出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムOOの主題歌アンケート


 


 


 ガンダムOOの主題歌アンケート



アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m


 


 


ども×ども♪お久しぶりの更新。kotasukeっす★


ここ数日仕事が忙しい&PCクラッシュの影響でここ数日PCいじってませんでした(汗


 


さて×さて・・・リンク先の S・G・O Blog (ショートベルさん)にてガンダムOOの主題歌アンケートやってます♪



 


 


 


皆さんも是非ご協力くださいm(_ _)m




 


記事の冒頭にトラックバックしておきましたのでショートベルさんのところでコメントしていただくかオイラの記事にコメント下さい♪


①ポルノグラフィティ
②クールジョーク
③アジアンカンフージェネレーション
④TM-R
⑤玉置成美
⑥ハイアンドマイティカラー
⑦Mrチルドレン
⑧ホームメイド家族
⑨幸田來未
⑩コロコロ主題歌変えんな!せめて半年後に変えれ!
⑪コロコロ主題歌変えんな!一年間ラルクで行け!
⑫FLOW
⑬中島美嘉
⑭Gackt
⑮Aqua Timez


気になる番号をオイラに教えて♪ Teach Me♪


 


ちなみにオイラはラルクに1票っす★


 



さて×さて♪気になるストライクノワールですが・・・


オリジナルソードストライカーを造っちゃいました★


 


これだぁ!



 


1 ・ 2 ・  





 


IMGP2890.jpg


 


 


 


 



ソードストライカー×2個+ソードシルエットを使ってすくらっちょしました!




まだ。。。





途中なんですが。。。





どうでしょう?・・・えっ?分からない?





じゃ~試着しとく?♪







IMGP2883.jpg  IMGP2888.jpg  IMGP2887.jpg


 







まだ各部のバランス調整をしてないのでイマイチなんですが・・・







IMGP2878.jpg    IMGP2881.jpg


 




どうでしょう?



とりあえず「ドラゴン殺し」を延長してビームを別パーツに。そしてもう少し重そうなイメージにしようかと思ってます★



感想いただけるとうれしいっす★





リンク先にて素敵な作品が完成してます!!!




  • 模型工房「MorgenlateHT」(りょうじいさん)

    コレクションモデル「GP03 デンドロビューム」


    出来上がりはさすがの一言です!MAX塗りにメタルバーニア★


    超カッコイイっす!



  •  


     


  • プアラお(ksさん)

    MG「ガンダム Ver.O.Y.W」


    丁寧な製作で簡単フィニッシュとは思えない仕上がり!


    簡単フィニッシュでもここまでの完成度になるのか!と感動しちゃいますよ!


     


    どちらも参考になる作品ですよ★



    みんなで見に行くってばよぉ~♪


     




  •  


     


    ブログランキング参加してます♪ クリックよろしくです♪


     




     





     

    1. 2007/08/24(金) 22:57:36|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4
    <<オラ的ソードストライカー | ホーム | ソードストライカー&ノワールストライカー>>

    コメント

    こんにちは
    感想&宣伝ありがとうございます

    ソードストライカーいい感じですよ
    迫力が付いてきましたね
    完成が楽しみです

    私はOOの主題歌①ですね
    なんでもいいと言えばそれまでですが・・・・

    1. 2007/08/25(土) 06:44:02 |
    2. URL |
    3. ks #-
    4. [ 編集]

    お久しぶりです。
    今週は非常にばたばたしておりまして、
    ようやくお邪魔できました次第です。

    ソードストライカー、はまってますねぇ。
    とてもいい感じじゃないですか!
    やはり長モノ、似合いますね。
    素敵です。
    1. 2007/08/25(土) 11:45:20 |
    2. URL |
    3. POON #1yB7PyZM
    4. [ 編集]

    面白いアイデア

    こんにちは。お久しぶりです。Double Royalの副管理人セロリです。
    ストライクノワールのアレンジ、面白いアイデアですねぇ。大きなソードが非常に迫力あり、細身の機体ながら力強さを感じます。一体どのように仕上がるのか期待しております。
    ガンダムの新作ですか…私はファースト(劇場版)、Ζ、ΖΖ、逆シャアしか見たことがありませんので、新作よりも先に見たい作品が山ほどあるんですよね(苦笑) そんな私ですが、主題歌は女性ヴォーカルのかっこいい歌がいいですねぇ(ガンダムΖΖの後期OP「サイレントヴォイス」のような)。この中では、13番の中島美嘉さんに1票を投じたく思います。
    1. 2007/08/26(日) 16:51:44 |
    2. URL |
    3. セロリ #MM//bYRU
    4. [ 編集]

    ども♪kotasukeっす☆

    >ksさん

    ソードストライカーの感想ありがとうございます。
    完成は・・・
    ん~年内の完成目指して頑張ります♪

    >POONさん
    感想ありがとうございます。
    確かにノワールってスリムなのに長モノが似合うんですよね☆
    もう少しドラゴン殺しのバランスを整えようと現在計画中です。(柄の部分が長すぎる気が・・・)
    柄を短く刀身を長く加工していこうかなぁ。。。

    ・・・がんばります☆

    >セロリさん

    お久しぶりです。&感想ありがとうございます。

    逆襲のシャアまでですか?
    じゃあ早速DVD借りに行くしかないっすね♪
    オイラと嫁さんのおススメは断然SEEDですね!
    スペシャルエディションだと「種」は3本。「運命」は4本にまとまっているので短時間で制覇できるのではないかと。

    短編モノですとスターダストメモリーも面白いですよ(^o^)U・Cものなんで入りやすいかも知れないですね☆

    スターダストメモリーといえばデンドロ。
    会社の倉庫に約4年眠ってるやつを思い出します・・・




    あ!?
    アンケートのご協力感謝いたします!
    皆さんのHPでも集めていただけるとうれしいと思います♪



    1. 2007/08/27(月) 00:35:17 |
    2. URL |
    3. kotasuke #-
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/102-344889b6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    こたすけ

    Author:こたすけ
    こたすけです。
    ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

    出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
    しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

    完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

    そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    カテゴリー

    SF3Dコンペ

    compe_b.jpg

    ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ■ ブログ名:S・G・O blog

    ■ ブログ名:しげの在庫整理

    リンク

    このブログをリンクに追加する

