出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~もうダメダメです!byアズラエル理事

ども×ども♪kotasukeっす☆


例の ギャン がついに完成しております。KAI31さんとは先日リンクしていただいたばかりでこんなこと記事にするのはいかがなものか???と思いますが今日は例のギャン を見て思ったことを書こうかな♪と。

 


まずオイラの性格は飽きっぽく妥協が大好き!(コラ!

んで運命も妥協しようかな?と正直傾いていたところにアレでしょ?



あ~もうダメダメです!って言葉が聞こえてきました!・・・アズラエル理事!!!?


んで決めました!実は気に入らない部分が多々発生してまして(サフチェックしたのにかよ?って言わないで)
幸い運命はもう1体ある!ってことで今日から気に入らない部分の作り直し&真面目にディテアップ始めます!


POONさん ごめんなさい!オフ会のネタがないのです(T_T)&完成は9月末予定になりそうです・・・

Ota-KAWAさん ごめんなさい!伝説は10月着工で!


そしてオイラに勇気をくれたギャン!ありがとう!

もてる技術を駆使して運命作ってみます!

 

 

  1. 2008/06/19(木) 21:56:47|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<えっ?オイラですか? | ホーム | ギザギザはさみ☆>>

コメント

>ギャン
わかりますよ~
ありゃ空気入りますって!

>伝説
あっ
気にしないでください。
わたしも停滞どころか、ちょっと逸れ始めてますから(爆
  1. 2008/06/20(金) 01:06:56 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

こんばんは
>あ~もうダメダメです!
私も制作途中の記事で使いました~(笑

>勇気をくれたギャン!ありがとう!
いや、それは言い過ぎです(笑
作った本人としては凄く恥ずかしいです(滝汗
でも、あんなのでもお役に立てたのなら嬉しいです^^

>運命
頑張って下さいね!
楽しみにしてます(^^;
私も種系は在庫あるので作ってみようかと思ってます
それでは~
  1. 2008/06/20(金) 20:43:19 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

こんな記事にコメントありがとうございます!


>Ota-kawaさん

ですよね!あれを見た後でオイラの運命をみたら…キャ~!!?
ですよ?

>逸れ始め

オイラもっす!(爆
とりあえず全てを忘れてメッサーラいじってます(^^)d


>KAI31さん

まずは事後報告をご了承いただきありがとうございます!

なんか1年間、1体のキットに情熱を注ぎ続けたこと。ホントに凄いと思いますよ。

>運命

あ~あんまり期待しないで下さいね。現在のスペック以上の状態にはせず気に入らない箇所を別パーツにて再制作&精度の向上を目指します!
とりあえず下半身の塗装を続けながらメッサーラつくってきます!

>種系キット

いいですね~!KAI31さんの種モデリング!
期待してますよ!

オイラも予定を無視して突然、ス○フ○つくるかもっす!
  1. 2008/06/21(土) 16:42:23 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

毎度!
え~大変お気を使っていただきありがとうございます

オラは積みプラが増えてくるとプレッシャーで
作業がはかどるのですが
それでも現在三体同時進行+保留が一体あるので・・・
例のブツの着工はちょっと未定です、スイマセン

届いたら記事にさせてもらいますのでそれでご勘弁を・・・
  1. 2008/06/21(土) 19:59:41 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

こんちは、kotasukeどん、、、、
ウンウンうなづきながら読みましたよぉ、兄さんもギャン見てテンソンだだあがりした口です(笑)
マジ同感です、ありゃ良いものです(マクベ風)
で、今日から真面目に、、、、、???
って、kotakawaさんもハイモード突入ですか?!
運命のほこさき楽しみにしてますよ~!
  1. 2008/06/22(日) 18:42:47 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

kotasukeさん、昨日は乙でした。。。
またしても、時間の経過が早かったぁ。

モチベをたくさん頂き、感謝!
また次回も楽しみにしております。
  1. 2008/06/22(日) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

ども!ガーベラ届きました!
ホントにありがとうございます
業務連絡の方も了解しました・・・が
名前を伏せるとなるとコチラのコメント、不味かったですかね?

コレで記事にするとどちらにも来ている人には
ちょんバレになるので・・・
名前を伏せての記事化はちょっとムリ・・・ですね(スイマセン

いきなり完成画像を見せるしかないかな?(いつの話か・・・^^;

ところで何か御礼をしないといけませんよね~

また考えておきますので・・・
でわ~
  1. 2008/06/23(月) 00:01:11 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

こんな愚痴みたいな記事にたくさんのコメントありがとうございます!
ただ×ただ感謝です!

>ショートベルさん


どもっ!無事にブツが到着したようで安心いたしました!
気長に制作開始をまってますよ~♪
罪っぱなしはつらいので封くらいは開けてね☆


>n兄さん

どもっっす!
今回は結構凹みましたよ(汗
大したウデもないくせに妥協かよ!とシンの声が聞こえてくるほどに・・・
運命ですがプロポーションは合格ですので追加したスジ彫りの彫りなおしと胸部装甲のボリューム調整&ディテ追加をメインにやってみます。

>真面目
書いては見たものの・・・真面目にやって上手くいくかは不明です(爆


>POONさん

昨日はありがとうございました!
例のブツですが結構前に作ってみたモノなので出来がいまいちでした。
もう少し表面の状態と長さのバランス整えてからそちらに送りますね!
ジャスティスとのプチコラボになればうれしいです^^

>次回

僕もです!また近いうちにオフ会しましょう♪
それまでに運命を・・・
  1. 2008/06/23(月) 00:54:50 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/23(月) 20:48:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

kotasukeさん

スイマセン、バトン受け取ってください!
詳細は私のブログで。。。

ご協力、お願い致します。
  1. 2008/06/25(水) 01:31:10 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

あり・・・

オラもkotasukeさんにバトン渡しちゃったよPOONさん(汗

こういう場合は一体どうすればいいんですかね・・・w
  1. 2008/06/25(水) 10:01:52 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

ショートベルさん、POONさん

一応バトンは処理しました!
ってこれで良かったのかな???

ん~
あとショートベルさんがなんで黄緑かなぁ???
って思ってたら携帯ブログのテンプレの色でした!

イメージ的には新緑みたいな色ですね!バイタリティに溢れる感じっす!

ちなみにPOONさんの色は曲がらない信念っていいますか心の強さを色にするとこんな感じかな?って思いました。

ってこのコメント誰か読むのかな???
  1. 2008/06/25(水) 22:49:44 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/182-ae0ebfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

