出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば3000Hitっす☆


 


 


 ガンダムOOの主題歌アンケート



アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m


 


 


ども×ども♪。kotasukeっす★


引き続きアンケートのお願いです。 


 S・G・O Blog (ショートベルさん)にてガンダムOOの主題歌アンケートやってます♪



 


皆さんも是非ご協力くださいm(_ _)m




 


記事の冒頭にトラックバックしておきましたのでショートベルさんのところでコメントしていただくかオイラの記事にコメント下さい♪


アーティストリストは随時更新☆!


最新リストはこちらです☆



①ポルノグラフィティ
②クールジョーク
③アジアンカンフージェネレーション
④TM-R
⑤玉置成美
⑥ハイアンドマイティカラー
⑦Mrチルドレン
⑧ホームメイド家族
⑨幸田來未
⑩コロコロ主題歌変えんな!せめて半年後に変えれ!
⑪コロコロ主題歌変えんな!一年間ラルクで行け!
⑫FLOW
⑬中島美嘉
⑭Gackt
⑮Aqua Timez
⑯高橋瞳
⑰新人


気になる番号をオイラに教えて♪ Teach Me♪








さてさて・・・






祝☆3000HIT!!!





でございます♪いつもオイラのブログを読んでくださっている皆さん。





本当にありがとうございますm(_ _)m






え~・・・前回の記事にストライクノワールへのリクエストがありました。。。




左腕をガッツの義手みたいに・・・・






大砲を組み込んで!?






オイラの技術の範囲を大きく超えるリクエストですが。。。




オイラがんばります!





コレを期に





ようやくノワールのコンセプトが決定! (脱線してるじゃん!)






今回のコンセプトは・・・






ストライクノワール featuring 黒い剣士






で行きます!ノワールストライカーはとりあえず無視!





え~・・・作業のほうですが。。。


進んでません(涙




ドラゴン殺し を多少いじったのみ!


まずは柄を3㎜短縮!刀身を15㎜延長。そして幅増ししました。


ってかまだ途中(滝汗





IMGP2915.jpg





写真。コレしかなくてごめんなさい(涙


明日はもう少し頑張ります!





そうそう!3000Hit記念に発表☆



仕事の休憩時間を使って素組みしてる素敵なやつがいます!


素組み(後ハメ程度の加工はします)&MAX塗りにて仕上げます♪


乞うご期待!


ロールアウトは9月末予定です(ニヤリ♪



 







ブログランキング参加してます♪ クリックよろしくです♪


 




 





 


 

  1. 2007/08/28(火) 23:35:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オラ的ソードストライカー その2 | ホーム | オラ的ソードストライカー>>

コメント

こんにちは
3000ヒットおめでとうございます
剣を長く鋭く
これだけで凄く見た目が良くなりますよね

  1. 2007/08/30(木) 06:04:57 |
  2. URL |
  3. ks #-
  4. [ 編集]

ども×ども♪

>Ksさん

ありがとうございます☆
ブログをはじめて5ヶ月。。。
なんかあっとゆ~間でした(爆

黒い剣士様の方は・・・
すくらっちょなんでなかなか作業が進まなくて・・・(涙

がんばります!これからもよろしくっす☆

>ショートベルさん

拍手へのメッセージみました!
ありがとうございます!
これからも制作&小ネタがんばるのでよろしくです!



  1. 2007/08/30(木) 19:00:29 |
  2. URL |
  3. kotasuke(from 会社) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/104-2b0bcaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

