出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会

ども×ども♪kotasukeっす☆

昨日、いつもお世話になりっぱなしの n兄さん 主催の忘年会に参加してきました♪

いつものように秋葉原に集合し。。。居酒屋で会合!皆さんの素晴らしい作品と参考になるアドバイスを多数いただきとても充実した時間を過ごしてきました^^

n兄さん、上原さん、kaineさん、タカノリさん、タカさん、POONさん、寝太郎さん、紅緒さん、AIRHEADさん、百太郎さん、marchanさん、昨日は本当にありがとうございましたm(__)m

 

kaineさん!デカールいただいちゃいまして超感謝ですm(__)m

次回作レジェンドに早速貼ってみたいと思います

写真もたくさん撮ったのですが。。。ピンボケで微妙なものばかり(滝汗

まぁ数点使えそうでなおかつ許可を取れている作品を掲載させていただこうと思いますm(__)m

上原さん 「イフリート改」

P1060170.jpg   

kaineさん「パワードジムwithスペシャルウェポン」

P1060176.jpg  

百太郎さん「オーバーフラッグ」

P1060161.jpg

 

ってな具合っす!

オイラは先日完成したMG運命持参したのですが運命についてもたくさんアドバイスいただけて感謝でした!

これっす!(ちなみに本アップは2月になります!あとは皆さんのオフ会画像でお楽しみくだされm(__)m)

P1060151.jpg 

次回作レジェンドガンダムにはそのアドバイスが生かせるようにがんばろうと思います!

参加者の皆様。ほんとに楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

次回は新年会かな?めちゃ楽しみっす☆

  1. 2008/11/10(月) 01:22:23|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ん~煮詰まった。。。 | ホーム | 粒子残量が・・・・>>

コメント

忘年会、お疲れ様でした。
楽しかったですね、ホント。
私もいっぱい、勉強させていただきましたです。

我々の忘年会も、是非楽しくやりましょう!
  1. 2008/11/10(月) 02:00:48 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした&めちゃ楽しかった&勉強になりましたよね!

ホント皆さんと出会ってから学ぶことがいっぱいで手がおいつかんですw

ぜひこれからも仲良くしてやってください!
  1. 2008/11/10(月) 09:45:31 |
  2. URL |
  3. AIRHEAD #-
  4. [ 編集]

毎度!

デスガン完成っすか!
来年は生で拝めるのか~ 共演も楽しみ
  1. 2008/11/10(月) 11:36:37 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

先日は有難うございました。
おかげさまで楽しい一夜を過ごせました。
自分でも思った以上に興奮していた様でなかなか寝付けませんでした(笑)
デスティニーも実物を拝見させて頂いて、カッチョエ~って思いました。

あとkotasukeさんと初めてお会いして自分の持っていたイメージとちょっと違いました。
おおっ!若い!しかもイケメン!
kotasukeさんがチラっと写っていた写真を見て、ウチのヨメさんも「この人、カッコイイ!」って(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしております(って言うか、道でバッタリ会いそうな距離ですが 笑)
ではでは。
  1. 2008/11/10(月) 12:09:54 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

デスティニー、お疲れ様でした!
&先日のメールありがとでした!

2月のUPが楽しみです~

ナニ!ナニ!
kotasukeさんは若くてイケメン!
うちの嫁が喜ぶでしょう!!

>忘年会
物凄いメンバーですね!
勉強させていただいて、アドバイスまでいただけるなんてウラヤマシイ!!

  1. 2008/11/10(月) 12:48:55 |
  2. URL |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

で、出遅れた~!!
忘年会お疲れでした~!!
凄かったですね~!!

なんだかんだでまた、あっという間でしたね^^
12月も宜しくお願いします。

デスガン!カッコいい~!!
レジェンドもこの調子でやっつけちゃうんですね!
楽しみにしています。
  1. 2008/11/10(月) 16:57:54 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

kotasukeさん、どもです。

いつものことですが、なんかすごいメンバーですなww
うらやましか

先日のメール、返信しなくてごめんなさいね。
後で別件のメールを送りますのでよろしくです。
  1. 2008/11/10(月) 18:05:43 |
  2. URL |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/10(月) 21:22:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m

>>POONさん

どもっ♪
ホント楽しい会でした!いろいろアドバイスもいただき大満足でしたね^^
お互い得るものが多かったので今後の作品に反映できるようがんばりましょうね^^


>>AIRさん

どもっ♪先日は乙でした!って記事書きながら忘年会の構想練ってます^^
とりあえず今週中に連絡しますのでお待ちくだされm(__)m
今年も残りわずか!お互いもう1体完成させられるよう頑張りましょうね^^


>>コザルさん

どもっ♪
デスガンですが若干やっつけ気味で。。。
MGの塗装仕上げには10日は必要だと理解しました(^_^;)
来年の件で近々メールするっすね!
せっかくだしいろいろプラン練らないといかんですし(*^_^*)


>>marchanさん

どもっ♪先日はお疲れ様でした!
ってオイラがイケメン?このコメみて噴き出してる方々が多数いらっしゃると思いますが(T_T)
その都市伝説!真実も信じないもあなた次第!ってことで(^_^;)

>またお会いできる

意外とすぐカモよ(ニヤリ
連絡をお待ちくだされm(__)m



>>kogattiさん


どもっ♪
>メール
いえいえ(^_^;)ストライクの画像のお礼です☆
とりあえずもうクローゼットに送ってしまったのでやっぱり本アップは2月かレジェンド完成時になるでしょう(^_^;)
お楽しみに!

>イケメン
都市伝説的な噂はカンベンですよ(^_^;)
そんな大したもんじゃありませんし。。。
期待するとがっかりすると思います(T_T)
いやいやマジで。。。


>>タカさん

どもっ♪先日はお疲れ様でした!ってこのやり取り何回目でしょ(^_^;)
先日は刺激的な夜でしたね~♪
12月も刺激的な夜にできるよう段取りがんばるっす☆
今週中に連絡するっす☆
お楽しみに!


>>しげさん

どもっ♪メールの件はPOONさんから聞いてますよ!
とりあえず後ほどメールしますm(__)m


>>非コメ様

事情は了解です!無理なお願いしちゃってすみませんでしたm(__)m
丁寧に連絡ありがとうございましたm(__)m
感謝っす☆
  1. 2008/11/11(火) 21:21:10 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

メールの外伝ww

いろいろ教えていただいてありがとうございます。

しかし、ホント綺麗に出来上がってますね。
悔しいから粗探したのに......ちっ ねーでやんの!!(`ε´) (こら~~
ホント、大拍手です。^^
あとは実物が見れる日を楽しみにしております。

..........製作が間に合って行けたらですが(オイオイ
  1. 2008/11/12(水) 12:19:16 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

忘年会の実況中継写メ、一回だけありがとうございました!
ケータイ握り締めて続報をお待ちしてたのですが・・・

なんつて、翌日早朝から仕事だったのでとっとと寝てましたけどねw


ケータイメール、仕事中にチラッと読んだんで、つい返事し損なって・・・
コチラからで失礼します♪
  1. 2008/11/12(水) 21:31:18 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

kotaさん忘年会乙でした!!
いやぁ~、地獄見てましてなかなかご挨拶にも伺えず、失礼しました、、、、
で、例の件や例の事色々よろしくです~!
ちなみに新年会もまたよろしくねぇ~!!

PS:超特急のデスお疲れ、4日とは凄い!!
  1. 2008/11/13(木) 00:28:57 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m

>>ota-kawaさん


どもっ♪
粗ですか?いっぱいありますよ~(超滝汗
次回作につながる欠点が結構ありましてレジェンドでは反省を踏まえた塗装が行えるといいなぁと思います☆


>>ショートベルさん


いやぁ~すんませんでした(滝汗
でもほんと話に夢中で・・・・
刺激的な画像は参加者様のレポでご覧下されm(__)m


>>兄さん

先ほどはわざわざ電話ありがとうございます♪

>失礼
失礼なんてとんでもないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>地獄
その甲斐あってハンパない肩が出来上がってますね(超滝汗
ホント奇奇怪怪な構造で流石の一言!
新年会の時には生で。。。(ゴクリっ

>例の件
了解です!こちらこそ色々宜しくお願いしますm(__)m
新年会も超楽しみにしてます!


>4日間

大変でしたが充実した期間でした!こんなことに挑戦できたのも兄さんを筆頭に僕に刺激をくださる方々のおかげです!

個人的には納得のいかない部分もたくさんあるので次回作では挽回したいと思います!




  1. 2008/11/13(木) 01:04:59 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/202-d31f9eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

