出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムOO主題歌アンケートのお願い


 


 


 ガンダムOOの主題歌アンケート



アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m


 


 


このアンケートは9月8日(土)にていったん締め切り&ショートベルさんへ報告いたします♪


少しでも多くのご意見を集めたいと思います。


無記名でOKっす☆コメントよろしくっすm(_ _)m



この記事は9月8日までTOPに表示いたします!


っと言いたいんですが上手く出来ないので(涙)新着記事を書くたびにこの記事も更新いたします(それしか方法が思いつきません!!涙)




ども×ども♪。kotasukeっす★


引き続きアンケートのお願いです。 


 S・G・O Blog (ショートベルさん)にてガンダムOOの主題歌アンケートやってます♪



 


皆さんも是非ご協力くださいm(_ _)m




 


記事の冒頭にトラックバックしておきましたのでショートベルさんのところでコメントしていただくかオイラの記事にコメント下さい♪


アーティストリストは随時更新☆!


最新リストはこちらです☆



①ポルノグラフィティ
②クールジョーク
③アジアンカンフージェネレーション
④TM-R
⑤玉置成美
⑥ハイアンドマイティカラー
⑦Mrチルドレン
⑧ホームメイド家族
⑨幸田來未
⑩コロコロ主題歌変えんな!せめて半年後に変えれ!
⑪コロコロ主題歌変えんな!一年間ラルクで行け!
⑫FLOW
⑬中島美嘉
⑭Gackt
⑮Aqua Timez
⑯高橋瞳
⑰新人


気になる番号をオイラに教えて♪ Teach Me♪

  1. 2007/08/31(金) 00:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<にぃぃ~どしたもんだろ~♪ | ホーム | オラ的ソードストライカー その2>>

コメント

じゃあ、半年後にボニーピンクで(ヲイ

毎度宣伝アリガトウございます!多謝!

なんかアンケートフォーム設置した方がいいですかね~

ノワールソードもカッコイイですね
ストライクは好きな機体なので
機会があれば(MGVer2発売とかw)ストライクは再挑戦したいです

でもそろそろイボルブ版も見てみたいですよ?
  1. 2007/08/31(金) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

ショートベルさん、どもっす☆

アンケートフォームみてきましたよ!
近々オイラのブログにもはらせていただきます☆

Ver.Evolveですか?ん~シマコウさんにも同じこと言われたんでエールストライカー残しで完成させます!

早速明日から~(本当か?おれ。)
  1. 2007/09/01(土) 18:12:17 |
  2. URL |
  3. kotasuke(from 会社) #-
  4. [ 編集]

>近々オイラのブログにもはらせていただきます☆
ありがとうございまするm(_ _)m

アレって共用でカウント取れるんですかね?
あのフォーム、はっきり言って管理者だと数字を好きに弄り放題なんで・・・もちろん不正行為はしませんが、入力ミスはあるかもです(汗
  1. 2007/09/01(土) 20:00:16 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/106-806a9766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

