出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっ?オイラですか?

ご指名ありがとうございます!kotasukeっす♪


え~ ショートベルさん と POONさん からプレゼント?が届きました!

バトンです。。。


まさか2人同時にオイラにバトンが届いてしまうとは!?

オイラの相互リンクしていただいている人数と比べると・・・

まぁオイラ罰ゲーム決定かな^^


さて、このバトン。いくつかレギュがついてまして。。。それに則って今回はオイラの自己紹介の記事と行きますか♪

まずはこのバトンのレギュを説明☆



■決まりごと■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ禁止

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前


・・・4人に回す???ん~期限付き&相互リンクの数等を考えるとめちゃくちゃ厳しいですわ。オイラがバトン回せそうな人は・・・???


そんなに沢山いない(サミシー!!!)&2人から来たってことは8人に回すの???


そんなの無理×無理!!!


でも一応回してみる!投げっぱなしジャーマン!!!



そしてバトンの中身っす♪



○あなたの名前:kotasuke(こたすけ)

○貴方の年齢:29歳、三十路リーチ!

○好きなもの:お酒。レジンキットの匂い。45度継ぎ手。

○今現在恋人:妻子持ちですから(>_<)

○好きなタイプ:真剣に物事に取り組める人。

○嫌いなタイプ:譲ることのできない人。

○好きな食べ物:鰑烏賊(読めるかな?)&ビール(特にラガーがいいですね!)

○好きなブランド:タケオキクチ、ブラックレーベル

○送り主を色にすると?:ショートベルさん→黄緑色。POONさん→炎の中心。力のある青とオレンジの中間みたいな色!

○回す人を色にすると・・・


・ksさん→ファンデーションブルー

・安々さん→カーボンブラック

・ロイロイさん→ラベンダー

・n.bloodさん→ゴールド



罰ゲームは。。。思いつかないですが。。。どうしよ???

そうだなぁ。。。次の記事を書くときに好きなMS&萌ポイントを発表し熱く語るってのにしましょうかね^^

でわバトンをもらってしまった皆様。お手数ですがお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
  1. 2008/06/25(水) 22:15:10|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<生存報告。 | ホーム | あ~もうダメダメです!byアズラエル理事>>

コメント

kotasukeさん

どうもお手数をおかけしました。
感謝です。
好きなブランド、同じですね。
ちなみにVPとかくるかと予想しました。。。

> 炎の中心・・・

光栄です。
  1. 2008/06/26(木) 11:18:34 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

kotasukeどん、なにやらお友達を紹介したいとの話でしたが、、、、、難しいかなぁ、、、、

なんせ兄さんは人見知りでロナンチストでバイリンガルなハートフル温泉街の軟派師ですし、、、、
朝は、んこやわらかいしなぁ、、、、、、
(え?もういい、、、はいはい、、、笑)

ご友人にお伝えください!!
チバ模型クラブ「ちばしぼ」では、自由会員制ですのでご自由に参加できます~!!
ただし、、、、もしも、、、
コンペが発動した場合!絶対強制参加になるのは間違いないと、、、、!!(あぁ、、、恐、、、笑!v-12
  1. 2008/06/28(土) 03:17:27 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

バトンありがとうございます☆

kotasukeさんこんばんは☆
遅くなっちゃったんだけどバトンありがとうございます!!彼にも回答してもらいました☆
わたしラベンダー色かしら??でも言われてみたら何だかわかるような気がしてきちゃいました☆
好きな食べ物の漢字なんだけど...いかは読めるんだけど最初の漢字がわからないのよね。どう読むのかしら??
  1. 2008/06/29(日) 23:11:42 |
  2. URL |
  3. ロイロイ #MM//bYRU
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

>POONさん

どもです!わざわざコメントすみません(汗
好きなブランドですか?VPも好きですけど番台が一番でしょうか!
実はレジンキットをやってるのは修行の一環でして。。。まぁこの話は次回のオフの際にでも!


>n.bloodさん

わざわざコメントありがとうございます!

>友人の紹介
有難うございます!楽しい会になるのを期待してます!
>コンペ
あぁぁ~恐ろしい。。。
オイラの技術で参戦出来るレギュにして下さいぃぃぃ~(マジで!


>ロイロイさん

どもっす♪
>ラベンダー色
何かほんわかしたイメージって言いますかね。。。
優しい女性のイメージですね(こんなこと書いたらセロリさんに怒られちゃいますかね・・・)

確か花言葉が「優美とか清潔」って意味だった気がしまして。

ちなみにセロリさんは。ん~
ふと思いつくのは「ペパーミントみたいなさわやかなグリーン」ですが話した感じはスーパーファインコバルト(フィニ)かな。
誠実。意思の強さの中にある優しさ。って感じです^^

分かりにくいかな?
ってかセロリさん読むのかな?
読んだらコメント残してくれると嬉しいっす♪



  1. 2008/06/30(月) 23:02:01 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

無理なく楽しく

こんばんは。Double Royalの副管理人セロリです。
バトン、楽しく回答させていただきました。かつては交流メインのWebサイトを運営していたこともあり、懐かしい気分を味わうことが出来ました。
ん、ロイロイが「優しいイメージ」ですか?最近上機嫌なのはこのためか(コラ)
kotasukeさん、褒めすぎですよ(汗)よくわかっていらっしゃる!これで私も上機嫌(マテ)
メッサーラの面出し作業、非常に高い精度で驚きました!私にもこのようなスキルがあればと思います。今後の更新が非常に楽しみです。お忙しいでしょうが、無理なく楽しく更新してください。
最後に…「罰ゲーム」も心待ちにしております(笑)
  1. 2008/07/02(水) 20:54:44 |
  2. URL |
  3. セロリ #QCNO.zDo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/183-0ebaf3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

