出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トランザム!!!

ども×ども♪kotasukeっす☆

もう11月になってしましました(超滝汗

運命10月完成???全然終ってないんですけど~(コラ~!!!

ってさらっと告白しましたが運命を完成させないと11月8日の忘年会に手ぶら参加になってしまうんです~(T_T)

それこそ皆様に合わせる顔がない!!!ってことで今日からトランザムモード発動します!!!

妻と娘を実家へ帰し3時間睡眠で作業しちゃいます!

いつものように返コメ超遅くなる恐れがありますがご了承くださいm(__)m

急用の方はメールくださいm(__)m

では作業に移ります!!!

            ☆お知らせ☆

タカのやわらか日記(タカさん)  にてスゴイ量産型νガンダムが完成しております!!!

ガンポンにでてる上原先生の作品をフィーチャーしつつオリジナルデザインで仕上がってます!スクラッチされたインコムコンテナは必見ですよ!!!

S.G.OBlog(ショートベルさん)  にてMGインパルス完成です!

POONさん主催の種コン参加作品一番乗りですね!絶妙な配色ときれいなグラデ塗装は必見ですよ!

        ☆リンク追加のお知らせです☆

TOC式模型道(TOCさん)  

今回の大阪ガン王に輝いたTOCさんのブログです!超絶スクラッチ作品の数々は必見!現在はHGティエレンとフルスクラッチ ジオを制作されてます!皆様遊びに行ってくださいね☆

ぐっちのどきどき製作記(ぐっちMAXさん)

紹介は不要かな?オイラのブログ見てる人でぐっちさんを知らない人はいないのではないかな?今回はPOONさん。しげさん。に紹介していただきリンクしていただきました!現在MGインパルスコンペ開催中です!オイラも超楽しみにしてたりします!

スポンサーサイト
  1. 2008/11/02(日) 20:53:54|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<粒子残量が・・・・ | ホーム | 出撃!!!>>

コメント

こたさん昨日はお疲れでした。
またあっと!言う間でしたね^^

すんません、こんなにデカデカと宣伝してもらって
感謝です!!

このコメ見てる時にはもう完成しているんでしょうね!
もしかしてもう会ってるかも飲み会で!!?
  1. 2008/11/02(日) 22:28:26 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

スゴ!
もうこたさんの情熱には感服します!

デスティニー、期待してますよ!
それからレジェンドとアレも。。。
  1. 2008/11/03(月) 01:21:19 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

こんばんは。

トランザムモード発動中のところ失礼致します(笑)
自分はあんまりSEED系について詳しくないのですが、運命は知ってますよ~(デスティニーガンダムでしょv-219 笑)
以前は最近のガンダムは受け入れづらい感じだったのですが、SEEDの総集編を見て以来「ああ、こういうのもアリっちゃアリかな」なんて少し心変わりしました。
運命楽しみにしておりますよ。
あと、当日お会い出来るのも。
自分はこういうの初めてなので宜しくお願いします。

ではでは。
  1. 2008/11/03(月) 18:04:22 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

タイトル見て、遂にエクシアに手をつけた?
と思ったのは多分オラだけw

真っ赤に燃えてますね~
でもあまり無理をしすぎませんように・・・

あ、宣伝ありがとうございます!

だけんども・・・
こうもスゴイ方々のと並べられると・・・チトツライノデスガ(滝汗
  1. 2008/11/03(月) 20:40:09 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

kotasukeさん、ども!

トランザム終わった後のパワーダウンに気をつけて~ww

で、もう終わったのかな?(爆)
  1. 2008/11/05(水) 15:45:55 |
  2. URL |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

オッホホホホ~!!
トランザムモード入りましたでつか?!v-12
くれぐれもオーバーヒートじゃなかった、、、、
オーバーワークには気をつけてちょ!
楽しみにしてるわん!!v-398
寒いから体調にも十分気をつけてね!!
  1. 2008/11/05(水) 23:32:08 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます(^_^;)

8時間寝て充電完了っす☆

>>タカさん

どもっ♪先日は乙でしたm(__)m
忘年会前にぎりぎり復活できました!
あと数時間後にまた飲み会ですね♪
またたくさんお話聞かせて下さいm(__)m
今日はよろしくお願いしますm(__)m


>>POONさん

トランザム中に励ましのメールどもでした!
あのつま先!!!テンソン上がりまくりでしたぜ^^
今日はペーパー切ったり材料の整理して明日からの段取りをするっす!
後ほど忘年会ですね!よろしくお願いします!!!


>>marchanさん

ども~♪
種死!超楽しいっすよ!最近のシリーズじゃ一番のヒットでしたしオイラのガンプラ復活へのきっかけになったシリーズですので愛着はひとしおですね^^
家も近いしDVD貸しましょうか?実は全部持ってるんですよ^^


>>ショートベルさん

ども~♪
エクシアですか。。。
来年夏くらいまでは予定いっぱいですのでそのあとかな。。。
種死コン終わったら百式に乳が。。。。

とりあえず期日までに終わってよかったっす☆


>>しげさん

どもっ♪
パワーダウンはなさそうですね♪このまま締切まで突っ走ります☆

一応終わった&画像1枚のみですがアップしましたので見て下されm(__)m


>>兄さん

どもっす♪オーバーヒート気味でしたがどうにかまとまりました!
今回半年前の工作物を仕上げるって初めての試みをしましたが半年で自分の技術が思いのほか向上していて驚きました(汗
まぁ平たく言うとかなり妥協して完成させたってことです。やりだしたらきりがありませんし(^_^;)

ちょうど兄さんに声をかけていただいてから自分の模型にたいするスタンスが大分変ってきている気がします!
今日もいい刺激をたくさん頂けそうでいまからわくわくです^^
今日も宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2008/11/08(土) 09:53:00 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/200-9499a957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹内由恵 彼氏 画像 フラッシュ wiki ブログ 身長 ミス慶応 デート mステ 動画 恋愛 結婚 妊娠

竹内由恵 フライデーでも何度も取り上げられ、最近は過去に撮られたという 竹内由恵と彼氏の丸秘にゃんにゃん写真・動画が!! 前からか...
  1. 2008/11/08(土) 17:51:43 |
  2. 竹内由恵 ブログ

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

