出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんなさいm(__)m

最近…異常に仕事が忙しいっす(滝汗
ぼちぼち作業はしてるんですが…しばらく記事の更新どころじゃない感じですね…(T_T)
とは言え、この不況の中、捌き切れないほど仕事をいただけるのはこの上なく有り難いことですので、お断りせずに一生懸命やろうと思います!

って事で申し訳ありませんが記事の更新はしばしお待ち下さいm(__)m


デスコン締め切りまであと一ヶ月…間に合うのか???
そして撮影会には行けるのか???

死なない程度に頑張ります!

でわっ!
  1. 2008/12/11(木) 12:51:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<放置しすぎてホントスマソm(__)m | ホーム | KAI31さん、いらっしゃ~い!>>

コメント

どもども
いつもメールありがとうございます

こたさん、ネタはイッパイあるのにね・・・
コチラで大きい画像、楽しみにしてますよ~
  1. 2008/12/11(木) 23:19:10 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

>そして撮影会には行けるのか???

がんばってくれ!としか言えないわたしですが仕事も宴会部長(?)も両立する貴方は素晴らしい!!
最悪飲み会だけ参加ってのも
  1. 2008/12/12(金) 12:40:06 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

毎度です。

体壊さないよう頑張ってください。
プの報告も首を長くして待ってまつ!
オラも正月は仕事して稼ぎます 来襲費用も稼がなきゃならんので~
  1. 2008/12/12(金) 23:05:10 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

こんな記事にコメントいただきホントありがとうございますm(__)m


>>ショートベルさん


どもっ!ネタはそれなりにありますが…更新する時間あれば作業せんといかんのです(*_*)
マジで〆切りが…


>>Otaさん

どもっ!
いや~ホントは仕事と模型の両立を…
このままでは趣味が宴会部長になってしまいます…汗
飲み会からデスカ?
とりあえず頑張ります!
今頑張らないと会社潰れちゃう~(嘘


>>コザルさん

どもっ♪まともな記事は年末にならないと書けなそぅです(;_;
それまでは…ちょっとづつ作業進めます♪
  1. 2008/12/13(土) 15:23:26 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
お仕事大変ですね。
手伝いましょうか?(って何を 笑)
体には気をつけてくださいね。
でも仕事してたら気をつけようがないというのがホントのところですよね(苦笑)
とにかくカゼにはお互い気をつけましょう!あとインフルエンザも(これこそ気をつけ様がないか 汗)
  1. 2008/12/13(土) 19:17:31 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

コメントあざっすm(__)m

>仕事
お願いだから手伝ってください(涙

忙し過ぎてコピーロボットか分身の術が…
出来たらいいなっ(>_<

寒くて体調崩しやすいこの季節…お互い体には気をつけて行きましょう♪
  1. 2008/12/13(土) 20:31:42 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

気長に更新待ってます☆

kotasukeさんこんばんは☆
すごくお仕事忙しいんですね。大変そうなんだけど頑張ってください!!
でも倒れちゃわないように休めるときはしっかり休んでください☆
  1. 2008/12/13(土) 22:42:42 |
  2. URL |
  3. ロイロイ #MM//bYRU
  4. [ 編集]

こたさんどもん!
「あか肉旧コン2」にコメいただきまして本当にありがとうございました!!
凄く応援してるコンペなので超嬉しかったっす!
ちなみに画像送っておいたから大型画像で楽しんでくれ!あんまり興奮してテッシュ全部使いきらないように気をつけてくれたまへ!(笑)
仕事もいいけど、体は大事にねっ!!
(風邪気をつけろよ!手洗い&うがい推奨!!)
  1. 2008/12/14(日) 01:15:31 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

どもっ♪遊びに来ました~^^

リンクありがとうございますネ
自分の所も、後で貼らせて頂きます

うちもアホみたいに仕事が入って来ますよ
模型も全然出来て無かったり(やばいです。色々と・・・)

まあ、いつヒマになるか?との恐怖もあるんで頑張ってますが

お互い程々にがんばりましょ~v-91

では、よろしくお願いいたします。
  1. 2008/12/14(日) 23:42:50 |
  2. URL |
  3. タカノリ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m

>>ロイロイさん


どもっ♪
ご心配おかけしまして(汗
どうやら生存しておりますが仕事やら付き合いやらでもうテンヤワンヤですよ~♪
て~んやわんやですよ♪

あっ(汗
わかんないかf^_^;


>>n兄さん

どもっす♪
>旧コンへのコメ
たしかに素晴らしい作品がそろった素敵なコンペでしたね☆
それにあのデジラマみたら黙ってるなんて出来ないっすよ?
ホントいいもん見せていただきました(>_<)

>メール
あれ?届いてないっすよ(T_T)
お暇な時にでも再送お願いしますm(__)m

>手洗いとうがい
嫁にも毎日言われてるの…何で知ってるんすか(汗
風邪引きやすい季節ですからお互い体調には注意しましょ~ね♪


>>タカノリさん

コメントありがとうございますm(__)m

なんだかタカノリさんもお忙しいようですが次の作例掲載めちゃくちゃ楽しみにしてるんで♪
体壊さない程度に頑張ってください!

リンクの件ありがとうございますm(__)m
これからもオン・オフともよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2008/12/15(月) 12:38:29 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

kotasukeさん、どもです!

土曜日はお忙しい中、わざわざ来ていただいたにもかかわらず、ろくに話もできませんで申し訳なかったです。

2月の件は、頑張りますw

その時はあらためてよろしくお願いします。
  1. 2008/12/15(月) 15:50:07 |
  2. URL |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m

>>しげさん

先日はどもっ♪
ホント顔合わせ程度しか出来なくてオイラも申し訳ないっすm(__)m
もはや誰がいたのかすら解らないし…(T_T)
やっぱり終盤ってのは辛かったっすねf^_^;

次回はゆっくり飲みましょうねっ♪
  1. 2008/12/15(月) 20:30:59 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

kotasukeさん、こんばんわ。
謝んないで下さいよ!
こちらこそ、挨拶程度しかお話出来なくて後悔してますorz
イチロー似のオトコマエに挨拶されたんで、すげー緊張したw

何れまた再会出来る日が来るとイイですね^^
てか、またいつか行くぞ東京~w
でわまた~^^ノ
  1. 2008/12/16(火) 00:53:42 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

ぐっちさん、コメントありがとうございますm(__)m

先日はホント手ぶらで酔っ払いな上、ろくにお話もできませんで。。。ほんとすみませんでしたm(__)m

>オトコマエ
その都市伝説はご勘弁を(T_T)
いやマジで実際そんなんじゃないからおちこむんですよ(T_T)

>再会

ですね^^
オイラもぐっちさんとお話するの楽しみにしてますよ♪

でわっ♪
  1. 2008/12/16(火) 02:20:11 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/206-510e820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

