出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソードストライカー&ノワールストライカー

ども×ども♪kotasukeっす★


 


千葉は,、まだまだ暑い日々が続いています。。。


皆さん。いかがお過ごしでしょうか?


 


オイラと言えば毎日現場で汗だく DE・SU・YO!


 


水道屋さんは建物の床の下で給排水工事を行います。


汚れちゃうから作業着の上からツナギ着用。


滝のような汗が顔から・・・orz


 


さて×さて。。。


ストライクノワール。


ノワールストライカーの処理を開始します!


ってかノワールストライカー!




挟み込みの部品多すぎ!!!




とりあえず部品の分割ラインを変更。段落ちモールドにして処理しようと思います。


接着→合わせ目けし→部品の分割しました!



IMGP2873.jpg   IMGP2876.jpg


今日はここまで!




次は ソードストライカー。



普通にソードストライカーの着用を目指してみました!


 


 


IMGP2864.jpg  IMGP2859.jpg   IMGP2856.jpg


 




コレクションキットではストライカーと肩の部品が一体化しているので肩の部品に当たる部分を切断。削りこみます!



結構激しく削らないとノワールのパーツと・・・




ぴったりハマらないZE!




んで試着。




IMGP2844.jpg  IMGP2846.jpg  IMGP2851.jpg




どうでしょう?


結構強引に削ったから補修が大変そう・・・orz





 


 


ブログランキング参加してます♪ クリックよろしくです♪


 







  1. 2007/08/21(火) 23:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ガンダムOOの主題歌アンケート | ホーム | 歯。そして現状!>>

コメント

こんにちは
ソードストライカー凄くカッコイイですね
かなりイケてる機体にりますね
完成楽しみにしてます
  1. 2007/08/22(水) 16:13:05 |
  2. URL |
  3. ks #-
  4. [ 編集]

kotasukeさん、どもです。

いや~、なかなか気温が下がりませんね~
私、クーラーがんがんなので問題ありませんが(爆

ソードストライカーとノワールって以外と似合いますね~
かっこいいです(^^)
確かに修正は大変そうですが(笑
頑張ってくださ~い(^o^)/
  1. 2007/08/23(木) 00:15:36 |
  2. URL |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

ども×ども♪

>Ksさん

ありがとうございます♪
色々考えたのですが。。。オリジナルストライカー&ノワールストライカーに絞って製作をしようと思います。

>しげさん

いいなぁ~♪ACの効いた室内での仕事。サラリーマン時代を思い出します★
オイラが人事やってたなんて・・・(滝汗

ソードストライカーは期待を裏切る形になってまいました(汗
オリジナルソードストライカーにご期待ください♪
こいつは完成させます!


  1. 2007/08/24(金) 23:04:14 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/101-d5f03618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

