出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムリミットその2!

ども×ども♪こたすけっす☆

さぁ約束通りレジェンド完成っす!!!!

P1070164.jpg 

レジェンド制作にあたりいろいろなアドバイスをくれた兄さん、上原さん、田久保さん、寝太郎さん、ハタさん、紅緒さん、POONさん、タカさん、haharuさん!超感謝ですm(__)m

デカルを提供してくださいました百太郎さん!本当にありがとうございましたm(__)m

とりあえず写真はこの1枚のみにしてくださいm(__)m

後はデスコンのイカス画像をお楽しみにってことでwww

でわっ♪

  1. 2009/02/06(金) 02:14:48|
  2. 1/100 レジェンド(完)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<デスティニーワールド! | ホーム | タイムリミット!>>

コメント

この画像も十分いかしてます。
きっとよりもだいぶスマートですね?
明日が楽しみです。
  1. 2009/02/06(金) 14:23:03 |
  2. URL |
  3. haharu #n63IQ1vs
  4. [ 編集]

こんにちは
レジェンド完成おめでとうございます^^

いやマジ格好いいですよ!!
こういったプロポーション大好きです^^

謙遜されているけど、デカールにも負けてませんよ!
本コンペでのアップ楽しみにしてますね(^^;

お疲れ様でした
  1. 2009/02/06(金) 14:56:29 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

キターーー!!!
かっこいいいいいいい!!!

実物を拝見したいです。

完成御疲れ様でした!



  1. 2009/02/07(土) 02:54:56 |
  2. URL |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~!
凄いカッコイイですね♪
どこの部分も男前で好みです^^

今度生で見せて下さいナ。
  1. 2009/02/08(日) 02:01:47 |
  2. URL |
  3. タカノリ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m

>>haharuさん

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
レジェンドいかがだったでしょうか?ガッカリされてなければ良いのですが(^_^;)


>>KAIさん

どもっす♪&感想ありがとうございますm(__)m
いやぁ~なんとか完成しましたよ~www
でもカッコいいのはホントデカルのおかげですよ~!!!
プロポと基本工作しかしてないからぶっちゃけ誰にでも出来ると思うし・・・

その上、超特急仕上げだからちょっと粗いです(涙
まだまだ修行が足らないってことですね(汗
次回作もがんばります!!!


>>kogattiさん

先ほどはども♪
ようやくお会いできましたね♪
娘さんの作品も素晴らしかったしwww
ホント絵にかいたようなハッピーファミリーで。。。正直裏山鹿でした~www

レジェンドですが生で見てガッカリしてなきゃいいんですが。。。


>>タカノリさん

どもです♪
超申し訳ないんですがさっきメール見ました~(ヲイ!
後ほど返信しますんで宜しくお願いしますm(__)m
レジェンドはしばらく手元に置いておくからぜひ見て下さい&ご指導願いますm(__)m

  1. 2009/02/08(日) 22:43:45 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

撮影会の後の飲み会でこたがきた瞬間ぱっと場が明るくなったよ!!
やっぱお前は「千葉しぼり」なんだと兄さん嬉しくなりました、、、、、、
今回は、凄いきつかったのに最後まで笑顔で頑張ってたのは、営業部長としてもモデラーとしても一流だよ!!
(俺みたいに喜怒哀楽が激しすぎるのも問題だし)
それと、よく完成した!!
ま近で見たけどホントよく出来てた!!恐らくこの先まだ課題は出てくるかもしれんが、今の段階でベストだと言える完成度だよ、百太郎によくお礼しておかないとね!!
本当にご苦労様でした!!
(ケーキ嬉しかったぞ!)
  1. 2009/02/09(月) 05:44:41 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

仕事が忙しい合間を縫っての参加。お疲れ様でした。
オーメンはね~突貫とは思えぬ仕上がり具合に嫉妬でしたw

今度湯~っくり見せてくださいね~
  1. 2009/02/09(月) 11:42:35 |
  2. URL |
  3. haharu #n63IQ1vs
  4. [ 編集]

こたすけさん、こんにちわ。
デスコンお疲れ様でした。

レジェンド生で拝見出来てとても良かったです。
そして何よりお会いしてお話できたことが嬉しかったです。

模型に対しての姿勢、情熱、技術など、
更にしっかり裏方の仕事をこなされる部分など、
多岐にわたり学ぶべき所がありました。
しかもイケメンですし。
自分も頑張ろうと思いました。

これを機にリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。
今後ともよろしくお願いします。

(携帯からの投稿に関しては特に禁止してないんですが…。確認中です。)

それでは。
  1. 2009/02/09(月) 12:40:04 |
  2. URL |
  3. MAG #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m

>>兄さん

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
そして嬉しすぎるコメントありがとうございます(T_T)
感謝感激でじわっと涙が。。。

正直自分が不在の状況で兄さんや上原さん、寝太郎さんに作品を見せるのはかなり勇気が必要でした、、、胃液逆流しまくりな緊張感を味わいましたよwww

これからもさらに上達できるよう調教よろしくお願いしますwww


>haharuさん

先日はお疲れ様でしたwww
オーメンは今週末持参しますのでゆっくりご覧ください!そして調教宜しくお願いしますwww


>MAGさん

どもっす♪
先日はお初にもかかわらず僕らの馬鹿な宴会にお付き合いください超感謝ですwww
でもオイラから学ぶところは皆無ですよ?模型はホントにヘタレですから~(失笑

あとオイラってばイケメンじゃないからその都市伝説はご勘弁を(汗

リンクは了解っすm(__)m 
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2009/02/09(月) 21:48:23 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/218-f06a69a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

