉原ラジ館前

時間  18時10分~23時くらい(お店の混雑状況によります)

場所  いつもの居酒屋っす

会費  4000円~5000円くらいです

参加メンバーを列挙いたします。参加表明してるのに漏れてるかたいらっしゃいましたらこたすけまでご連絡お願いしますm(__)m

 

n兄さん。柳生さん。NAOKIさん。syujyuさん。kaineさん。タカノリさん。がんだまーさん。イタ男さん。haharuさん。タカさん。濱薫さん。寝太郎さん。百太郎さん。斎藤はじめさん。三十路パパさん。ママさん。MAGさん。宵っ張りのTakaさん。YUさん。こたすけ。

と今回もオイラ以外は超豪華メンバーですwww

がんだまーさん。中国からの道中気をつけてくださいね♪参加者の皆様。当日はよろしくお願いしますm(__)m

あっ!制作記は待っててくださいm(__)m

やってる内容がコンペのお題直結でしてお見せできないんですよ~(汗 作業はちゃくちゃくと進んでますwww

ご報告まで♪

でわっ☆

  1. 2009/04/20(月) 00:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<長らく放置致しまして(滝汗 | ホーム | 迷彩パターンについて考えてみる?>>

コメント

はじめまして。
挨拶、遅れましてスミマセン。イタ男です。
今週末はお世話になります。
よく紙面でお目にかかる方達の名前もあり
相当楽しみですが、だいぶ緊張もしております。
今後とも、宜しくお願いします。

  1. 2009/04/20(月) 15:43:28 |
  2. URL |
  3. イタ男 #-
  4. [ 編集]

こんにちは
こたすけさん
斉藤はじめです。
土曜日は遅刻&早退
になると思いますが
よろしくお願い
(^人^)します
  1. 2009/04/20(月) 16:43:07 |
  2. URL |
  3. 斉藤はじめ #-
  4. [ 編集]

ごぶで~~す!!

またまたオフ会ですか^^
これまたかな~~り豪華メンバーさんで
中国からのスペシャルゲストも!!

楽しんで来てくだされ~~
  1. 2009/04/20(月) 22:36:37 |
  2. URL |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメント&業務連絡ありがとうございますm(__)m

>>イタ男さん
初めまして。こたすけです。
丁寧なごあいさついただきまして恐縮ですm(__)m

>緊張
兄さんを筆頭にライターさんも皆さん気さくな方ばかりですのできっと楽しい飲み会になりますよwww

以前からブログを拝見させていただいてますので当日お会いするの楽しみにしております♪
等実はよろしくお願い致しますm(__)m


>>斎藤一さん

了解っすwww
遅刻早退でも参加していただけるだけで嬉しいっす☆まぁ最悪津田沼で、は。。。以下自粛www


>>kogattiさん

どもっすm(__)m
オフ会は月1回くらいやってますよwww
あっミーティング含めると月2回かぁwww
何回やるにしても自分の作品を見てもらえる場所って結構重要だと思いますし!みんなでばか騒ぎできる仲間っていいもんですからねっ♪

>スペシャルゲスト
がんだまーさんとは初対面なんで結構ドキドキですねwww
あのゲルが生で見られるなんてっ♪
オイラは幸せ者ですwww

それに今回は柳生さんにNAOKIさん、かいんさんにタカノリさんと豪華ライターさんも大勢参加してくださいますのでこっちも超スペシャルですよwww

  1. 2009/04/20(月) 23:38:14 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

あわわ・・

コメ遅くなってごめんなさい!
ちと仕事が忙しくなりまして帰国前に片付けないとイカンもので。。(^ヮ^;)

ってか、かかか歓迎会って。。(◎_◎;)
田舎者ですんでお手柔らかにお願いしますね(滝汗

ライターさん達と話した~い。でも緊張して話せなさそう・・・orz←小心者
大丈夫かオレ・・・(滝汗

16時頃にラジオ会館内のボークス辺りをうろついてます。電話しますんで合流しましょう!
当日よろしくです!m(_ _;)m
  1. 2009/04/21(火) 11:24:09 |
  2. URL |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集]

え~と・・・

本人がやることも開催日も知らないのに、「来るよ!」って言われちゃってる事について一言。


まぁたぶん行くんでいいんですけどね(W
ただ6時は無理だろうなぁ。
「手ぶら禁止」の鉄の掟も破りそうなんですけど。
  1. 2009/04/21(火) 13:12:28 |
  2. URL |
  3. かいん #-
  4. [ 編集]

>>がんだまーさん


どもっ!
いよいよ今週ですなぁ(^O^)
まぁ僕が言うのもちと…ですが気楽に楽しい会にしましょう♪
って事で当日はよろしくお願いしますm(__)m


>>かいんさん

えっ(滝汗
ぷるぷる日記に名前有ったからてっきり…(。。;)
これは大変失礼しましたっm(__)m
それなのに来ていただけるんですか?本当にありがとうございますm(__)m

時間や掟は気にしないでくださいm(__)m
かいんさんにお会いするのも久しぶりだから楽しみにしてますWWW
もし本当に都合悪かったらお手数ですが連絡いただければと思いますm(__)m
  1. 2009/04/21(火) 13:53:10 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
こたすけさんv-291
YUです。

土曜日は仕事終わってからの参加になりますが
、宜しくお願いします。八時頃になると思われます。近くに着いたら連絡させてもらいますね。

今回のメンバーも凄い方々ばかりですねv-12

皆さんとお話出来るの楽しみにしてますね!!
それでは失礼します。
  1. 2009/04/21(火) 22:00:39 |
  2. URL |
  3. YU #-
  4. [ 編集]

>>YUさん

どもん♪
遅刻の件は了解っすよ^^
お待ちしてますね~っ♪
この前の居酒屋で僕の名前いえば案内してくれるのでよろしくっすm(__)m
  1. 2009/04/23(木) 00:53:49 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ、こたすけさん。

今回も欠席となってしまいお手数掛けます。
うーん、ライターの皆さんと熱く語っているこたすけさんが想像できる。

当日は楽しんで下さいね。
それでは、出席者の方々にもよろしくお伝え下さい。
  1. 2009/04/23(木) 22:58:49 |
  2. URL |
  3. MAG #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
前日で申し訳ありません。
現場の都合がつきましたので明日出席
出来るようになりました。
大変楽しみにしています。
どうか宜しくお願いします。
  1. 2009/04/24(金) 23:36:21 |
  2. URL |
  3. トモ☆ペン #-
  4. [ 編集]

MAGさん、トモ☆ペンさん。業務連絡把握しました~m(__)m
  1. 2009/04/25(土) 15:04:08 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/230-25fd0cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

