出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最悪っす(涙

ども×ども♪こたすけっす☆


と元気よく書き出してみたものの。。。変なウイルスに感染してしまいました(滝汗


ここ数日のどが腫れて高熱が出ております。。。


本当なら1週間ほど安静にしていなければなんですが仕事が忙しく休みがとれないでいます(T_T)/~~~


もちろん作業どころではありませんでして。。。本当にレジェンドを完成させられるか???


とりあえず安静にして体調の回復をもくろみます。。。


しばらく音信不通になります故ご容赦をm(__)m


でわっ!

  1. 2009/01/28(水) 00:18:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<タイムリミット! | ホーム | 風邪引いた…OTZ>>

コメント

インフル流行ってるねぇ。
俺の同僚もかかり始めに無理して
生死の境をさまよったらしいのでw
無理せず治してください。
営業部長が居ないと何もできない千葉しぼりなのでw
  1. 2009/01/28(水) 07:08:49 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #iFS4Q/0Q
  4. [ 編集]

高熱ってことは今流行りのあれでしょうか?
忙しいのは仕方ないですが、あまり無理せずにね~。無理して長引いたら元も子もないからね~(経験者は語る・・・)
まぁ、コタさんのオーメンは、サフ状態でも十分な仕上がりだったので、最悪 眼だけ塗って出撃ってことでオッケーってことで・・w
  1. 2009/01/28(水) 10:04:59 |
  2. URL |
  3. haharu #n63IQ1vs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/28(水) 19:08:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あらら

こんばんわ~
大丈夫でしょうか??
何にしろ安静が一番ですよ。

お大事にどうぞ~
  1. 2009/01/29(木) 21:09:38 |
  2. URL |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

皆さん、お見舞いのコメントありがとうございます~m(__)m
どうやらオイラ生きてますWWW
体調も徐々にですが回復してきてますので来週からは作業を再開できそうです!
寝太郎会長、haharuさん、KAIさん、kogattiさん、お見舞いコメントありがとうございますm(__)m

POONさん、タカさん。お見舞いメール&電話サンクスですm(__)m

みなさんのおかげで来週頑張れそうですよWWW
  1. 2009/01/30(金) 12:52:20 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

何?!高熱、、、
安心しろ、危なくなったら俺がだっこしてやる!
え?違うか?
、、、、、、、、
とりあえず無理しないようにって言っても聞かないだろうから、睡眠だけはとりなさい!!
(返コメ不要だよ!)
  1. 2009/02/01(日) 02:35:05 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

デスコン

頑張ってるkotasukeさんへ

リミット一週間切りましたね。(圧じゃないよ~
当日を楽しみにしてます。
もしもキットが無理でもkotasukeさん本体が健康なら来て下さいね!!(ある意味 圧 


ちょっと今週忙しそうなんで、早めのご挨拶に伺わせてもらいました。

そんじゃ無理せんといてね~
体調だけ戻してくださいね~

  1. 2009/02/01(日) 13:02:08 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして、こたすけさん。
デスコンでご一緒させて頂く、MAGと申します。

少数派な!?レジェンド製作されているそうで、
実際拝見出来るのをとても楽しみにしています。

体調の方はいかがでしょうか?
くれぐれもお大事に。

それでは、当日はどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/02/02(月) 12:56:32 |
  2. URL |
  3. MAG #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

>>兄さん

ご心配おかけしました!
どうやら体調もボチボチ回復したので作業再開してます!もちろん超トランザムモード全快の超特急仕上げです!!!もしかしたらPOONさんを追い越したかもです(爆笑

でも超特急仕上げなんで3~5メートル遠方でご覧ください(汗

ちょっと無理してるから倒れそうになったら電話します(えっ?
お願いだから抱いてください(爆笑


>>otaさん

どもっ♪
当日ですがちょっと仕事が忙しくて撮影会には行けそうもないんですよ(涙
ですので返却されるオーメンと写真を楽しみに作業がんばりますね!
お気遣い感謝です!
  1. 2009/02/02(月) 13:01:03 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

はじめまして、sadaと申します。

POONさんのデスコンにインジャで参加させて頂きます^^

オーメンの途中画像を拝見しましたが、何やら「すごい」のが出来上がりそうで楽しみにしております。

体調にも十分気を使いながら頑張ってください^^

でわ~
  1. 2009/02/03(火) 16:08:55 |
  2. URL |
  3. sada #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m

>>MAGさん

ニアミスしちゃってすみませんですm(__)m
こたすけと申しますm(__)m
ちょっと制作に没頭していて・・・ごあいさつが遅れましてすみませんm(__)m

POONさんのお手伝いで裏方してますが・・・当日は仕事の都合で撮影に参加できそうもありません(T_T)

ですが作品でご一緒させていただくってことでご容赦を(汗

>>sadaさん

初めましてm(__)m
といいますかごあいさついただいて恐縮です(汗
実はガンプラ復帰当初から作品拝見してました!POONさんからよくお話も伺ってます!
当日ですがちょっと仕事の都合で参加できそうもなくて・・・僕のレジェンドとデスガンあとはライト等の撮影機材一式だけ会場にお邪魔することになると思います!
懇親会は・・・21時過ぎになっちゃうかな・・・できる限り顔出しますので(たぶんですが。。。



※もうちょっとでレジェンド完成しますんで。。。ご挨拶は後ほどにさせていただきます。
ご容赦くださいm(__)m

ではデカル貼ります!!!
  1. 2009/02/03(火) 22:14:12 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/216-2e7d5426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

