出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉しぼり オフ会

ども×ども♪こたすけっす☆


昨日は千葉しぼり「友の会」と題しましてオフ会を開催しました☆


n兄さん。寝太郎さん。紅緒さんと彼女さん。ハタさん。タクボさん。濱薫さん。タカさん。百太郎さん。斎藤はじめさん。マーチャンさん。ぷぅさん。三十路パパさん。宵っ張りのTakaさん。YUさん。こたすけ。と合計16名で毎度おなじみになったいつもの居酒屋でやりたい放題(失笑

コーラをピッチャーで用意させたり、撮影用照明を使ったり(嗚呼コンセント無断使用www)。。。。。ほんといつもお世話様ですm(__)m


P1070774.jpg 


ご覧のとおり料理すら置けない勢いで模型を広げる大人たちwwww 超カッコいいでしょ~♪あと今回発表になった「千葉しぼり公式ユニフォーム」も超カッコいい!!!ハタさぁ~ん!オイラの分もぜひ宜しくお願いします~m(__)m

詳細は 寝太郎さん  紅緒さん ハタさん  ←こちらでご確認をwwww


最後になりましたが参加者の皆様。本当にありがとうございましたm(__)m

次回の日程は昨日話した通りですm(__)m 詳細はまた業務連絡メールいたしますm(__)m 

でわっ♪

スポンサーサイト
  1. 2009/03/29(日) 12:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<錆びの表現は難しいっす((+_+)) | ホーム | 千葉しぼり「友の会」について>>

コメント

昨日はお疲れ様でした!
話題は公式ユニで持ちきりですね。
ウチの息子用にジュニアサイズも作ってくれないかな、なんて(笑)
次回は残念ながら難しそう、っていうか予定見たら友人の結婚式が入っててどのみち無理でした(汗)
  1. 2009/03/29(日) 17:31:32 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

こたすけさん、こんばんは!!
YUです。

昨日は幹事本当にお疲れ様でしたv-411
初参加でしたが皆さん本当に良い人ばかりですごく楽しむ事ができましたv-291ありがとうございます!!

全て為になるお話、そして超絶作品の数々を目の前にして改めて模型っていいな、仲間って感じました。

まだまだ荒削りですがこれからも宜しくお願いします。

それでは失礼します。
  1. 2009/03/29(日) 17:58:38 |
  2. URL |
  3. YU #-
  4. [ 編集]

こたすけさんごきげんよう~☆キラッ
昨日は本当に素敵な時間をありがとうございました!!
そして幹事お疲れ様でした。
ビール飲み放題は聞いたことありますが「コーラ飲み放題」ってのは初めて聞いたんでぶっ飛びましたが、マジでコーラ消費率たけーww
色々と為になる話とかならない話とか、やっぱり皆さんの超絶作品は俺のモチベーションをMAXまで上げさせるほど凄かったです。
うん、何だか何が言いたいのか良くわかってないですが(w 次回、時間の都合がついたら必ずお伺いさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!!

PS:勝手ながらリンクをさせていただきました。
何かご都合が悪い場合はご連絡ください。
  1. 2009/03/29(日) 18:53:00 |
  2. URL |
  3. 宵っ張りのTaka #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます☆


>>マーチャンさん

どもん♪
いやぁあのTAKUBO Tシャツの魅力にみんなやられまくったでしょうwww
でも千葉しぼはオフ会時に着用義務って・・・・寝太郎さんも行ってたけどハードル高えぇっす(汗
しばらくお会い出来無そうで残念ですが・・・・無事にお子さんが生まれることが第一ですからね☆

安産祈願してまってます^^


>>YUさん

どもっ♪どうやら楽しんでいただけたようで安心しましたよ^^
僕らみたいにあんまり模型の話しないオフ会って珍しいから(失笑
次回日程はお話ししたとおりだからスケジュール調整お願いしますね!


>>宵っ張りのTakaさん

どもっ♪
楽しんでいただけたみたいですね^^
営業部長としても一安心ですよwww

>コーラ

いやぁみんなコーラばっかり飲むからわがままいって対応してもらってるんですよ♪
お店の人も模型に理解あるし!まさにガンプラ居酒屋の名前にふさわしい!

>リンク
了解です♪ヘタレ野郎ですが一つよろしくっす☆



  1. 2009/03/30(月) 12:58:36 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/227-177d7926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

