出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と・・・

ども×ども♪kotasukeっす★




今週は仕事が忙しくてまたも更新サボってしまいました(汗





すんませんm(_ _)m





さて、今週は水曜に協力会の懇親旅行で三崎マグロ食いツアーに行ってきました!




IMGP3417.jpg  IMGP3418.jpg




マグロは良かった!





が。。。





男ばかりで・・・






江ノ島水族館って。。。







どうなのよ???









付き合いとはいえ・・・・OTZ





IMGP3421.jpg



まぁ。。。行ったら行ったでそれなりに楽しかったですよ。。。






んで金曜にこいつをGET!



IMGP3436.jpg



MGデスティニー エクストリームブラストVer!!!



紆余曲折ありましたが・・・結局スペシャルエディションをGETです!



早速製作を開始します!



レビューは明日からっす♪



~お知らせっす~


 




リンク先 コザルの模型的作業日誌(コザルさん) にてエルガイムMk-2が完成してます!


丁寧な工作&メタルパーツでディテアップされた機体にパール塗装が綺麗な作品です!



みんなで見に行っちゃって~♪



ブログランキング参加してます♪ クリックよろしくです♪

スポンサーサイト
  1. 2007/10/27(土) 23:10:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<デスガン制作開始っす☆ | ホーム | ライトブルーの塗装>>

コメント

まぐろ~!!

おいしそう。

しかもこれって全ての場所をいろいろ味わえるコースですか?
もうすぐ値上げするって言われてるけど、やめて欲しいッス。
  1. 2007/10/28(日) 02:18:31 |
  2. URL |
  3. R☆トータス #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです

kotasukeさん、どもです。

kotasukeさんも忙しそうですね。
よかった、僕だけじゃないんだ(笑
でも私と違うのは、ちゃんとプもしてるし更新してるってこと
自分もがんばりますorz

皆さん運命GETしてますね~
なんか今回のEB版は小売店的には厳しい入荷状況だったようですよ。
私は華麗にスルーしましたが(笑

ではまた
  1. 2007/10/28(日) 23:27:21 |
  2. URL |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

大丈夫かしら??

kotasukeさんこんばんは☆
マグロツアーっていいなーマグロ大好きなんだもん☆でも男の人ばっかりで水族館って(笑)
kotasukeさんはデスティニーガンダム大好きなんですね!!MGはどんな風につくるのか楽しみにしてます☆
お仕事忙しそうなんだけど大丈夫かしら??すごく心配なんだけど...
  1. 2007/10/28(日) 23:54:24 |
  2. URL |
  3. ロイロイ #MM//bYRU
  4. [ 編集]

個人的にはマグロは赤身が一番だと思ってるコザルです。

紹介どうもです~


早速デスガン買われたんですね。しかも速攻で製作ご苦労さんです。
  1. 2007/10/29(月) 00:17:00 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

こんばんは~
マグロくいて~w
僕の嫁は生物食べるとお腹痛くなるらしく、食卓に刺身なんてなかなか出てきません(涙

デスティニーゲットおめでとうございます^^
予約時の悔しい思いもこれで晴れたのでは?
  1. 2007/10/29(月) 00:19:54 |
  2. URL |
  3. シマコウ #-
  4. [ 編集]

ども×ども♪

★R☆トータスさん

>全ての場所をいろいろ味わえる

そうっす♪マグロのいろんな部分を色々な料理にして食べさせてくれましたよ^^

ところで鯖に鮪の稚魚を生ませる技術が開発されているそうですよ!
もしかしたら値上げにストップ掛けられるかもって話です☆
鯖も鮪も鯖科の魚とはいえ・・・遺伝子工学ってすごいですね!


★しげさん

おお!ご無沙汰ですね~!お元気そうでなによりっす☆
お仕事忙しいようですが・・・お互いがんばりましょう!

EB版は予約品以外入手できない地域が多かったようですよ(汗
ksさんのとこは普通に売っていたようですが・・・


★ロイロイさん

鮪!オイラは赤身の魚より白身や光物のほうが好きなので。。。
コハダにシンコ。秋刀魚に鯖!鯵もいいなぁ~♪
白身は鯒や鰈。平目に鯛!
あ~寿司くいてぇなぁ~(汗
デスガンは好きってより成り行きでしょうか・・・
VPのデスガンは作る気なかったんですが(汗
デスガンよりインジャスがいいです!
番台さんに頑張ってもらわないと!


★コザルさん

どもっす♪赤身っすか!個人的にはヅケが好きです!さっきも書きましたがオイラは鮪よりコハダが好きなんです(汗
デスガンは頑張りまっせ~♪VPと同時完成をめざします★


★シマコウさん

どもっす♪鮪!美味かったっすよ~♪
赤身がそんなに好きでないオイラも大満足でした♪

デスガン。ホント良かったですよ~♪予約失敗(?)した直後に行きつけのイエサブで聞いてみたんですよ。まだ予約できます?って。
したらあっさりOKでした(汗
結構騒いだあとだったので記事にしづらくて・・・

いや~良かったっす!

  1. 2007/10/29(月) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/133-ded32266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

