出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉搾りWEB公開w

ども×ども♪こたすけっす☆

こたも参加させていただいてる模型同好会。「千葉の女が乳しぼりぃぃ~」。略して「千葉しぼり」の公式HPが完成しました!

サイトデザインは寝太郎会長。ロゴマークのウシはハタさんのデザインです。徐々にではありますがコンテンツも増えていくのでお時間ある時にでものぞいてみて下さいw

今まで謎のヴェールに包まれていた千葉しぼの全貌が今明らかにwww

ようチェケラッチョですw

chiba_bunner.jpg

 

制作記は続きから~

[千葉搾りWEB公開w]の続きを読む
  1. 2009/05/29(金) 02:24:50|
  2. ノイエ・ジール(休止)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あの緑の箱!!!

ども×ども♪こたすけっす☆

昨日は毎月恒例の千葉しぼオフに参加してきました~www

今回はスペシャルゲスト盛りだくさん!超豪華なオフ会でしたよ~!POOH熊谷さんや柳生さん、NAOKIさんともたくさんお話させていただきましてwww本当に楽しい時間を過ごせました♪

参加者の皆様本当にありがとうございました!来月もまた宜しくですm(__)m

オフ会の詳細につきましては、 n兄さん のオフレポをご覧くださいm(__)m

なっなんとそこにこたすけの素顔がwww ちょ(汗 まぁこの際だから先週参加した結婚式の記念写真でも公開してやっか!ってことでこたの素顔が見たいそこのあなたwww 最後まで記事読んでね~www

制作記ってか今日の出来事は続きから~^m^

[あの緑の箱!!!]の続きを読む
  1. 2009/05/20(水) 21:46:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

週末のオフ会情報とスコタコ

ども×ども♪こたすけっす☆

今日は千葉しぼり模型同好会 宴会部長として登場ですwww

今週の日曜。5月17日に千葉しぼ定例オフ会を開催します♪今回はホビーショーの日程に合わせて開催ですのでたくさんのプロモデラーさんにも参加していただける予感ですwww

詳細は下記のとおりです☆前日までの出欠変更や遅刻しますなどございましたらブログへコメいれていただけると非常にたすかりますm(__)m

日程  5月17日(日)

集合  18時 秋葉原ラジ館前

時間  18時10分~23時くらい(お店の混雑状況によります)

場所  いつもの居酒屋っす

会費  4000円~5000円くらいです

参加メンバーを列挙いたします。参加表明してるのに漏れてるかたいらっしゃいましたらこたすけまでご連絡お願いしますm(__)m

n兄さん。上原さん。タクボさん。寝太郎さん。紅緒さん。ハタさん。haharuさん。タカさん。百太郎さん。ぷぅさん。ダイモンさん。三十路パパさん。ママさん。こたすけ。

といつものメンバーさんのみ記載させていただきましたが。。。兄さんがたくさんのライターさんに声を掛けてくれているようなので当日お楽しみに~♪ってところでしょうか!

おそらく20人強の大きな宴会になるでしょう!

参加者の皆様。当日はよろしくお願いします~m(__)m

こっそり制作記は続きからどうぞww

[週末のオフ会情報とスコタコ]の続きを読む
  1. 2009/05/15(金) 01:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SF3Dコンペ公開!!!

ども×ども♪こたすけっす☆

本日、5月10日。我らが兄さん主催のSF3Dコンペの結果が発表になりました!!!

気になる結果は。。。。なっなんと・・・

「敢闘賞」受賞っす!!!!

え~本当なのか?にわかに信じがたいのですが(失笑)・・・ありがたくお受けしたいと思います!ありがとうございましたm(__)m

 

コンペ参加者のみなさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m

受賞者のみなさん、おめでとうございますm(__)m

審査員のみなさん、お疲れ様でした~m(__)m

そして主催者の兄さん。今回のコンペを通じて未経験のジャンル。新しい技術に挑戦する機会をくださったこと本当に感謝しております。コンペの運営。編集。審査とたいへんだったと思います。本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(__)m

コンペのページへはバナーをクリックしてね~m(__)m

compe_b.jpg

 

僕の作品と制作記的なものは続きからね☆

 

[SF3Dコンペ公開!!!]の続きを読む
  1. 2009/05/10(日) 22:14:12|
  2. SF3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

長らく放置致しまして(滝汗

ども×ども♪こたすけっす☆

GWも今日でおしまい(T_T) 皆様充実したお休み過ごされましたか???オイラは・・・仕事と家族サービスで「あっ!」と言う間に今日に至ります。

まずは近況報告からですねwww

去る4月25日。毎月恒例の千葉しぼオフを開催いたしました!参加者の皆様遅ればせながら本当にありがとうございましたm(__)m

今後も月1回。定期的に千葉しぼオフ開催しますwww。会場の段取り等円滑に行うには皆様の協力が必要不可欠です!今後ともご協力お願いしますねm(__)m

そして4月30日はSF3Dコンペの締切でした~(汗 オイラですか???ホント、ギリギリ間に合いましたよ(汗 兄さんの家に直接写真持っていっちゃったけど(爆

コンペの公開は5月10日ですよ~!!!こたも微力ながら参加してますので感想などいただけると嬉しいですwww

さぁ!気分を盛り上げるためにオイラの作品をちらっと公開ですwww と言ってもフィギアの顔だけですけどね!

 

IMG_0630.jpg  

 

compe_b.jpg

 

本題は続きからどうぞ~m(__)m

[長らく放置致しまして(滝汗]の続きを読む
  1. 2009/05/07(木) 01:01:57|
  2. スコープドック(休止)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

