出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯。そして現状!

ども×ども~♪kotasukeっす☆



突然ですが差し歯を紛失いたしました・・・orz



前歯のないオイラ。「矢口ひとり」の「劇団ひとり」みたいっす(爆死



んで本日、歯医者さんにいってきました。


もう差し歯は無理で要インプラントと診断されました。


インプラント。アンカー打って歯を植える手術。




費用¥350,000!



っ!!!?



うっそ!?



ブリッジは¥240,000(保険使用で¥30,000)


保険適用品はプラスチック。セラミックは保険が利かないんです。



ど~しよ。。。



みなさん。歯は大切にしましょう!


PCが遠のく音が聞こえます。。。




さてストライクノワールですが残ってた左の手足の改修が完了しました!



tati.jpg   


どうでしょう?オイラ的には好みの体型(^o^)


これだけじゃ。。。ちょっと。。。


ってことでこいつを持たせてみました!




(ここからはショップ店員風に読んじゃってくださぁ~い♪)




いらっしゃいませぇ~♪



どうぞ合わせちゃってくださいねぇ~(^o^)





あっ!?そのソードストライカー☆





いまオニ人気な感じなんですよぉ~(^o^)




試着してみますぅ~?♪



034.jpg   036.jpg   038.jpg



044.jpg



うんうん。似合ってる×2♪



アナザーストライクへの期待感が膨らんじゃう感じだぁ(^o^)




。。。でわ~







ブログランキング参加してます♪ クリックよろしくです♪


 




 




 


 







スポンサーサイト
  1. 2007/08/18(土) 19:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ソードストライカー&ノワールストライカー | ホーム | とったどぉ~ (^o^)/>>

コメント

歯磨きはきちんとしてるんだけどもっと頑張ります☆

kotasukeさんこんばんは☆
えーっ歯の治療代すごく高いけど大丈夫かしら??
ストライクノワールすごくスリムですね☆あはは何のブランドのショップなのかしら(笑)大きなソードがすごく似合ってます☆
  1. 2007/08/18(土) 23:32:29 |
  2. URL |
  3. ロイロイ #MM//bYRU
  4. [ 編集]

毎度~パソ復活しました~(空気を嫁、俺!

いやあ・・・オラも二年ほど前、奥歯を差し歯にしましたがシャアの七倍弱の威力なんですね、インプラントって!
インプラントにはユニウスセブンかヘリオポリスって名前付けましょう!
・・・ってどっちも崩壊しそうなんでダメですね

でわ恒例の
▽・)つポチッとな
  1. 2007/08/19(日) 00:03:55 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

ご愁傷様でした。
ちなみに私の上司が香港で治したときは、
7桁だったそうです。
保険が利かないので自腹だったとのこと。。。
歯は大切ですね。

ノワールは長モノが似合いますね。
とっても自然です。
それに本体もだんだんと形になってきてるし、
楽しみですね!
  1. 2007/08/19(日) 02:20:14 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

kotasukeさん、おめ~!
いやいや今更ですが、ぱぱさんになられるんですね~(^^)
今のうちに思う存分プラしといた方がいいですよ(笑
奥さんに怒られない程度で(爆

これからの時期、奥さんの情緒も不安定になりがちですから、そちらのフォローも頑張ってくださいね~。

それにしても~
歯高っ!!!
私、気をつけます(笑

ノワール、大分スリムになりましたね。
MGのプロポーション狙いな感じですか?
いい感じだと思います(^^)

なんか色々と立て続けに大変そうですが、頑張って下さいね~



  1. 2007/08/21(火) 00:39:32 |
  2. URL |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

インプラント噂には聞いていましたが 高い! それだけあければ、プが果てしなく積めそうですね。

ノワール良い感じですね。 そのでかい剣をもたせるとベルセルクのガッツを連想してしまう・・
  1. 2007/08/21(火) 10:03:40 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

コメントどもですm(_ _)m

ども♪kotasukeっす☆

みなさんへ

歯が折れたりしない限りインプラントは必要ないと思います。。。
オイラはとりあえず差し歯を作って保留。にしとく予定っす☆
なんか自分の歯を再び復活させる技術が開発中という話をききまして。。。義姉さんにそうアドバイスされました。
現在はちょいちょいある虫歯を治療してますよ。

やっぱり歯は大切ですよね♪音波歯ブラシ買おうかなぁ~。。。

>ロイロイさん

やっぱりノワールと大剣の愛称は Very goodっすね♪

>ショートベルさん

ヘリオポリスにユニウスセブン・・・
プラントだけにってオイ!(爆
崩壊は防がなければ!!!

宇宙建造物つながりでアクシズって手も(爆死

>POONさん

長モノ。モノは長いほうが・・・
実はソードのキットだけ2個購入したのでオラモノを企画中なんです☆
長モノ二刀流。。。
企画倒れにならないように頑張ります★

>しげさん

ありがとうございます。
現在妊娠4ヶ月目に突入しました。なんだかんだで仲良くやってますよ♪

>MGのプロポーション狙いな感じですか?

さすが!オイラの目標はHGをMGよりかっこよく仕上げちゃうってことなんです★
まだまだですが(爆死
がんばります♪

>コザルさん

ご無沙汰っす★
確かに350,000も有れば等身大ガンダムだって買える!想像しただけでどきどきっすね★

ガッツ!鷹の団 切り込み隊っすね!
確かにノワールは黒いし。。。思い切って黒い剣士風にしてみようか? (技術が伴わないっす)

ってことでせめてソードストライカーの大剣はドラゴン殺しにしようかなぁ♪




  1. 2007/08/21(火) 23:21:59 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/100-ea1875f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

