出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

製作開始!

ども×ども♪kotasukeっす☆


本日、妻の家族(父・母・姉・オイラ・妻)で恒例のイベント。みどり会に参戦するため東京ビッグサイトに行ってきました。みどり会とはいわゆる日用品の特売会的なイベントで歯ブラシ・歯磨き粉・洗顔料や化粧品そして食料品が通常よりもカナリ安く購入できたりするイベントっす。


 


そこでこんなもの発見!


 


P1010260.jpg  P1010262.jpg


聖地の珈琲?いざ、出陣??しかも150円って微妙に高いし(爆


まぁ東京ビッグサイトといえばコミケの聖地ってことでしょうね。めがねっ娘のほうはカタログみたいなのもってるしね(汗


 


さて昨日。Getしました!HGガンダムヴァーチェ



P1010230.jpg



そして早速仮組!



P1010238.jpg  P1010233.jpg



キットはすごく良く出来てると思います^^


意外と可動範囲も広いしプロポーションも◎


気に入らないところは多少ありますが部分塗装&ウェザリングにて仕上げようと思ってます。(あくまで予定ですが・・・)


ところでヴァーチェの中身は1/100では再現されるのでしょうか?


気になりますね^^


 


 


ブログランキング参加してます♪ クリックよろしくです♪


 




 


 



  1. 2007/12/09(日) 19:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<処理完了! | ホーム | The Deth in Blue>>

コメント

毎度~  引きの弱いコザルです・・(´;ω;`)ウッ…ツギコソハ!

聖地の珈琲の味はいかがでしょうか?

ヴァーチェ 中々の良作キットのようですね。稼動範囲が広いとの事ですが、パパイヤ鈴木の様な動けるデブって感じですか!?

そのメガバスーカランチャーみたいなやつカッコいいですね!
  1. 2007/12/10(月) 01:04:26 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

こんにちは
ヴァーチェで00コンペ介入ですね
TVではヴァーチェの中から・・・
女の子型のMSが出てきたよーですね

聖地のコーヒーって・・・150円高い
味はどーなの飲んでみたいです
  1. 2007/12/10(月) 07:11:21 |
  2. URL |
  3. ks #-
  4. [ 編集]

ども×ども♪

>コザルさん

次のプレゼントは誰も欲しくない(だろう)レジン星の自由→ストフリのコンバージョンパーツの予定です(汗
次回はcore-works正規品ですよ!
以前ヤフオクで購入したはいいがストフリがMGになりそのまま放置中。。。
転売してもたいした値段にならないし。たぶん売れないでしょう(汗

持っていてもかさばるから作ってくれる人に差し上げる予定。
次回は当たるといいですね^^
MGはついてないけど・・・

って欲しくなかったらごめんなさい(滝汗

ヴァーチェは後ほど記事にしますがやる気が急降下したので運命か頭に作業をシフトいたします(汗

>ksさん

コンペに介入したはいいが失速・・・
年内の完成を目指します!
ナドレのギミックは1/100では再現されるでしょうか??楽しみですね^^


>コザルさん。ksさん


聖地の珈琲は至って普通のコーヒーでした。ちょっと甘かったです・・・
なぜ150円なのかは味からは判断出来ませんでした・・・
なにせ違いのわからない男なもんで(涙
  1. 2007/12/11(火) 19:22:12 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/147-c9c3f49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

