出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は戌の日★

ども×ども♪kotasukeっす



妻が妊娠5ヶ月に突入したので戌の日の安産祈願!


 


安産&子授けで有名な水天宮にいってきました


 


祈祷は10分弱で3000円。安産のお守り&腹帯で3000円。


 


6000円で元気な赤ちゃんが生まれるなら安いもんだ(笑ってことで早速祈祷してもらいました


妊婦さんは前列に。


付き人(笑)は後列にならんで正座。そして祈祷開始!



祈祷中、神主さんが妊婦さんの名前を読むのですが・・・名前呼ばれた瞬間、


 


びくっ!!!?


 


ってなる妻の後姿・・・・


ちゃんと祈祷されておくれ・・・


 いやほんと元気に生れてきてほしいと願ってます!





んでもって水天宮で記念撮影


初公開!kotasukeの後姿(笑)



005.jpg


 



そして昨日は高校時代の先輩とボクシングの試合見に行ってきました



そう!水球部後輩の松下君の試合っす!


 


プロボクサーの松下君。戦績は2勝1敗。


今回の相手はちょっと悪そうな選手でした(ファイトクラブ的な


 


そして試合開始


 


試合は終始、松下が優勢!相手の応援団の悲痛な叫びがオイラ達の応援をヒートアップさせる!


そしてセコンドが叫んだ内容を大きな声で再び叫ぶオイラ達素人(爆




結果は・・・


 


フルマークで松下君の判定勝ち


 


よくやった!松下!




いろいろ写真撮ったのですが。。。 (ラウンドガールとか


 


ほとんどピンボケ(涙


 


アップする写真もピンボケですがご容赦ください(汗




20070925214615.jpg    20070925214629.jpg


   


左の青いトランクスが松下くんです


興味ある方は応援してあげてくださいm(_ _)m


 


 


リンク先にて素晴らしい作品が完成してます!


 


ガンプラを作ろう!(シマコウさん) にてHGガブスレイがロールアウト!


ウォッシング&バーニアの加工が超かっこいいっすよ!


ぜひ見に行くぴょん


 


ブログランキング参加してます♪ クリックよろしくです♪

  1. 2007/09/25(火) 22:08:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ライトブルーの塗装 | ホーム | ふざくんなっ!>>

コメント

毎度!
戌の日のお参りですか!懐かしいですね~
上の子の時しか行ってないし・・・
それで下の子調子悪いんかなあ・・・?
アレは絶対行っておくべきですね、マジで!

オラも無事に出産されることをお祈りしております。

プロボクサーにお知り合いがいるのですか・・・
凄いですね・・・竹原さんから一言あるそうです

なんでじゃ?

ファイトクラブをファイトクラブにしとるんじゃ?
  1. 2007/09/25(火) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
そういう時期はいろいろと忙しいモンですよね。

ところで、後姿はなかなかセクシーっすよ。(笑
(そっち系の趣味は無いですけど・・)

では~。
  1. 2007/09/25(火) 23:44:05 |
  2. URL |
  3. R☆トータス #-
  4. [ 編集]

どもです。
戌の日か・・・・・懐かしい・・・・・
そろそろ安定期?変なモノにハマってないですか?KFCとか・・・太りすぎるとタイヘンらしいから、気を付けてくださいね~~

ちなみに、ウチは病院に行って5時間強と2時間強でちた(笑
  1. 2007/09/26(水) 01:51:36 |
  2. URL |
  3. 安々 #-
  4. [ 編集]

おはようございます~

あ、ご紹介ありがとうございます^^
撮影の方頑張ってくださいね~

5ヶ月って言うともう安定期に入ったんですよね?
適度な運動はした方がいいらしいですよ。

たのしみですね^^
  1. 2007/09/26(水) 07:24:18 |
  2. URL |
  3. シマコウ #-
  4. [ 編集]

コメントどもっすm(__)m

ども×ども(^ー^)


★ショートベルさん

やっぱり安産祈願は効果あるようですねっ♪って下のお子さん調子悪いんですか?
くれぐれもお大事にしてくださいね!

それにしてもファイトクラブ懐かしいっす(^ー^)
オイラも危うくボクシング始めるとこでしたよ可愛い(汗


★R☆トータスさん

ありがとうございます♪2月末の誕生が楽しみっす(^ー^)

オイラの後ろ姿っすか…
いや、オイラ「どんだけぇ~」な方にモテモテだったりするので(涙

あんまり見つめちゃ…イヤっ(ヲイ!


★安々さん

妻はグレープフルーツ→サブウェイのツナサンド→コンビニのハムサンド→麦茶→アクエリアスと…いろいろブームがあって大変ですよ(;´д`)

つわりがなかなか終わらなくて…ガンプラしてるとキレられたりします(汗

早く体調安定してほしいですね&ホント妊婦さんは大変だ!


★シマコウさん

ありがとうございます♪
そろそろ案定期のハズなんですが…まだつわりが終わらず家で暇を持て余してますよ(汗

確かにマタニティヨガだのマタニティビクスだのいろいろ有りますが…まだとても参加できる体調ではないんです(汗

妻の体調とは裏腹に赤ちゃんの成長は順調っすよ(^ー^)

いやホント、元気に産まれるといいなぁ♪

  1. 2007/09/26(水) 09:20:28 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

こんにちは
おめでとうございます
安産私もお祈りしてます

後ろ姿が素敵ですよ
  1. 2007/09/26(水) 20:22:35 |
  2. URL |
  3. ks #-
  4. [ 編集]

ksさん、どもっす♪

ありがとうございます(^-^)
ホント、無事に産まれてきてほしいっす。

後ろ姿は…よく見てみるととなんだか間抜けっす(^_^;)
ksさんのように凛々しく写りたかった(;´д`)
  1. 2007/09/27(木) 10:19:55 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/123-a21ef4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

