出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん~・・・

ども。kotasukeっす。


昨晩、ゴーヤのサラダ(ゴーヤを塩もみして塩やにんにくで味付け)を食べ過ぎて口の中がキン肉すぐる状態のkotasukeです!


So言えば中山きんにくんっていつ帰ってくるんだろ?好きなんですよ。きんにくん。深夜番組で見かけてからちょっとメジャーになった最近まで・・・嗚呼きんにくん。


さて本題っす。昨日は深夜にセイバーの頭いじりました。なんだかイメージ通りにならなくて・・・誰かどうすればいいかコメント書いてくださいましm(_ _)m


まず、ヘルメットのフェイスラインが外開きになっているのが気に入らず1mmのプラ板を貼って下に行くにしたがってすぼまるように整形。さらに顔面をフェイスラインが丸くなるように削りこみあごを0.5mm位延長。しゃくれ顔になるよう整形。機関砲を真鍮線に置換。そしてアンテナをとんがらせる。


 


IMGP1890.jpg


分かりますかね?


組み立てるとこんな感じです。


IMGP1895.jpg


 


 でも・・・なんかイメージと違うんですわ。もうすこし頭頂部を削って頭がちっさくみえるようにしてみようかな・・・・


写真。スーパーマクロでとってもこれが限界・・・爆死・・・


もう少しキレイに移せるように努力してるんでもう少し我慢してくださいm(_ _)m

  1. 2007/04/30(月) 10:20:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<右足ダクト改修 | ホーム | 運命!>>

コメント

こんにちは
超片隅のksです(*^^*)
よーこそ超片隅に
これからもよろしくお願いします
メンバー同志相互リンクしましょう(^O^)
これからも「プ」楽しみましょう



  1. 2007/04/30(月) 12:14:34 |
  2. URL |
  3. ks #-
  4. [ 編集]

リンク工事完了しました。
バナーはどらさん作を使用しました。
これから宜しくお願いします。
neogradeのMGストライクVrE楽しみにしています。当方では同じneogardeのゼーターを入手しました。
  1. 2007/04/30(月) 12:24:36 |
  2. URL |
  3. rnegish #-
  4. [ 編集]

改造いいですね。
僕は全塗装素組み派なので改造もしてみたいです
  1. 2007/04/30(月) 17:47:34 |
  2. URL |
  3. ひろなお #-
  4. [ 編集]

ども。kotasukeっす。
ksさん>
リンク工事完了しました!あとHP見せていただきました!MGザクVer2.0☆←超作りてぇっす!
ザクってウェザリングが映えるプラモTOP3に入るのでは・・・嗚呼「赤い彗星」!

rnegishさん>
リンクありがとうございました。ストライクゼータ入手したんですね!
オイラは落札・入金から3日・・・出品者からの連絡待ちの状態でごわす。
チョイ不安なんですが1週間は待ってみようかと思います。
Coreのストフリがものすごい完成度だったのでストライクゼータの完成楽しみにしてます。
あといろいろとGKについても教えてください。
ヨロシクです。

  1. 2007/04/30(月) 17:48:00 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/12-a1de9d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

