出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置しすぎてホントスマソm(__)m

ども×どもっ♪こたすけっす☆


え~先週の土曜日にぐっちMAXさんが東京にいらっしゃいまして。。。オイラもその歓迎会に招待されていたのですが仕事の会議&忘年会とバッティングし超遅刻&手ぶらの参加してきました(汗


約30名の参加者様がいらっしゃったそうですがもう挨拶どころではありませんで(T_T)


ぐっちさん、しげさん、シンたろーさん、寝太郎さん、POONさん、タカさん、あだちっくの皆様、いたばしっくの皆様。本当にありがとうございましたm(__)m


さて、オイラの作業報告は。。。ありません(コラ~っ!



ってのは嘘で現状写真のみですが…


P1060368.jpg 

 


未だに殺人的な忙しさは変わらないので…細かい作業説明は後日致しますが・・・
オフの時にシンたろーさんと寝太郎さんに教えていただいたようにバランス変更してあります!


シンたろーさん!寝太郎さん!本当にありがとうございましたm(__)m


先日のお話超参考になりました☆ホント感謝×感謝ですm(__)m


リンクしていただいてる皆様へ


ご挨拶に伺えず申し訳ないっすm(__)m


携帯からですがチェックはしてます♪もう少し落ち着いたらコメしに行きますねっ☆


ごめんないm(__)m


今年も残すところ2週間!


毎日寒い日が続きますが体調には注意して頑張りましょう♪

  1. 2008/12/16(火) 02:11:14|
  2. 1/100 レジェンド(完)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<近況報告 | ホーム | ごめんなさいm(__)m>>

コメント

急がしそうっすねぇ。
でも体調壊さないように気をつけてくださいねぇ。

忘年会いけたんですかぁ!!
いいなぁ~いいなぁ~。

オレもぐっちさんに会いたかったぁ
(一方的に知ってるだけで面識ないですがw)

オレもいきたかったぁ~www
(どっちにしろ仕事でいけないんですがw)

お互い仕事が忙しいうちが華と思ってがんばりましょー!!
(今週末はよろしくお願いします♡)
  1. 2008/12/16(火) 08:59:02 |
  2. URL |
  3. AIRHEAD #-
  4. [ 編集]

なぁぁんで改修始めちゃってるのかなぁ?www

まぁ、空気入っちゃうと抑えれませんよね^^
〆切りまで頑張ってみてください。
ダメならこの記事みたいに宴会だけwww
  1. 2008/12/17(水) 21:46:42 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m

>>AIRさん

AIRさんも忙しそうですね(汗
週末に向けてお互い気合い入れて仕事やっつけましょう♪
今日と明日で勝負かけるっす☆


>>Otaさん

ども♪
>改修
だんだん深みにはまってきました(汗
あえて言いますと現在泥沼・・・
どこまでやるのか?と〆切との間で格闘中っす(汗

来週は真面目に記事書くんでツッコミ宜しくっす☆
  1. 2008/12/17(水) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
メチャお忙しそうですね!

そんな中レジェンドの進み具合にビビってます(笑
しかし!カッコいいわ!!これ

頭部ラインのシャープさに☆キラっ(オイ!パクリネタすまぬ
ひさしのライン変更でメチャ男前になっとる!

仕事も作業も大変でしょうが、身体には十分気を付けて頑張って下さいね(^^;


  1. 2008/12/18(木) 12:47:04 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

こたすけさん、こんばんわ!

レジェンド、ぐぐっと僕好みに・・・w
アドバイスなんてたいそうな事言える立場には無いんですが、話の中に製作のヒントがあったのであれば嬉しく思います^^
次回は是非こたすけさんの作品が生で見たいですっ!
またお会いできるのを楽しみにしています^^

では、また!
  1. 2008/12/18(木) 19:59:31 |
  2. URL |
  3. シンたろー #8dlizdrw
  4. [ 編集]

ども!
いやぁ~途中経過は拝見していましたが
大きい画面で見るとやっぱ違いますね

恐ろしいほどのシャープさ!
エッジの処理や綺麗な面出しに思わず見とれちゃいました♪

他のも含めて頑張ってくだされ~
あ、オラも頑張ります(汗
  1. 2008/12/18(木) 21:10:44 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

2週連続、乙でした!
いつもながら、サンクスです!

年明けも宜しくです!
  1. 2008/12/22(月) 01:01:25 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

こんばんは~
土曜日はお疲れ様でした~
あっという間の4時間でしたね。

こたすけさんのレジェンド、めっちゃいじってましたね~
胴周りのこだわりがとってもよい感じでしたよ。

非常に申し訳ないんですけど、もう一機あったと思うんですが、どんな機体でしたでしょうか。
教えていただけるとうれしいです。

ブログにリンクさせていただきました。
今後もよろしくお願いします。
  1. 2008/12/22(月) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. ケンタン #-
  4. [ 編集]

KAIさん。シンたろーさん。ショートベルさん。POONさん。ケンタンさん。

コメントありがとうございますm(__)m

でも返コメはもう少々お待ち下さいm(__)m

忙しすぎてホントヤバいっす(妻の視線がか!?)
  1. 2008/12/22(月) 23:31:43 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/207-4153f314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

