出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY♪

ども×ども♪こたすけっす☆

え~しばらくご無沙汰になってしまいましたね(汗  デスコン&飲み会で1月後半から家族サービスゼロだった為いろいろ家のことやってました!

まず、2月20日は愛娘 みーちゃん の1歳の誕生日でした!まぁ人知れず先月末にオイラも30歳になったのは内緒です(変なウイルスと追い込みで記事書いてる場合じゃなかったわけです(失笑))

 

P1070478.jpg

 

まだ甘いものとか無理なんで妻の手作り「バナナ生地 ヨーグルトクリーム あまおうトッピングケーキ」でハッピーバースデー♪ん~わが娘ながらめっちゃ可愛いがな!←親バカ全開!!!

来年の誕生日もその先もずっと家族そろって元気に迎えられるといいなぁ♪ 


さて追記です♪

まだだっ!まだ終わらんよっっ!!!オイラのデスコンはっっっ!!!!! (えぇっ?ホントですか~!!?

ってことで次回作発表します!

まずはコイツ!

P1070392.jpg 

そう!いつもお世話になりっぱなしの兄さん主催のコンペに出撃すべくこいつをゲッツ!早速・・・

P1070401.jpg 

あれっ???とか言わないのぉ~www

そうです。POONさんと約束しちゃったからこいつも同時進行で行きますwww 冥界からの使者「アビスガンダム」。それにしてもダサい!ダサ過ぎるよ番台さん!!!まぁ基本工作の練習台と思ってサクッと逝きますよ!

ちなみにSF3Dはイベントガレキ(SD版だけどwww)もあるんでそっちも逝きます!小さいものが好きなこたすけ的にはガレキSDメルジーネが本命かなっ♪

ポーラベアはちょっとリアルウェザリング???で遊んでみようかと思ってますwwwやるかやらないかは気分次第ですけどねっ♪

 

destiny_world02.jpg

compe_b.jpg

でわっ♪

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 2009/02/27(金) 01:09:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<仕事炎上(超滝汗 | ホーム | レジェンド完成Ver.2.0 追加画像>>

コメント

こんにちは
お子さん誕生日おめでとです^^
ホント良い笑顔ですよ~

こたさんもついでにおめ~w(オイ!

次はアビス行きますか!
こりゃこれが完成する前には私も何とかせねばならないですね(笑

お互い頑張りましょうね(^^;
  1. 2009/02/27(金) 12:16:40 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!!

色々ネタはあるって言ってたのはこれだったんだ~

いや~~1才の誕生日って格別ですよ。
今までも苦労が報われた気がしますね^^

こたさんもか~~~
おめでと!!

>アビス
も載ってますね~~
という事は??
デスコンは「まだまだ終わらん」ってことですね^^
POONさんも大変っすね!
  1. 2009/02/27(金) 12:32:18 |
  2. URL |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

毎度です。  

もう1歳なんですねぇ~ 早いもんだ!
おめでとうございます~ヾ(^-^;)

アビスはカッコよくしたって~ヽ(`Д´)ノ

Ma.Kの方も どんな塗りするのか期待してます。


例の無事到着しました。 懐かしすぎる!泣
アザース!


  1. 2009/02/27(金) 12:52:56 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

いないいない、バァ~っ、sadaちんでちゅよ~(爆

お子様、1歳さんですね~
笑顔に癒されます^^
私も1.8歳になる娘にデレデレなので、こういうネタは見逃せません^^;
もうすぐコミニュケーションも取れ、ますます可愛くなりますね!

>SF3D
私も出たかった・・・orz
頑張って下さいね^^


  1. 2009/02/27(金) 17:13:25 |
  2. URL |
  3. sada #-
  4. [ 編集]

ばんわ!

1歳ですか!たんじおび、おめ~!(^ヮ^)ノ☆

話し出すとメッチャカワイイですよ~!!

うちのガキお子も小さい時は可愛かった・・・orz

アビス?カッコわる!
こたさんのテクでメチャかっこいいの希望です!
がんばってね!

  1. 2009/02/27(金) 18:58:01 |
  2. URL |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m

実際にオフでお会いしたことある方々は僕が父親だというイメージを持てないんじゃないでしょうかwww
オイラ極上のアホなんでwww
そんな裏切りの意味を込めて今回の記事を書いてみました♪
僕の人間らしい一面を感じていただけたら幸いですwww


>>KAIさん

ってオイラはついでかい~!!!
まぁ誕生日の時点でかなり体調悪くて(嫁も)なんとなくすぎてしまい年齢だけ加算された感はあります(爆
>アビス
サクッと基本だけやって終わりにするからたぶんオイラのほうが早いですよwww
ルナザクよりは早く完成させるように頑張ってください!(えっ?なんのことってwwww


>>kogattiさん

ども~♪
ようやく娘も1歳になりましたwww
毎日可愛い娘と趣味のガンプラに板挟みにされうれしい悲鳴ですwww

>アビス
まぁホントに何もしないから見ててくださいwww
マブダチのために一肌脱いだだけですからwww


>>コザルさん

どもん♪
そうなんですよ!皆さんに長女誕生のご報告してから早くも1年♪この1年は僕にとって激動の1年でしたよ~www
いい出会いがたくさんあり過ぎてwww
もちろんコザルさんとお会いできたのもその一つです♪

ブツ到着したようでなによりです。。。ホントにう●こだから適当に遊んですててね(^_^;)


>>sadaちん

いない×いない×ばぁ~wwww
こたちゃんですよ~(もういいだろwww

Yes!親バカwww 
sadaさんのお子さんもきっと可愛いんでしょうね^^
美男美女の間に生まれたんだから間違いないっすよwww
機会があったらブログに記事あげて下さいよwww
楽しみにしてるんで♪

>SF3D
初挑戦のヨ式塗装方。うまくいくといいんですけど・・・


>>がんだまーさん

どもです♪可愛いお子様がいらっしゃるようですね(爆
オイラの娘。。。憎たらしいやつに育たないか今から若干心配してたりして(核爆

>>アビス
まぁ背景用のチョイ役なんで基本工作だけしてサクッといきます(スマソm(__)m
本命は。。。「電話」なんですよ!(なんのこっちゃwww

あ~!!早くキャストの表面処理したいぃぃぃ~www
  1. 2009/02/27(金) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

娘さんおめ~♪
うちの子は3歳のときにザクのケーキくれてやったっす。^^
っで、まさかとは思うけど、ケーキ一人で食べさせたの?(ないよね~www ってかイチゴくれ~

そして、“1”プレートはなに?奥さんのスクラッチっすか?(デカっ


>アビス
なんだ、うちの子に殺されるシーンでも撮りたいんですか?じゃ、腹に風穴開けないといかんですね~ww(コラ~
  1. 2009/02/28(土) 01:04:11 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

ギザカワユス♪

ども~
娘ちゃん、おめでと~
こたさんもオメ~・・・ってまだ30なんだよね~
通りでマクロスに食いつかないはずだ・・・w

奥さんの手作りケーキ、俺も頂きたいっ!
いいなあ、ウチはこんなの作ってくれませんよw

で、このアビス・・・
いつ撮った写真だぁ?見たいのはコレジャナイ・・・w

この分じゃポーラーベアも結構進んでるのでは?(汗
  1. 2009/02/28(土) 04:49:42 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m

>>otaさん


どもっ♪ありがとうございますm(__)m
>ケーキ
ええと。。。ひとしきり食べさせた後・・・嫁と残りを処理しました。。。甘くないケーキ。。。正直しんどかった(爆
まぁ娘には最高のごちそうだったようですがwww

>1のプレート
たしかハンズで買ってきたものだと思いますwww
たしか300円くらいだったかと・・・ろうそくに300円???って思うかもですが一生に一回しかない初めての誕生日だしね^^


>アビス
たぶんそうなるんじゃないかな???
一応・・・考えてはいるんですが・・・何せスケール違うでしょ?今日ぷぅさんに会うから聞いてみようかなwww


>>ショートベルさん

ども~♪
そうそう!オイラも人知れず三十路になったんですよwww
>マクロス
再放送は見たし子供のころバルキリーの超合金も持ってたんですが。。。そんなに愛着持てなくて・・・マクロスならFSSやエルガイム(結局長野かwww)が好きですね(爆笑

>アビス
えぇ?そうなっちゃいます???
かしこ×かしこまりました×かしこ~www
近いうちに(表面処理終わったら)記事書きます。
次回の記事はSDメルジーネに決定してるんで

  1. 2009/02/28(土) 11:36:29 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

みーちゃ~~んホントのパパでつよ~(ちょwwww
めっさワロてる~♪
でっかい「1」っスね^^

kotasukeさんはゲート跡きっちり残してパチってるんですね。
マジメそうな性格がガンプラに表れてますな^^
S字立ちの決まった超絶アビスに期待しますw



  1. 2009/02/28(土) 16:24:29 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます☆

こたすけさんこんばんは☆
みーちゃんのお誕生日おめでとう☆すごくかわいい!!これからも元気に育ってほしいなって思います☆
ケーキもすごくおいしそうですね☆わたしも頑張って練習しなくちゃ!!
あと次回作はどんな風になるのかしら...楽しみにしてます☆
  1. 2009/03/01(日) 00:08:01 |
  2. URL |
  3. ロイロイ #MM//bYRU
  4. [ 編集]

おめでとうございます

こんちわ、こたすけさん。

娘さん、誕生日おめでとうございます。
いやーかわいい娘さんですね。

ホントパパには見えません。
イケメンだし、若く見えるし、その他いろんな意味で…。

次期作のアビス、SEED好きにはたまらない機体ですね。
自分は作りませんから、こたすけさんに期待してます。
それでは。
  1. 2009/03/11(水) 08:13:01 |
  2. URL |
  3. MAG #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しちゃってます(汗

>>ぐっちさん

どもっ♪
どうもオイラに似てないとオモタラ…ホントのパパは…
オイラに決まってるがな(爆笑

>パチ
えっ?みんなゲートあと残さないんすか?
僕はなるべくパテを使いたく無いからキッチリ残してゲート処理&クラック処理しますよ!

え~アビスですが…期待はしないで下さいね。
マジ素組みで逝きますから!


>>ロイロイさん

どもっ!
そしてお祝いサンクスです☆
子供が無事成長していくって当たり前の様に思うけど…凶悪犯罪が多発する昨今。本当に幸せな事なんだと実感してます。
来年も再来年もずっと…娘の成長を見守って行けたらいいなぁと思う次第です!
次回作に関しては…あまり期待しないで下さいねm(__)m
本命は…14年前に製造された「コードレス電話」てすからWWW


>>MAGさん

どもっす!
えっ?オイラが父親に見えないとな?
いや~f^_^;
ソンナコト無いですよ?結構!いやカナリの親バカですよWWW
POONさんがよく知ってますよWWW

あとイケメン都市伝説は許して下さいm(__)m

>アビス
ホントになにもやらないですよ?
期待したらダメ。ダメ!
  1. 2009/03/15(日) 17:07:35 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

遅くなっちゃって今更感がアリアリですが、私も一言。

おめでとうございます!!

子育てはホント大変な事ばかりですが、子供の笑顔を見るだけで幸せなんですよね。
っていう私も相当な親バカでして(苦笑)
いつか一緒に遊ばせましょう!
  1. 2009/03/15(日) 18:02:45 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

マーチャンさん、お祝のコメありがとですm(__)m

って親ばかなんすか!!???
ホントに~(爆笑
まぁこれはネタではないと信じましょうwww
(コラコラっ!

>一緒に

そうですね!みんなで花見やBBQなんていけたら楽しいでしょうねwww
そちらが落ち着いたら(夏の終わりから秋口くらいなら平気でしょうか?)嫁と娘連れて遊びに行ってみたいですwwww
でもその前にSEEDのDVDを。。。。(都合6回目!爆笑
  1. 2009/03/15(日) 20:25:22 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/222-d73d0f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

