出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にぃぃ~どしたもんだろ~♪

ども×ども♪kotasukeっす☆


さて本日より9月に突入です!


kotasukeの会社は8月末に決算を迎えました!!


(会社を始めたのが8月のためその名残です)


 


気になる結果は。。。


 


まずまずでした♪


 


MGディスティニーを購入するお小遣いは稼げたかな(汗


 


え~。。。ストライクノワール。連日代わり映えしません(爆


だって・・・処理&シルエットの調整しかしてねぇし!


 


とりあえず今日もおんなじ様な写真とって見ましたよ!


 


   IMGP2975.jpg    IMGP2977.jpg


。。。。皆さんが違いの分かる人だということを期待します(爆


 


一応解説。


背中のビームブーメラン(右)を製作。左側左肩にソードストライカーのアーマー装着。


以上!


 


ホント代わり映えしないですいません(滝汗


 


あっ!?代わり映えのする写真発見♪


これなぁ~んだ?



 IMGP2981.jpg


そうです!ストライクVer.Evolveっす!


こうなってるってコトは。。。しばらく冬眠決定ですよ!



IMGP2970.jpg   IMGP2973.jpg



一応カッコイイポーズもとってみました♪



角度かえると・・・・



IMGP2966.jpg


 


剣。長っっ!?



ブログランキング参加してます♪ クリックよろしくです♪


 




 




  1. 2007/09/01(土) 00:38:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<禁断症状!! | ホーム | ガンダムOO主題歌アンケートのお願い>>

コメント

え~こちらでははじめまして^^

ノアール製作中ですか。
鬼殺しとはすごいっすねw
ベルゼルクは読んだ事ないですが、、、

剣迫力あってぼくは良いと思いますが。
ってかストライクVer.Evolveの方が気になりますが^^;

今後とも宜しくですw
  1. 2007/09/01(土) 16:56:40 |
  2. URL |
  3. シマコウ #-
  4. [ 編集]

シマコウさん どもっす☆

コメントありがとうございます♪&今後ともヨロシクですw

ストライクVer.Evolveですか?
そうですね~・・・じゃあエールストライカー残しでやりますかぁ(爆
  1. 2007/09/01(土) 18:03:05 |
  2. URL |
  3. kotasuke(from 会社) #-
  4. [ 編集]

毎度!連書きですが
このソードの長さは・・・インパルスの初登場を
思い出しますね・・・誰もMGインパルスは欲しがらないんですなあw

ところで~ランチャーストライカーは?(圧

ひょっとして
左側にランチャー付ければ
デスティニーノワールの出来上がり?(軍がチゲーよ

なんつて・・・
  1. 2007/09/01(土) 20:04:05 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

ショートベルさん!どもっす☆

ランチャーストライカーっすか?
あぁ・・・あの緑のヤツ!
左手に仕込もうとして弄ってたら。。。大破ですよ!

「右舷スラスター被弾!姿勢制御できません!」

心の叫びっす(涙

写真は申し訳なくてUP不能(滝汗

左腕フルスクラッチで製作中なので10月末には完成できるかと(汗

頑張ります!
  1. 2007/09/02(日) 09:44:23 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/108-6ead557a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

