出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会行ってきました^^

ども×ども♪kotasukeっす☆

昨日、POON’s Modeling Blog の管理人POONさんとオフ会してきました!


オフ会って初めてだったのですが、とっても楽しかったす♪

POONさんはインフィニットジャスティスを。オイラはデスティニー&メッサーラを持参したのですが・・・



ジャスティス凄すぎなんですけど~!!!



エッジとかハンパねぇし!全体のバランスも文句なし!

POONさんご本人はまだ粗いなんておっしゃっていましたがとんでもねぇっす!




もう超感動でした!



そしてこれが夢のコラボ写真っす!



IMGP3809.jpg   IMGP3816.jpg



いつもブログで見てるジャスティスがオイラの運命の隣に・・・・・!!!!????



超感動っす☆



後ろに写ってるお刺身やビールは気にしないでね(汗

それにしても居酒屋でガンプラをテーブルに乗せて語り合う2人???秋葉原だからこそ許される光景っすね(爆

当初新宿でって話もあったのですが秋葉原で良かった^^



運命についてもアドバイスをいただいちゃいました!



ズバリ・・・・


スリッパの改修!!!!


もう少し延長してボリューム出したらさらにバランスが良くなるとの事!確かにジャスティスと比べると運命のスリッパは貧弱にみえますねぇ。。。



そして写真撮影の際のポージングのお話もとても参考になりました!

ちなみにこの写真はPOONさんにポーズを極めてもらって撮影したものっす!



IMGP3832.jpg



これがオイラの運命???

しっ真珠られないっす!!???



最後になりましたがPOONさん、昨日は本当にありがとうございました。いろいろ失礼な点があったと思いますがこれに懲りずにまた一緒に飲みに行きましょう♪


スポンサーサイト
  1. 2008/04/20(日) 18:30:44|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<更新予告! | ホーム | お花見>>

コメント

kotasukeさん

昨日は有難うございました。
私もとっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

いろいろと偉そうな事を申し上げてすいません。
次回も楽しみにしております。
  1. 2008/04/20(日) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

POONさん、先日はありがとうございましたm(__)m
POONさんのおかげでモチベーション上がりまくりっす!

>偉そうな事…

そんなことないっすよ!とても参考になる話を沢山していただけてラッキー♪って思ってましたので(^^)d
早速アドバイスしていただいたスリッパの改修に取り掛かってます(((^_^;)
あと2~3日中に公開できると思いますのでまたアドバイスお願いします♪
  1. 2008/04/22(火) 07:29:59 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/171-d1ead458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

