出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

ども×ども♪kotasukeっす☆

ここ数日はあいにくの天気ですが・・・先週の土曜日に千葉城にてお花見してきました^^

まさに桜満開♪ぽかぽか陽気でとても楽しかったっすよ^^

 

IMGP3762.jpg   IMGP3766.jpg



そして運命の火曜日???以前勤めていた会社の上司と飲みに行ってきました。オイラに仕事のいろはを教えてくれた一生頭の上がらない相手だったので超緊張したっす(滝汗


約2年ぶりに会ったのですが。。。お会いできてよかったです。人と人との縁って不思議っすね。初心を思い出せてよかったです^^

 

さて。。。ここはガンプラ日記。ガンプラの話題ですが。。。

 

届きました!VPの新作!νガンダムVer.Evolve5!


さすが100個限定生産のプラチナラベル!その名前にふさわしく金色の箱に入ってました☆



P1020164.jpg
 


オイラは2個購入したので自分用のものを早速開封!

お~!予告どうりカラーレジですね^^



P1020168.jpg



近日中に部品チェックをしてみますね。制作開始は・・・夏位からかな・・・

 

あ~プレ企画は失敗のようなので忘れてください・・・OTZ。。。

 

  1. 2008/04/10(木) 22:37:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<オフ会行ってきました^^ | ホーム | ご無沙汰しておりました(滝汗>>

コメント

どもです。

金箱スゴイですね~。
レジンは敷居が高いイメージ(昔のね)と金額の高さで、イマイチ手を出しかねてますが。
とりあえず、HDM辺りから・・・

オイラ、キュリオス出来ましたよ。
ヴァーチェ射出しないと(笑)
  1. 2008/04/11(金) 00:26:48 |
  2. URL |
  3. 安々 #-
  4. [ 編集]

お花見行きそびれちゃったな~(;д;

毎度~
いやあ・・・お気持ちはヨク分かりますよ・・・(涙

がっ頑張りましょうね~(滝汗
メッサーラの続きも楽しみにしてます~
  1. 2008/04/11(金) 21:47:08 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

いいですな~花見!
最近 宴会に飢えてるコザルです。

やっと来たんすね。イボν
カラーレジンって最近の流行? MK-Ⅲも灰色レジンやったし そのうちレジンのスナップキットとかでたりして
  1. 2008/04/12(土) 19:21:50 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

イボν、来ましたね!

うらやましい!
カッコよさそうですし!

完成、楽しみにしてますよ!
(って、夏ですね)
  1. 2008/04/15(火) 00:48:18 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ここ2週間くらい仕事&趣味&家庭のバランスが崩壊気味なkotasukeっす(滝汗


>安々さん

レジンは。。。ハマったら怖いっすよ~(汗
でもMG3個我慢すればと思いオイラは購入を続ける訳です(爆
でもEVOνで打ち止めっす(汗
次回購入はクローゼットの中の在庫を処分してからになるでしょう。。。
そんなこと言ってνの通常版も欲しいなぁなんて思ってるんですが・・・

もし在庫の処分に困ったらご協力くださいませm(__)m

>キュリオス
観てきましたよ!後はオイラのヴァーチェか・・・・


>ショートベルさん

ホント・・・・プレ企画なんて・・・
でもオイラはめげないっすよ!
次回は5万でガーベラヘッドっす!!!
今度は正規品なので是非!


>コザルさん

>花見
ちょうど満開&桜吹雪で最高の花見でした^^
宴会か・・・
今月は仕事のつきあいで飲み会が多くて嫁さんがご機嫌斜めっす(涙
宴会が多いのも考え物っすね・・・

>レジンのスナップキット

EVOνはほぼそのレベルに到達しているのでは???
ってまだ部品チェックもしてないけど・・・
早く部品の過不足確認しなくては&オクに出品しなくてはっすね!


>POONさん

EVOν、かなりキテますよ!早く作りたいけど運命&メッサーラの次はエンゲージSR1&Hi-ν頭って決まってるんで。。。
夏も怪しいところってのが正直なところです。。。
とりあえず来週中にパーツチェックをしたいっすね!
  1. 2008/04/19(土) 10:42:22 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/170-19ae7241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

