出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスティニーワールド!

ども×ども♪こたすけっす☆


2月7日&8日は POONさん 主催のコンペ


destiny_world02.jpg


の撮影会が行われオイラも参加してきました~wwww


主催者のPOONさん。
撮影を担当してくれたタカさん、寝太郎さん、haharuさん
デジラマ加工を快く引き受けて下さったぷぅさん。
遠方よりいらして下さいましたsadaさんご夫婦。Otaさん。-Aさん。
スペシャルゲストの兄さん、上原さん。
撮影のサポートをして下さったケンタンさん、MAGさん、kogattiさんご一家。
懇親会に参加してくださったマーチャンさん、三十路パパさんご夫婦。紅緒さん。
そしてAIRさん。
作品で参加してくださった皆様。本当にありがとうございましたm(__)m



今回は裏方としてPOONさんをサポートしてたから撮影会が無事終了し、ゲストの皆様に喜んでいただけたことが何よりうれしいです♪


普通にレポするのは皆さんにお任せしてちょっと裏話でも。。。実はこの企画。昨年4月にPOONさんと初めてお会いした際に「シードデスティニーの世界観をみんなの作品で表現したい!」っておっしゃっていただいた時から約1年越しの企画になります。その後タカさんAIRさんと出会い居酒屋で異常に盛り上がり本格的に企画が動き出しました。。。


実は・・・結構軽い気持ちで始めたのですが(僕はね)実際企画を動かしてみるともう大変!

僕は撮影会場の段取りや機材の手配。懇親会会場の予約ってな感じで完全に裏方でしたが。。。


結構無茶言うんですよ!POONさんがね!

 

簡単に言うと。。。彼の名はPOON。妥協を知らない男!って感じでした!あっ!悪い意味じゃなく尊敬してるんですよ☆


僕のことはさておき!本当に大変だったのは実行部隊のPOONさんとタカさんです!!!




POONさん。


参加者の皆様との連絡やさまざまな告知!皆様へのコメ等、自分が一番忙しいのにさらっとこなしてくれてホント凄いと思いました!!!そんな中、改修やめて早く塗装しろっ!って何度も言ってごめんね(^_^;) だってPOONさんが完成してなかったら話にならないし皆さんに申し訳が立たないかなって思ったんです。。。後さ~6日の夜。仕事終わって飯も食わずに機材や公民館の使用届を持って行ったんだから「こたさん。一緒に飯行きませんか?」って言って欲しかったな~(え?しつこいって(爆 まぁ飯行ってたらジャスティス終わらなかっただろうけど(爆笑


タカさん。

当日は撮影任せきりにしてごめんなさいでしたm(__)m ホント、撮影が無事終了したのはタカさんのおかげですよ!それにたくさんの作品を作っていただいて。。。ほんと頭が下がりますm(__)m 超感謝ですよ♪


そして。。。仕事と家庭の事情で7日は懇親会のみ。8日は撮影開始と撤収しか手伝えずホント申し訳なく思ってますm(__)m


ホント段取りだけで超失速(超失笑


でも~今回は会場&機材の段取り頑張ったからとりあえずよしとしますwww

ってダメ???


ともかく!次回はレジェンド本アップですよ!奥さん!

お楽しみに~♪

スポンサーサイト
  1. 2009/02/09(月) 21:15:21|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<レジェンド完成 | ホーム | タイムリミットその2!>>

コメント

もっと話がしたかったですよ~。

でも、こちらのすれ違いプランに強引に合わせてくれてありがとうございます。

ホント、今度は少人数でシッポリ話しましょうね。
ともあれレジェンドは良く見てください。
うちの子に変わってますから(爆

サプラ~~~イズwwww


冗談はさておき、ホントお疲れ様でした。
またの機会にお会いしましょう!!
  1. 2009/02/09(月) 21:44:41 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

お疲れさまでしたぁ

夏に引き続き おたちゃまのオマケとして参加させていただいて、本当にありがとうございました。

まさか一年越しだったなんて…
実現できてよかったですね♪

親睦会で再びお会いして、おたちゃまとの絡み…笑いが止まらないほど いい感じでしたよ(笑)


また参加させてくださいね(人μωμ)

ですこん大成功ってことで 本当に本当におつかれさまでしたぁo(*>ω<*)o
  1. 2009/02/09(月) 21:55:14 |
  2. URL |
  3. -A #-
  4. [ 編集]

マイド~!
運営段取り等等、本当にお疲れ様でした!
そしてお電話&写メも~ありがとうございました!
おかげでちぃ~っとばかし現地の盛り上がりを
感じる事が出来まして・・・

でもホントに行きたかったのさぁ~(涙
それにしても想像以上に盛り上がったデスコン・・・
大成功でヨカッタ!

レジェンドの本アップも楽しみにしてますよぉ♪
  1. 2009/02/09(月) 22:47:56 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

飯、行きませんか?
↑ 言いましたよ、ちゃんと。。。

お疲れ様でした。
お互いの夢、ようやくスタートしましたね。
ホント、嬉しいです。
それにさすがにマメなこたさんに、たくさん助けていただいて。。。
有難うございました。

コタサンがPOONのお目付け役だから、ジャスティスは完成したのです。
ですが、ストフリと赤いのは言うこと聞かないぞっ!
  1. 2009/02/09(月) 23:04:23 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

毎度です~

裏方お疲れさん~
近所だったら色々手伝いたかったんですがね!

とりあえず無事成功して良かったです!POONさんのインジャ共々~(爆 正直電話でまだ出来てないなんて聞いた時はこっちが焦りました・・

なんにせよお疲れ様! まぁゆっくりして下さいと言いたいですが オラ逝くんだよなぁ~
  1. 2009/02/10(火) 00:24:20 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

こたすけさん、こんにちわ^^

週末はお疲れ様でした!
懇親会だけでしたが、お会いできて嬉しかったですよ^^
2次会ではいろいろお話も聞かせてもらいましたし♪

レジェンドも良かったですね~
ガン見しておきました^^

またの機会もよろしくです^^
  1. 2009/02/10(火) 11:24:51 |
  2. URL |
  3. sada #-
  4. [ 編集]

ども~!
お疲れです~!!!
今回もこたさんのセッティングが
会ったからこそ成功したコンペですよ!!

それにPOONさんのガンバリ!!
それにオイラは2人について行っただけです!

けどみんな満足してくれたのが何よりの
収穫だと思います。

これからも営業部長としてガンバって下さい。
影じゃなく表から応援します!!
  1. 2009/02/10(火) 16:10:08 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

挨拶が遅くなってすみません。
先日はホントにお疲れ様でした!!
撮影機材の準備や宴会の手配等々、いつもこたさんのがんばりには頭が下がります。

それなのに先にレジェンド見ちゃってごめんなさいw
こたさんは謙遜してたけど、隅々まで気が行き届いたとてもいい作品だと思いました。
やすりがけのときから気を使ってた成果は存分にでてたんじゃないでしょうか。
見習わせていただきますよ。

では!!
  1. 2009/02/10(火) 22:30:15 |
  2. URL |
  3. ケンタン #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m

>>otaさん

先日は乙でしたm(__)m
ってうちのオーメンが・・・!?
え~!???

ぅおっほん!とりあえず先日はお疲れ様でした♪
また遊びましょうね^^


>>-Aさん

先日はどもっ♪
なにやら予想以上に酔っていたようで・・・・オイラとotaさんの漫才トークに(爆笑
今回はあんまし話せなくて残念でしたが。。。。千葉しぼりのアホオフ会にお付き合いいただきこちらこそ感謝です!!!
またの機会を楽しみにしてますね~www


>>ショートベルさん

どもっ♪
先日は長電話失礼!なにやら奥様に怪しまれたようでwwww
オイラのせいで家庭崩壊はカンベンですよ?

とにかく、ショートベルさんにも喜んでいただけたようでよかったwww
作品もカッコよかったしwwww
今度機会があれば生でオイラの作品も見て下さいねwww


>>POONさん

まだだ!まだ終わらんよ?
ってことで土曜日アビスを仕入れてこようかとwww
どうせなら全機体コンプしたいし☆
この返コメをPOONさんが読んでたらアビス逝きます!
見てたらメール下さいね☆


>>コザルさん

どもっ♪
暁見ましたよ~!短期間で仕上げたのにきれいにできてて流石ですよ♪
キットはオイラが預かってます!土曜日に返却しますので~m(__)m
積もる話は週末にしましょうwww


>>sadaさん

どもっす♪
先日は本当にありがとうございましたm(__)m
少しですがお話できてうれしかったですwww
でもあんましアホすぎて引きませんでした???

次回。。。出来る限りモデサミ参加するからその時はまた宜しくお願いしますwww
再開を楽しみに制作がんばりますwww


>>タカさん

ん~いろいろ電話してるから。。。何を返事したらいいもんか???
これからしばらく画像と格闘する日々が続くと思いますががんばってくださいね☆


>>ケンタンさん

ども~www
先日は乙でしたm(__)m
オイラのレジェンドは見ると目が腐るからサングラス掛けて2メートル以上遠方からご覧いただけたでしょうか(爆笑
カオスは今度会った時見せて下さいね☆
  1. 2009/02/11(水) 00:39:58 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/219-93a543e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

