出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

ども×ども♪kotasukeっす☆

本当は記事にしなければいけないことがたくさんあるのですが。。。。

気がつけば11月中頃から休みなしで働いているオイラがいます。。。

KAIさんの歓迎会と今週の土曜日に半日休んだくらいで明日も。。。明後日も。。。。。OTZ

ええ。忙しいのはホントにありがたいことです(失笑)

そしてたまに早く帰ってきたと思えばアキバへ出かけていくオイラを見る妻の視線が痛い。。。。(;一_一)  →→→  _(._.)_

そういえば2回の半休。。。両方オフだ(滝汗

さて、気を取り直してっと

先週土曜日は忘年会オフしてきました!

今回のオフはPOON兄貴とデスコンのHP原案等の打ち合わせを兼ねてまして。。。原案を見せていただきましたが期待高まる×高まる♪

おっと脱線(汗

んで今回のメンバーは。。。POONさん。タカさん。AIRさん。haharuさん。ケンタンさん。kazさん。そしてオイラ。と合計7名のオフでした!

それにしても皆さん変態っぷりには参りました。。。^m^

POONさんのジャスティス!タカさんの量産型!AIRさんのザクヲ。haharuさんのインジャスとZ!ケンタンさんのドム!kazさんのギャン!

もうテンソンMAXでしたよ~^^

参加者の皆様。楽しい時間を本当にありがとうございましたm(__)m

そしていつもオイラのブログを見ていただいてる皆様。ほとんど更新もせずに申し訳ございません。

更新できない言い訳をさせていただきますと。。。

仕事が忙しいのに加えて娘。光紗の成長に伴い作業時間を削らざるを得ずこれまで記事を書いていた時間まで作業に当てさせていただいているのが原因ですm(__)m

レジェンドが完成すればしばらく期日と戦うこともしばらくなくなるでしょうから完成後に制作記はバックナンバーとして書かせていただきたいと思います。

12月の記事は謝ってばかりです(T_T)

ホント重ね重ね申し訳ない(汗

次回こそ画像ありの製作記をお届けできるのかオレ?

あっ!一人称間違えた(汗

(もしかしたらだjけど)よいお年を~(^.^)/~~~

スポンサーサイト
  1. 2008/12/22(月) 23:26:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今年を振り返って・・・・ | ホーム | 放置しすぎてホントスマソm(__)m>>

コメント

良いお年を~

って早ッ!ww

ホントスゴイ変態な人たちばかりですね~
名前が出てる方のトコ、見に行ったらあまりの凄さに絶句・・・
スゴスゴ引き上げてきました(滝汗

もう、凹むわぁ・・・
こたさんの伝説もスゲーしね・・・
一体何をどうしたらああいう風になるんでしょう・・・
  1. 2008/12/23(火) 20:42:09 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

毎度~

オラもそろそろ潜ります~まぁ巡回はしますけど
いちおうよいお年を~笑

新規にデスコンHP作るんですか?
来年テラ楽しみっすな~ 
  1. 2008/12/24(水) 00:41:47 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

メリークリスマス♪

先日ありがとうございました。いや、本ほんと楽しかった。kotaさんのすっげ~、オーメンも見せていただいて、益々ジャスティスに力を入れねばと思う今日この頃です。
力入りすぎて両手、両足がお釈迦に・・・・部品請求間に合うだろうか~・・・。
  1. 2008/12/24(水) 10:20:05 |
  2. URL |
  3. haharu #n63IQ1vs
  4. [ 編集]

デスコンのチーフディレクター、乙です!

いろいろ、ありがとございますね。
ほんとに、なんとお礼を述べてよいのやら。。。

オーメン、ゆっくり拝見しましたが、
MG!!
ってな感じが第一印象。
あのプロポーション、まさにkotasukeクオリティですよぉ。

いつも近くで拝見しているので、かなり得してるPOON。
わたしのストフリと競演宜しくです!
  1. 2008/12/26(金) 00:32:51 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

まずは拙作に感想いただきありがとうございます!
今年は色々あったけど、コタさんと知り合えて兄さんの模型ライフも充実しましたよ!!
クラブ内での「営業部長」の活躍もめざましく、いつもコタさんのバイタリティーには頭が下がります、、、
来年の新年会のもとじめ?もお願いしてしまいましたが、先導の業務もよろしくっす!

今年は色々お世話になりました、来年もまたよろしくお願いいたします!!
  1. 2008/12/27(土) 03:01:52 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

そろそろお仕事も落ち着かれましたか?
世間ではリストラやら派遣切り等、その日を生きるのに精一杯という方が沢山いらっしゃいます。
そう考えると仕事があるっていうのはホント有り難いですよね。

さてさてkotasukeさん、今年はお友達になれて、更にお会い出来てホント楽しかったです。
また来年もヨロシクお願いします。
それでは良いお年を・・・。
  1. 2008/12/27(土) 17:36:41 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

どもです!

仕事&プラ追い込みでいそがしそうですね(^^;

今年はわずかな時間でしたがお会いできて良かったです。
来年はもっとゆっくりお会いしましょうね(^^)

では!来年もよろしく、ということで良いお年を~
  1. 2008/12/29(月) 02:19:13 |
  2. URL |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

遅レススミマセンm(__)m

こんな記事にコメントいただき本当にありがとうございますm(__)m

本日、ようやっと年内の仕事が片付きましたm(__)m
作業は・・・・前回のオフからまったくの平行線ですわ(滝汗
仕事とお酒にやられてましたm(__)m
そして明日からは家族サービスせねば(汗
とにかくオイラの近況でしたm(__)m

>>ショートベルさん

返コメ遅くなってスミマセンでしたm(__)m
後ほど年末のごあいさつに伺いますね^^

オイラの周囲は変態がそろっていますね~(汗
オイラもみんなに負けないように精進しなくてわ(汗

オイラのレジェンドはさておき。。。みんなの作品は。。。正直ビビりますよ(汗
オイラはキャラでもってるようなもんなんでね(^_^;)

>レジェンド

ホント大したことないですよ?実物見たらびっくりするかもですよ?


>>コザルさん

どもっ♪
そろそろお勉強タイムっすか???
でも勉強はほどほどにしとかないと〆切が・・・
オイラはトランザムかけないと。。。〆切が・・・

お互い来年に向けて頑張りましょう♪


>>haharuさん

どもっ♪先日のお礼にもうかがわず大変失礼しましたm(__)m
あれから今日までノンストップで働いてまして。。。(涙
近々ごあいさつに伺いますので今後ともよろしくですm(__)m


>>POONさん

どもっ♪チーフディレクターっすか???
オイラは営業部長だけで手いっぱいっすよ(汗
でも乗りかけた船だし♪なんとか成功できるよう努力します故一緒に頑張りましょう♪


>>兄さん


丁寧に年末のごあいさつありがとうございますm(__)m
オイラのほうこそ兄さんに声をかけていただいてから(確か6月だったかな?)お世話になりっぱなしで。。。(汗
この半年でさまざまな出会いがあってほんと兄さんに頂いたコメントをきっかけにオイラの模型ライフが大きく広がりました!
こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
来年も「営業部長」がんばりますのでよろしくです!


>>marchanさん

どもっ♪
最近訪問できてなくてすみません(汗
超忙しくて・・・
今年はお会いできてうれしかったっすよ♪
来年もオフ会企画するんで是非参加して下さいね^^
デスコンの撮影会にも遊びに来てちょ♪

家も近いし落ち着いたら飯でも行きませんか?
またメールしますのでよろしくです♪
そして来年も重ね重ね宜しくっすm(__)m


>>しげさん

どもっ♪
忙しいのは仕事のみでプラは全くノータッチ(汗
だから最近超あせってます(汗

>来年
コザルさんの歓迎会には来てくれるんすよね???
来なきゃダメっすよ?
片隅モデラーの仲間なんだからっ♪

>来年も
こちらこそっ♪ノリだけのヘタレモデラーですが来年もよろしくお願いしますm(__)m

  1. 2008/12/30(火) 00:45:21 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

忙しいでしょうが、ここは頑張れ~社長さん!!
今年はホントお世話になりました。

来年早々デスコンがありますんで、またその際は宜しくお願いしますね。
宴会部長としてのkotasukeさんにも期待してます。(オイ

今年一年お付き合いくださってありがとうございました。
また来年も変わらぬお付き合いをお願いします。
それではよいお年を~♪
  1. 2008/12/30(火) 17:42:51 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

kotaさん、今年1年は本当にお世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いしますよ!

今年、こたすけさんのお陰で色々な出会い、
そして新しい試みをすることができ、
本当に感謝しております。

また、来年もよろしくお願いします。
来年もkotasukeさんにとって、素晴らしい1年でありますように。。。

では!
  1. 2008/12/30(火) 20:19:25 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

今年もお世話になってありがとうございます☆

kotasukeさんこんばんは☆
今年はお仕事も子育ても忙しそうなんだけど風邪とか引いたりしてないかちょっぴり心配です。
わたしは今年の年末突然忙しくなっちゃって明日まで仕事なんだけど...kotasukeさんのブログ見てたら、不景気なんだけど営業さんが頑張って取ってきた仕事なんだろうなって思って、文句言っちゃだめって思いました。
ブログって更新しなくちゃって思ったら何だかしんどくなっちゃったりしないかしら??わたしは時間がないときはネタがあっても無理に更新しないときもあるし...時間ができたらでいいと思うからのんびり待ってます☆
  1. 2008/12/30(火) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. ロイロイ #MM//bYRU
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m

>>ota-kawaさん

どもっ♪
こちらこそ今年はいろいろお世話になりましたm(__)m
こちらこそ来年もよろしくっす♪

>宴会部長

いやいや。。。そこに期待っすか(汗
まぁ作品に期待されても困るんですがね(涙


>>POONさん

こちらこそ本当にお世話になりましたm(__)m
初めてオフしたのがPOONさんだったから今の僕があったりします♪
本当に公私ともどもお世話になりっぱなしで・・・(汗
来年も良い仲間としてお付き合いしていただければと思います♪
来年もよろしくっす☆


>>ロイロイさん

え~忙しい毎日を過ごしていますが。。。とりあえず体調ばばっちりです♪
仕事は忙しいうちが華っすね^^
ゼロから仕事を取ってくるのってほんと大変なことだし今は不景気だからなおさらね(汗

とにかくお互い忙しいですががんばりましょう♪

そんでもって来年もよろしくっす☆
  1. 2008/12/31(水) 13:23:33 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/208-142b3af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

