出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホビーショー逝ってきますた!

ども×ども♪こたすけっす★

先週末、静岡ホビーショーに逝ってきますた♪いやぁ想像以上に盛り上がってましたねぇ!!!見渡す限りの人・人・人wwww 上海万博も真っ青ですよぉ(ウソ




IMG_4376.jpg     IMG_4373.jpg



毎年大盛況らしいですが今年は晴天も手伝って日曜日は駐車場に入れないほどの大混雑(汗 今回も車で逝ったんですがいあぁ疲れますたよ(汗×汗

会場&宴会で御世話になりました皆様。本当にありがとうございますたm(__)m こんなへっぽこモデラーにいろいろお話していただきまして恐縮でしたm(__)m
後ほどごあいさつに伺いますので今後ともよろしくですm(__)my


さて。会場のれぽですが・・・正直言って混雑具合も半端なくて写真を撮影するので精一杯でしてどなたの作品かまで確認しきれてないのですm(__)m ので僕が気になった作品を列挙させていただきます!どの作品も超絶過ぎて自分の小ささを再確認した2日間だったことは先に申し上げておきましょう!(涙目


まずはいつも遊んでいただいてるWR荒川さんとPOOH熊谷さんのブース。

IMG_4576.jpg    IMG_4504.jpg   IMG_4586.jpg

荒川さんの円形劇場にぴーぴんぐボックスw いやぁほんとジャングルに迷い込んでしまった錯覚さえ覚えますよぉ(汗 
いや実際このブース近辺だけ空気がおいしかった気がwww
このほかに武装神姫やピーピングボックスも用意してくださっていたのですが・・・撮影はあえなく失敗w 千葉しぼのオフに来れば運よく見られるかもですねw
画僧はありませんが武装神姫のケツを接写しようとしてケツケツ連呼していたら 「おしり」と言いなさいと怒られたのは秘密っす!



IMG_4487.jpg  IMG_4493.jpg  IMG_4510.jpg

続いてPOOHさんのムサイ!これマジスンげぇすよ(汗 ディテールもさることながら電飾が凄かったw 最近。ほぼ毎日スティッカムでライブチャットしてたのですがここ数週間。。。光ファイバーと格闘していたPOOHさんを知っているだけに実物をみた感動も倍増でしたね♪ 超接近してみてきたのですがほんと凄かった(汗

いつも普通にアキバやスティッカムで遊んでいただいてる御二人ですが改めてその超人ぶりを再認識((+_+)) 

続いて東海組さんのブース。コジマ塾さんやsadaさん、POOH熊谷さんのウイングもこちらもありましたねぇ。大隊長のドムキャノン!めちゃくちゃ坪ですた! takaさんの作例メガンダムも凄かった(汗 ドロスも着々と育ってましたw

IMG_45521.jpg   IMG_4382.jpg   IMG_4557.jpg


IMG_4560.jpg   IMG_4383.jpg    IMG_4386.jpg  


続きましてこれをご覧下されm(__)m 今回、マジ驚いた作品のうちのひとつ。yataさん制作のスターデストロイヤーです。これマジ凄杉! POOHさんからすげぇのがあるって聞いてましたがほんとでした(涙 


IMG_4415.jpg    IMG_4403.jpg    IMG_4410.jpg


IMG_4408.jpg


超至近距離で見たんですが。。。変態の一言に尽きますますね(汗 キットからスジ彫りを追加したわけではなくプラ板貼ってパネルラインは0.3のシャープペンで描いてトップコートで定着させてるそうで・・・・・・・・
これ以上は何も語りますまいw

その2!フルアルミのF-86セイバーです(滝汗 もう次元が違いすぎて凄いとしか言えない自分が悲しい(T_T) コクピットハッチが可動だったのですが・・・その可動クリアランスにツライチ具合。。。もうパッキン入れたらそのまま空飛べるんじゃねぇかってくらいでしたよ?


IMG_4260.jpg  IMG_4262.jpg   IMG_4263.jpg


その3です。これはペーパークラフトなんですが。。。ちょっと機体名わからなくて申し訳ないm(__)m
でもこれがペーパークラフトだってことに本当に驚いたんです(汗 まぁとりあえずみてくださいm(__)m

IMG_4359.jpg     IMG_4363.jpg  


最後です。かわいい特集w

IMG_4591.jpg    IMG_4307.jpg   IMG_4423.jpg


本当は100枚以上写真あるんですが・・・後は兄さんのぷるぷるや会長のオフレポにお任せするとします(投げやりw


参加された皆様。本当にお疲れ様でしたm(__)m













  1. 2010/05/17(月) 18:37:42|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

最近打率高けぇなぁ(_´Д`)ノ~~

どもっ×どもっ!こたすけっす☆

いぁ~最近高打率で困ってまふ┐(  ̄ー ̄)┌
何がって?
車でおきゃま掘られる打率がでふよ(汗
今年に入って2回目よ?いくら何でもヤラレ杉でしょう?
オラの愛しい作業用軽自動車がぁ~(_´Д`)ノ~~
まぁ車の傷はさておきなんか首がピクピク痛いしど~なってんのよ( 」´0`)」

今日はお客さんとの約束あるし仕事抜けられないから明日にでも医者に行こう!
年間3安打は避けたいもんです…

相手のおヴァ様は携帯でピコピコやってやがりましたΣ(゜д゜;)
そして違うんです!的な言い訳W
じゃあなんで釜掘った瞬間携帯もってるん?
いやいや…怒る通り越して呆れますたよ!

皆様も追突事故には注意しましょう!

エクルビスはもうすぐサフ逝けるからサフ拭いたら画像あげまふ!

そいでわ
  1. 2010/05/06(木) 14:10:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

