出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足のボリュームアップ その2?

ども×ども♪kotasukeっす☆



先日輸入食材屋さんにてこんなものを発見!!!


P1010635.jpg


そう。あの有名なウォンカのチョコレート!しかも当たりつき!


映画と同様、金のチケットが入っているものがあるそうですよ!もちろん大人買いを考えましたが1個500円(くらいだったと思う)は高いでしょ!!


んで気になる金のチケットは当然はずれ・・・orz


あっ!気にするのはチョコの味か(汗


味は・・・さすが外国製ってくらい甘い!中に練乳みたいなのはいってるし・・・


 


さて、本題の運命ですが・・・現状っす!


 


P1010657.jpg



各所のディテをいつものように落書きして検討!結局写真のようなディテを肩に彫りこみましたよ!


 P1010665.jpg



落書き・・・ホントに落書きっすね(汗


でも腕もスカートも落書きに従ってディテを加えていきますよ~♪


あとは前回に引き続き下半身のボリュームアップ⇒スネ装甲の外側にエポパテ盛って成形しました!



P1010642.jpg    P1010643.jpg



こんな感じっす!まだカナリ貧弱ですがそれはアンクルガードが小さいからなのでは???


という結論に達したので後々改修してみようと思います。


 


 


ブログランキング参加してます♪ クリックよろしくです♪


 




 


 




さて×さて!突然ですが。。。。。


 


筋斗雲~!!!!


 


どひゅぅぅぅ~!!!!!!


 


 P1010659.jpg       P1010658.jpg


んで問題!運命が乗っているのは何でしょう???


あ!当たっても何もないですよ(汗


  1. 2008/01/18(金) 22:21:11|
  2. MGデスティニー(完)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<腰回りのディテアップ | ホーム | 久しぶりに改修しまっせ~♪>>

コメント

kotasukeさん!!
デスティニー、凄いことになってるじゃないですか!
メリハリ利いてて、かっこいいですよ!
(あんたって人はぁぁぁ)※ by シン

ちなみに絵もお上手ですね。
私には無理です。。。
うらやましいなぁ、絵がうまいって。
設定画とか、尊敬します。。。



  1. 2008/01/19(土) 00:44:38 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

こんばんは~

ウォンカのチョコレートって何ですか?(爆
スイマセン知りませんでした^^;

面倒でもイラスト描いてみるとイメージわきますもんね。
僕も煮詰まった時書いてます。

運命が乗ってるのってギャプランのブースターユニットですかい?
  1. 2008/01/19(土) 01:15:57 |
  2. URL |
  3. シマコウ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
ギャンプラーのブースターですよね
まさか「運命と合体」ですか?

改造順調ですね
メリハリがでていい感じですよ
  1. 2008/01/19(土) 07:26:22 |
  2. URL |
  3. ks #-
  4. [ 編集]

ウォンカのチョコレート オラ聞いたことないです(;つД`)  ひょっとして乗り遅れてる??

運命ええカンジじゃないですか~ この筋斗雲はメッサーラの伏線ですか!?
  1. 2008/01/19(土) 13:34:13 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

すごく楽しみ☆

kotasukeさんこんばんは☆
ウォンカのチョコレートって全然知らないんだけど500円は高いですね。甘いのはすごく好きなんだけど外国製だからどうかしら...??
うわー絵を描いてアイデア練っててすごいです!!肩の模様が全然違和感なくていい感じ☆
MGを改造できるってすごいです!!元々かっこいいからわたしはアイデア浮かばないのよね。
これからどんな風になるのかすごく楽しみです☆
  1. 2008/01/20(日) 21:39:28 |
  2. URL |
  3. ロイロイ #MM//bYRU
  4. [ 編集]

ヲンカ?

こんばんわ~
そのチョコレートを僕は知らない・・・です!

オラもザクやってる時はディテールの絵を
ノートに落書きしてました・・・会議中にw
とても人様に見せられる物ではないですが・・・

しかも出来上がったブツとはまるで違うしね!

運命は何に乗ってるんだろう・・・
ストライクルージュ(キラカラー)が
宇宙へストフリ取りに行ったときのブースター?
  1. 2008/01/21(月) 23:03:55 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪


>POONさん

ありがとうございます^^
でもPOONさんの自由&正義と比較するとちょっと落ち込むっすよ(汗
POONさんの正義とならべても恥ずかしくないように頑張って改修しますね!
ご期待ください!

>絵
いやいや(汗
落書きっすよ・・・
オイラも絵はへたくそなので・・・(涙


>シマコウさん

>ウォンカのチョコレート
みなさんご存じないようで(汗
正解は本日の記事にて!

>ブースターユニット
正解っす。良くわかりましたね(汗
パッと見ドーベウルフっぽいなぁと思うのはオラだけでしょか。。。


>ksさん

ブースターは合体させませんよ(汗
ギャプランをメッサーラにして。。。もし余ったら使い道を考えます!


>コザルさん


>ウォンカのチョコ
嫁さんに映画の名前書かなきゃ分からないの当たり前だろ!って鋭いツッコミを受けました(汗

わからなくても流行遅れではないっすよ!

>メッサーラの伏線

すっ鋭い!まさに大正解っす!
月末到着予定なので楽しみっすよ^^


>ロイロイさん

>チョコレート
映画で紹介されている通りならすごくおいしいハズなんですが・・・
オイラには甘すぎました(汗

>MG改修のアイディア
オイラは何度か紹介しているレジンメーカーのディテやVer.Evolveの設定を参考にディテを追加しています。
ただ・・・運命の場合は完全にオイラの好みの体系&ラインを出すことにこだわってますけど・・・


>ショートベルさん

>チョコレート
やっぱりですか(汗
最近TVで放送されたばかりだから話題になるかと思ったのですがね。。。涙


>ストライクルージュのブースター
確かにこんな形でしたね!
メッサーラを作ってあまったら・・・
やってみようかな・・・
  1. 2008/01/22(火) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/159-c2ce779e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

