出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KAI31さん、いらっしゃ~い!

ども×ども♪kotasukeっす☆


昨日はKAI31さんが仕事の都合で東京にいらっしゃいまして。。。歓迎会&プチオフ会をやってきました!


今回は千葉搾りの会(n兄さん、寝太郎さん、紅緒さん、オイラ)&タカさん、POONさん、AIRさん。合計7名でKAIさんを歓迎しちゃいました♪参加者の皆さん、昨日はお疲れ様でした&ホントにありがとうございましたm(__)m



んで具体的に何をしたかと申しますと、手始めに仕事をサボっていや早めに切り上げて15時ころ秋葉原へGO!


POONさんと合流♪しばらくしてKAIさん到着☆固い握手でごあいさつ♪&自己紹介!



自己紹介して思ったのは「初めまして!小太助ですm(__)m」というセリフにずいぶん慣れたもんだってことです。実はオイラの本名っても全く関係ないんで。。。最初は結構抵抗あったんですよ!小太助ってオイラの飼ってる犬の名前だったりするんで。。。実はね(^_^;)



IMGP3413.jpg 

 



ちなみにこちらが我が家の小太郎(ブラック&タン)と佐助(チョコレート&タン)ですm(__)m



話が脱線しましたが。。。合流後は(KAIさんたっての希望)メイド喫茶へGO! じゃなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/主要な模型店を巡り途中でタカさん、AIRさん、紅緒さんと合流☆18時にラジオ会館前で兄さんと合流♪



そしてガンプラ好きの店員がいるいつもの居酒屋にGO!(もう定番化してきてますね。。。)居酒屋で寝太郎さんも合流♪


色々話しこんで気がつけば23時に(早っ!

ホント楽しい時間てのは「あっ」と言う間にすぎてしまうものですww


大変申し訳ないのですが居酒屋が微妙に薄暗かったので写真は全部没(号泣

まぁ狭くて写真どころではなかったのですがね。。。


でも久々の更新でなんの画像もなしって申し訳ないのでオイラがこの日のために2日で作ったネタものを少々。。。


P1060262.jpg 



こんなうんこ画像を紹介してくれた兄さん、ホント感謝ですm(__)m


KAI31さん、ネタにしちゃってスミマセンですm(__)m



そんだばまた近いうちにレジェンドガンダムの製作記その2でお会いしましょう♪

でわぁ~♪

スポンサーサイト
  1. 2008/11/30(日) 18:57:22|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ごめんなさいm(__)m | ホーム | お宝発掘!!!>>

コメント

昨日はおつかれ様~。ギャンとズゴック、
最初見たとき、食玩かガシャポンか何かの完成品かと思ったよ。
上手い上手い。合わせ目も綺麗に消えてて
スミも細かいトコまで綺麗に流れてたし。
ただ、こういうキットこそ、ズゴックの爪を死ぬほどシャープ化してたり
なんかすると、「こいつアホだな~」(褒め言葉)と思ってもらえますw

ps.ゴッドマーズ大会やるんなら是非ゾンデをやらせてくれw
  1. 2008/11/30(日) 19:34:33 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #iFS4Q/0Q
  4. [ 編集]

ネタ大歓迎ですwww

こんばんは
昨夜は遅くまで本当にお世話になりました~!
当初合流した時、
「前夜の激高テンションの反動w」なのか?
「アキバの萌え的雰囲気」なのか?
気後れしていた様です!ほんとスイマセンでした(滝汗
が、皆さん合流してからは完全にスイッチ入っちゃいましたね(大笑

兄さんと初めてなのに色々貴重なお話や、バカ話(コラ~ で、もの凄く充実した時を過ごさせて頂いて感謝してます!
もう、楽しくて仕方無かったですよ!!

これからも引き続き御付き合いお願いしますね<(_ _)>

しまった~あのギャン貰って帰るのすっかり忘れてた(笑
  1. 2008/11/30(日) 21:26:52 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

こたさん、いつもながら段取り有難うございました!
おかげで今回も楽しい時間を過ごすことができました!
もう、こたさんの段取りには頭が上がりません。

で、紅緒さんが仰ってたMGなみのレジェンド、
みたいなぁぁぁ。

お疲れ様でした!
  1. 2008/12/01(月) 00:32:45 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

ちょーwww
リンク先のどこ行ってもKAI31さんの話題で持ちきりなんですけどwww

オラもいつかはおのぼりさんしたいよ~(泣
  1. 2008/12/02(火) 00:03:05 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

どもども!!

KAIさんの歓迎会楽しかったようですね^^

KAIさんの常時トランザムモードはエンドレスでメチャメチャ楽しかったです。

>写真
残念でしたね~
私も残念でした^^;
  1. 2008/12/02(火) 13:15:58 |
  2. URL |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

>>寝太郎会長

先日はお疲れさまでした♪
毎度×毎度のことながら楽しかったですね^^

>小さい人たち
まぁオイラ綺麗に普通に作るのが精一杯なんで(滝汗
次のネタはみなさんに「こいつアホだなぁ~」といっていただけるようなのやっちゃいますよ!
ご期待ください♪

>ゴットマーズ大会

お~(汗
ゾンデ兄さんとカブリましたね(汗×汗
大会がいつになるかわかりませんが「千葉しぼ」のみんなでこいつらを分けて遊びましょう♪
ゾンデはキットを配るときに兄さんと話し合ってくだされ(汗
でも何でゾンデ???兄さんもだけどww


>>KAI31さん

先日はどもでした♪
最後のテンション(超トランザムモード)をみたら段取りした甲斐があるってもんですよ♪
ホント楽しんでいただけたようで何よりです♪

>小さいギャン
近いウチに送りつけます!
返品は不可ですよ?


>>POONさん

どもっ♪
先日はありがとうございました!
やっぱPOONさんと話すとテンソンあがりますわ♪

え~と段取りはオイラ幹事体質なんで気にしないでくださいね^^
ホント好きでやってるんだからww

>レジェンド

え~圧ですか~(汗×汗
まぁ頑張ります!
そうそう!顔が完成しました!
ちょっと形状弄ったんですが結構イカしてますよ?


>>ショートベルさん

んで、いつこっち来るんすか??(爆
ショートベルさんとも是非お会いしてみたいですね♪

でもオイラと会うとギャップに驚くらしいです(最近結構言われます・・・
何ででしょ???


>>kotattiさん

ども♪そちらの歓迎会も盛り上がったようでなによりです♪
こちらは模型3雑談7のちょっと珍しい会なんですが。。。KAI31さんにもご満足いただけたようでなによりでした^^
やっぱりいい思い出作っていってもらいたいですからね♪
ところでメール見てくれた???
レスポンス悪いとちょっと落ち込みますぜ??

  1. 2008/12/03(水) 19:25:08 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

ごめ~ん

いや!も~ホントに申し訳ないっす<(__)>

携帯=苦手なんです(汗)
張り切ってザクにしたんすけどね^^;
嫁にガンダム一番くじの手ぬぐいで作ってもらった巾着に入れ~の
かばんにいれ~の
存在忘れ~の
とつぎ...(コラ)

出来るだけ見るよ~にします^^;
  1. 2008/12/04(木) 00:36:46 |
  2. URL |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

kogattiさんどもっ♪

かえって気を遣わせてしまいスミマセン(汗
こちらこそなるべくコメかPCメールにて連絡しますので(汗×汗

ん~とつぎ~のがうまく入れられずにコメント書き終わってしまいました(失笑

でわっ♪
  1. 2008/12/04(木) 19:16:47 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/05(金) 23:40:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/205-5df59031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

