出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

粒子残量が・・・・

どもっ。。。。kotasukeっす。。。。

粒子残量がエンプティ・ダンプティになりました。。。。

えっ?運命ですか?????たった今

一応!完成しました・・・・・・・

ホントに一応です。。。。レジェンドを塗る時に失敗部品はまた再塗装します!

この1週間。。。

返コメや皆様のブログへコメ出来ずにすみませんでしたm(__)m

明日の昼間、ご挨拶にお伺いしますです!

あと、明日ご一緒させていただく皆様!超ヘタレモデラーですがよろしくお願い致します!!!

ホントに滑り込みセーフでした。。。

目がしぱしぱします。。。。

おやすみなさい。。。。。。


追記っす☆

運命の画像ですがしばらく放置したお詫びにこれを。。。

P1060142.jpg   

あとはこちらでのUPを待って下されm(__)m

POONさん主催の種死コンペ♪ DESTINY WORLD  

ここでPOONさんのジャスティスとコラボ撮影の予定です!ちょっと恐縮ですが楽しみですね~!皆さん応援よろしくっす!!!

※AIRさんのバナーPOONさんのジャスティスをフィーチャーした色遣いなのかな?カッコいいっすよ!もちろんHI-Qさんのもさすがのセンス!

destiny_world02.jpg   seed-compe.gif

 

あと現在UPできない言い訳を少々。。。一応完成させましたが実動4日間で塗装仕上げした仮完成なんで。。。フロントスカートやふくらはぎなんかはコンペまでに再制作したいですね。。。(時間があったらね・・・)

なにせあと1体半残ってるんで。。。

では!嫁に怒られないように家の掃除して忘年会へGOするっす☆

 

スポンサーサイト
  1. 2008/11/07(金) 22:27:14|
  2. MGデスティニー(完)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<忘年会 | ホーム | トランザム!!!>>

コメント

お疲れ様でした・・・

今がkotasukeさんを鹵獲するチャンス!
なんつて・・・

トランザムモードでの作業、大変だったかと思います
ゆっくり休んで・・・がっつり撮影してくださいね(ヲイ

オフ会レポも(写メもw)楽しみにしてます♪
  1. 2008/11/08(土) 07:55:43 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

ショートベルさん!
こんな雑記にコメありがとうございますm(__)m

雑記のままでは申し訳ないので運命の画像1枚ですがアップしました!
残りはオフレポと種死コンをお楽しみに!ってことでww
  1. 2008/11/08(土) 09:55:15 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

本アップを楽しみにしております

こんばんは。Double Royalの副管理人セロリです。
この度は、お忙しい中お越しいただきありがとうございます。
MGデスティニーガンダム、どうやら完成したようですね。おめでとうございます。
ガンダムSEEDのことはよくわからないのですが、細身のデザインながらも力強さを感じる作品だと思いました。近々詳細をアップされることを期待しております。
現在忘年会の真っ最中でしょうか?存分に楽しんで、心身共にリフレッシュしてください。
  1. 2008/11/08(土) 22:06:49 |
  2. URL |
  3. セロリ #QCNO.zDo
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした。
ホント楽しくて有意義な忘年会でしたね。

ご存知だと思いますが現在FC2にブログの移行をしています。そこでご挨拶遅れてしまいましたがリンクを貼らせていただきました。
もしご迷惑おかけするようでしたらご連絡いただけたらと思います。

これからもますます仲良くしていただけたらと思っております。

では
  1. 2008/11/09(日) 22:35:41 |
  2. URL |
  3. AIRHEAD #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(__)m

>>セロリさん

ども~♪今回の運命はちょっとやっつけになっちゃったから詳細は恥ずかしくてアップしたくなかったりして。。。(汗
ってのは嘘でコンペでの撮影を本アップ用にしたくてちょっとだけ寝かせようかなと思ってます☆
もう少し待って下さいm(__)m

忘年会はそうそうたるメンバーで。。。ちょっとオイラがいるのは申し訳ない感じで(^_^;)
でもすごく楽しかったです☆


>>AIRさん

先日はお疲れさまでした!たくさん話せて楽しかったっすね~♪
リンクの件は了解といいますか先日お話したとおりですm(__)m
本当は僕からお願いしなければならないのにスミマセンですm(__)m
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
  1. 2008/11/10(月) 01:27:13 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/201-1f190529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

