出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

売り切れ早っ!?

ども×ども♪kotasukeっす☆



本日「あみあみ」にてMG運命の予約が開始されてました!


オイラも早速予約っす!・・・・・って



もう売り切れかよ!?



ちょっと~早くない???



明日以降、アマゾンや楽天市場で予約が続々開始されそうです!



また「ストフリ フルバースト」のように少量生産&価格高騰ってならないことを祈ってます!



しばらく新規購入してなかったので絶対欲しいスペシャルエディション!



オイラは明日。嫁さんに予約を頼みました!予約できるといいなぁ~♪


 


結果は明日報告しますね!



みなさんも予約はお早めに~♪




ブログランキング参加してます♪ クリックよろしくです♪

  1. 2007/09/03(月) 23:48:04|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ふざくんなっ! | ホーム | 禁断症状!!>>

コメント

毎度~
デスティニーは華麗にスルーなショートベルですw
ストフリフルバだって今はダダあまりだから
きっと来年の春頃には運命スペエディもダダあまりじゃあ~(予言

その頃に今積んである分が片付いてたら買ってもいいかな

通常版を(爆

だって光の羽とかフィギュアとかイランし・・・

オラはタコとスケールのあってるキリコフィギュアすら二体とも放置!あ、1/20ならキリコと並べれるんだなぁ・・・(意味無い

今までにMG付属のフィギュアで塗ったのは
頂き物の1/20漢の中の漢、ガトー少佐(でもゲルググ付属だから大尉?
ストフリの1/100キラタンとラクス様

そしてこのために∀を買ったと言っても過言ではない1/100牛(爆
  1. 2007/09/04(火) 00:36:02 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

Kotasukeさんはじめまして
「ガンプラマスターの夢ブログ」の管理人gunshinと申します
わたしのサイトにご訪問いただきコメントありがとうございました

MGの予約ができるといいですね!
こちらのブログのリンクを貼らせていただきましたよかったら相互リンクしていだけませんか?
また訪問させていただきます
それでは~♪
  1. 2007/09/04(火) 05:10:05 |
  2. URL |
  3. gunshin #-
  4. [ 編集]

こんにちは
運命結構人気のよーですね
私も買いますが・・・予約はしません
たぶん当日に買えると思ってます

サフしたんですね
いよいよ塗装ですね
  1. 2007/09/04(火) 11:38:56 |
  2. URL |
  3. ks #-
  4. [ 編集]

ども×ども~♪

ショートベルさん>

>きっと来年の春頃には運命スペエディもダダあまりじゃあ~(予言

その予言的中するでしょう(爆
でもオイラ、新作のレビュー的なことをやってみたいので是が非でもスペシャルエディションを!!!

確かにフィギアはいらないのですが光の翼は超欲しいでしょう!ってか光の翼の為だけにスペシャルエディションを購入するのですから!

腕の関節のメッキなんて即剥離させちゃわい(www

予約できたかどうかはかえってから妻に聞いてみます♪

>gunshinさん

こちらでは初めましてです♪リンクのお誘いありがとうございます!
早速工事&改めてご挨拶に伺わせていただきますね♪
今後ともヨロシクですm(_ _)m

>ksさん

当日に買えますかね?オイラは残業が無いと言っても平均帰宅時間が8時&家の近くに模型店が無いのでストフリの時に超後悔したんで迷わず予約です☆

「限定」って言葉に弱い典型的日本人なオイラなんです(滝汗

ksさんは通常版とスペシャルエディション。どっち購入します?

  1. 2007/09/04(火) 19:19:56 |
  2. URL |
  3. kotasuke(from 会社) #-
  4. [ 編集]

毎度~浮かれ野郎ですw
デスティニーって間接メッキなんだ
ガンメタのメッキ?

オラはストフリフルバを買えずに泣く泣く通常版を買ったけど、結果オーライでしたよ~

光の羽?置き場所なくなるっしょ・・・
  1. 2007/09/04(火) 21:59:42 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

ショートベルさん、どもっす☆

ランキング1位おめっす☆いやぁ~うかれてますなぁ♪
オイラもいつかはサムネイル☆とりあえずはそれが目標っす。

光の翼?そりゃぁ職場のプリンター横に飾る予定なんで邪魔でもOKっすよ!
ってか3LDKじゃ模型飾るスペースが無いんです(涙



  1. 2007/09/04(火) 23:58:50 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/111-fd98bf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

