出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん~煮詰まった。。。

ども×ども♪kotasukeっす☆

って書きだし。。。実はブログ開設当初から守ってた自分ルールなんですけど。。。嫁にやめれば???と言われて少々迷い気味の今日この頃っす☆

さて×さて!今回の記事は製作状況的にはバックナンバーになります。

ちょっと前まで(運命と木星の間)いじくりまわしてた(なんかエロいww)魔改造キット!

いったいなんなの???って声が多数ありましたのでここで公開!

キット名あえて書きませんが(バレバレやん!)・・・現状はこんな感じっす☆

P1050809.jpg   P1050830.jpg

ハイ!ヘタレモデラー的には結構頑張ってみました!

ちなみに胸部と腰はプラ板&マジックスカルプで作り直してます☆一応自分なりのイメージに合わせて改修してます!

実はこれ、冬のサブコンに向けての制作でしたが種死コンと日程がバッティングしてしまったのでまぁ夏までに完成させればいいかな。。。。(遠い目

さぁ次回記事こそはレジェンドガンダムを!!!

そうそう!レジェンドガンダムは基本工作のみを追求するって方向で制作してます。。。(だって時間ないんだもん(^_^;)

なんでちっとも記事はおもろくないかもです(超滝汗

一応月内工作完了目指して頑張ってます!現在の予定では。。。12月20日には完成しているハズ。。。。

でわっ!

  1. 2008/11/15(土) 00:45:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お宝発掘!!! | ホーム | 忘年会>>

コメント

毎度です。

何故にその書きだしにクレームが?
うちのブログなんて嫁からテンプレートにクレームが来てますが気にしない方向で・・・(意外と気にってたり


これが 噂に聞いてた魔改造ですか!
1/100ですかな?
肩のバインダー内部とか送った資料以上のディテを期待してます~

  1. 2008/11/15(土) 01:43:24 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

コザルさん、おはようございます!

いや~書き出しについては…まぁこバカにされるんすわf^_^;
個人的には気に入ってるんで変える気はあんまりなかったりして♪

記事のキットは144っす!ファンネルコンテナはMGから移植してますけどね☆

コイツは時間かけてゆっくりやりたいと思いまする…
  1. 2008/11/15(土) 07:28:16 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

どもっす
例の奴、遂に公開ですか

やっぱ写メで見るよりスゴイッスね
普段から凄腕な方々と直に接しておられるのが
イイ栄養分になってるんですねぇ

モンのすごいのを期待してます(ヲ
  1. 2008/11/15(土) 16:35:21 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

こたすけさんの書き出し、ハイテンションで自分は好きですよ!
今後も貫きましょうよ(笑)

キュベレイも苦心の後が見えて、情熱がヒシヒシと伝わってきます。
でもって20日にはまた新作ですか、スゴイ(見れないのが残念。。。)
  1. 2008/11/15(土) 18:17:55 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

どもです。

オイラ、ドコでもナンでも書き出し同じですが、ナニカ(笑)
一時期、変えたんですケドね、自分的にシックリこなかったんで戻しましたww

>魔改造キット
イロイロやってますなぁ・・・忙しそうなのに。
やっぱり環境の違い??
凄腕な人達の栄養分がホシイ!!
イロんなトコロに、期待してますよ~~
  1. 2008/11/16(日) 00:06:01 |
  2. URL |
  3. 安々 #-
  4. [ 編集]

わぁ、レジェンド設定と違う胴体だぁぁぁ。
オリジナル???(オイ!

出ましたね、魔改造。
これ、とってもいい感じですもんね(ドコデミタ)。

これはこれで、実は楽しみだったりするPOONでした。
  1. 2008/11/16(日) 00:07:27 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

どうも~♪
なんだなんだ?エルメスとゲルググ足して二で割ったようなシルエットですね!(わざとらしいPOONさんに続いてみたwww
真面目にサムネイルだけのときは“ギャン”だと思ってました(アホ

>レジェンド
やれたらやるからっ.........(汗

とか言いながら、最近妙にレジェンドより、天帝(プロヴィ)が作りたい。><
クルーゼかっこよすぎる.........
  1. 2008/11/16(日) 15:44:31 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます☆

>>ショートベルさん


どもっ♪
今回は一時公開にしましたが・・・また非公開制作していこうかとおもいます☆
その際はいろいろお願いするかと思いますがよろしくっす☆


>>marchanさん

どもっ♪
書き出しは一応続けていく方向で・・・
もしかしたら突然変えるかもですがね(^_^;)

このきっと・・・苦戦中でして・・・まぁ気長にお待ちくだされm(__)m


>>安々さん


どもっ♪
色々やってますがこれはしばらく前に作ってみたヤツでございますm(__)m
シイタケに感化されいろいろ試してみたのですが自分のイメージを形にする大変さを改めて知りました(滝汗


>>POONさん

どもっ♪
そうなんですよ!某大先生のデザインでは・・・
いやいや。。。その無言のプレッシャーやめません(涙

レジェンドはちゃんと進んでますから(素組だけど。。。

もうすぐ下半身の表面処理終わりますよ!
処理終わったら記事書きます!これはそのつなぎっす☆


>>ota-kawaさん

どもっ♪
そなんです!エルメスとゲルググの旧キットから・・・

>レジェンド
まぁ基本工作の恐ろしさが分かるような作品にしますんでお楽しみに!
表面処理は楽しいっすよ!

  1. 2008/11/16(日) 16:24:24 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/203-a48e1e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

